

メガ・・・・・

お買い物に行った帰りに
昨日かな?一昨日かな?
TVで「コメダ珈琲店」を紹介さていた・・・・ので
早速ドカ~~~ンと
コメダ
完食・・・ただし2人でです。半分こ・・・しました(笑)





野良がやってきました・・・・この子は「さすけ」ではありません。
「さすけ」より白いところが多く、「さすけ」より、おとなしい顔立ちをしています。
コメダ2
餌はあげられないよ~~と、心で訴えましたが・・・・・
かわいい声で「にゃ~」・・・か細い声で「にゃ~」と、泣かれたら
もう駄目でした
コメダ3
こめとちょびの残りかりかりを差し出すと
ぺろりとたいらげて、行きました・・・・
後ろ左足を引きずりながら・・・・
コメダ4
それからね~~なんて呼ぼうか??考えて考えて考えた末
KIYO様が「ブンちゃん」と、いうので
あなたは今日から「ブンちゃん」ですよ。いいかな?
「いいよ~~餌くれるなら~~~~~~~~ニャ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく似ているけれど、違うんですね。
猫同士で会話してたりして・・・。
あそこの家に行けば、エサがもらえるよ、なんて。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

KIYO様・・・何故「ブンちゃん」???
サスケ一派だから「さる」か「とび」だと思ったよ(爆)

たしかに餌くれれば、名前なんか何でもいいね♪
本名は「アントワネット」でもね~(笑)

生きるために必死な目・・・切ないね。

こんばんは。

ねこちゃんの、哀愁ある『にゃー』には弱いですよね。
やっぱり、ねこちゃんって相手を見ていますね。やさしい人を見抜く力がありますよ。
良い名前をもらってよかったね。ブンちゃん!
だけど左足はどうしたのでしょう。ちょっと気になります。

No title

すんごくボリューム満点ですね。
シロノワール?
千葉にも店舗はあるようですが、東京寄りの方にあるので残念だわ。

にゃんこちゃん、穏やかそうなお顔してますね。
左足怪我してるんですかね?

No title

こんばんは!

私も 何日か前に テレビで観ましたよ。。。
こんなに大きいのですね!
二人で完食・・・なら 納得(;´▽`A``

野良猫ちゃん 多いですよね。
どんな風に食事をとっているのかと 心配になります。
ゆっころさんの優しさをちゃんと察しているのですね!
ブンちゃん がんばって!!!

ジュリアルーシュさん

それだと嬉しいな~
猫語わからないけど(笑)

llamaさん

こんばんは^^
ブンちゃんに餌をあげていいのか?わるいのか?
少し考えました。そのときllamaさんの声が聞こえました。
「ご近所さんはご近所さん」
猫の糞の問題や子猫の生まれて困るなんて
人は迷惑がっているけど・・・・
猫にとっては生きるか?死ぬか?
命の問題ですもん・・・・・わたしは
「ニャン」の声に負けて、私らしい選択になった訳です(笑)

昨年の11月から「だーちゃん」は顔を出さなくなりました。
きっと天国に行ったのだと思います。
子猫のころから1匹ころころころころと遊ぶ彼の姿を
思い出します。
ただ一人(1匹)一生懸命生きた彼の人(猫)生を
う~~~と褒めてあげよう・・・・と・・
そう思います。

odampuさん

ある人がゆっころさんちの猫になりたいと、言いました。
そんなに待遇良くないよと、言うと
食べることには、事欠かなそう・・と
そんなに猫かわいがりではないのです(笑)

ねねちゃんママさん

美味しかったです。
この頃いろんなところに出来ていますから
近くに出来るといいですね。

ブンちゃんは、女の子のようにやさしい顔ですが
しっかり男の子です(笑)

No title

コメダは市内にいっぱいあるんですよ~^^

あ~野良さんを見ると辛いです
宝くじが当たったら野良猫さんのシェルターでも作りたい
猫を捨てるな~~~
叫びたくなります・・・


けいさん

こんばんは^^
凄く美味しかったです。ソフトの上にとろ~~り
蜂蜜かけて・・・・また食べたくなっちゃった(笑)

野良を世話していたご近所さんが
引っ越されて残された野良君たちが
3匹います。
みんなそれぞれ太っていますから
他でも貰っているのだと思います。
猫に甘いのです(笑)

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。コメダ珈琲店・・以前の住まいの近くに・・トーストセットは・・時々食べましたが・・巨大サバランv-362は口にしたことはありません。ゆっころさんが至福なら何人で食べても私はかまいません・・たとえ・・一人でも・・ふふ・・v-290
ゆっころさん・・・「残りのカリカリ・・」てv-362・・なんだろう。今日は「sign」を聞きながら・・e-261e-261ダブルクションに丸くとにかく・・㍆・・眠りたい・・明日天気になあれ。

No title

ブンちゃん、優しい顔していますね!!
厳しい野良生活なのに、目がスレていませんね。
元気で長生きして欲しいものです^^

こんにちは

あらら~かわいい訪問者
また お仲間入りが 増えたんですね(^m^)
ブンちゃんですか、よろしくね~♪
上に乗っかってるクリームが 美味しそう^^

No title

こんばんは^-^
可愛さに負けてしまいましたね!
ブンちゃん、いい名前ですよ♪

まりもねらさん

この頃の流行なのでしょうか?
昭和の喫茶店の雰囲気ですね。

そうそう猫捨てないで~~~
宝くじ買わないから当たらない・・・・
どうしましょう・・・・

ピエロさん

流石ミーハーのゆっころさんでしょ?
目新しいものが好きというわけではありませんが・・・・
好奇心かな?
太る予感!!
私も眠い~~~

はまぴーさん

そうなの・・・ブンちゃん
「にゃ~にゃ~」って、ないて呼んで
「餌くださ~~~~い」って、言うの
かわいい~~~

みかんさん

野良ちゃんが・・・今朝も新顔を
来ました。ちょびに追っ払われましたけど・・・・

乗かってるの
アイスクリームなの。で・・・そううえに
蜂蜜かけて~~とろ~~り
たべるのです(笑)

あとほさん

全体に埃と汚れで
汚いのに・・・かわいいの・・・

ぶんぶん蜂が飛ぶ~~~(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
