けど・・・

ホワイト・デイーにこんなチョコ貰いました。
ホワイト
可愛くて勿体無くて食べれない・・・・けど・けど・おいしそう




歩いていたら、椿の花が道端に散っていた・・・・散っていた・・・けど・けど
ホワイト2
こんなに綺麗で可愛かった・・・・ので・記念撮影に協力してもらった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・・たぶん・・時間の問題です。・・・素直が一番・・いまは今しかありません。・・v-290・・ね。
軽くなってゆく部屋に・・ニンマリ。いい時間を持てたと思っています「断捨離」が心身にいい風を呼んで・・誰にも見せられない「素顔」を自分でのぞけた気がします。・・・昨日今日明日だけでなく・・・いにしえの時も・・小平の空との時間も・・これから先の時間も・・大切にできそうです。・・寒い夜あたたかくしてお休みください。また明日。



No title

椿は綺麗な状態で散りますもんね!!
もうひと花という言葉がピッタリです^^

No title

おはようございます^-^
ホワイトデーだからホワイトチョコですね。
椿はまだ綺麗に咲いているのに
突然ポトンと落ちてしまいますね~

こんにちわ。

たかたんにしたら、珍しく多忙でかなりダウン気味です。^^
まとめて読みました。特に、「ブンちゃん」かわいいぃぃ~~~。^^
ホントに野良?って思うほど、優しい顔つきです。
そして、なぜに ゆっころさんのはノラちゃんが来るのか?
たかたんなどは、顔を見ただけで、皆さん逃げ出します。^^
もう、椿も散り始めましたね。
あれもこれも撮りたいと思うのですが、なかなかそうはうまく時間が取れないのが悲しいです。

ピエロさん

こんばんは^^
部屋が軽くなるのはいいものです。
最小限に必要なものだけに囲まれたいたい^^

時間の問題でした^^;

良い時間をしっかり過ごしてくださいね~~

はまぴーさん

もったいないですから・・・
散った椿を絵にしたこともあります^^;

あとほさん

こんばんは^^
3つ上げて2つお返し・・・
情けないけど・・・本命はいません(笑)

椿もったいないな~~

たかたんさん

写真頑張って撮り過ぎでは?
お体壊さないように
ほどほどに頑張ってください。

うちに来る野良もなついてはくれません。
「ふーふー」言われながら、可愛がります(笑)

春・・・素敵な写真を撮ってください。
無理ないように・・・

No title

ゆっころさんへ
以前、花撮りの方から「椿は樹上で咲き、ポトリと落ちて地上でまた咲く」つまりは、一粒で二度美味しいグリコの様な花だと教わりました。
真偽のほどは定かではありませんが、なるほど・・・な話だと、思っております。
地上の椿を撮りたいのですが、綺麗なまま散った花に出会えません。
この写真、羨ましい限りです(笑)

ホワイトデーかぁ・・・バレンタインデーすら失念した人間に、ホワイトデーなんぞ来ませんわな~(笑)

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・・・久しぶりのゆっくりの・・朝です。・・朝寝坊ではなく・・二度寝でもなく・・物事がスームズに進み・・ふわふわとした時間ができました。今週の月曜日・梅の花を・・見てきました。そして・・お昼ごはんを・・ランチではなく・・お昼ごはん・・・・を。
最近、靴の修理、洋服のお直し、夏物のバックのクリ―ニング・・提出してきました。・・私個人も修理、お直し、クリーニングできたら・・一生に2回ぐらいできれば・・ハートも言葉も・・素直になれるのに・・・・。しかし出来ればできたで・・きっと欲が出るに違いない。どこまでいっても・・・輪廻だ・・・v-290

No title

職場のお付き合いで義理チョコの軍資金をカンパしました。
お返しに立派なミルフィーユをいただきました。

お互い義理とはわかっていてもちょっと嬉しかったです。

潔く散っているこのお花は椿ですかねぇ?
時期的には山茶花ですかねぇ?


No title

v-224おはようございます
ホワイトデーの贈り物ホワイトチョコレイトでしたか
バレンタインデーと同じチョコでも嬉しいですね
男性も何をお返ししていいか迷うでしょう
ホワイトチョコが中心になると男性は簡単で喜ぶかもしれませんね

llamaさん

こんばんは^^
1泊留守をしているうちに
花瓶にさした椿と、ぽとりと散っていました。
山茶花と違った趣があります。
散っても美しくありたいものです・・・・・

バレンタインすべて義理です(夫にも・・)
でも義理が大切なのかな~~と、
思うこの頃です。

ピエロさん

こんばんは^^
梅はどうでしたか?もう満開でしょう?

いやいや毎日朝になるたびに
リフレッシュしていますよ。昨日のことは
夢と一緒にゆうべにおいてきましょ!!
欲張らない・・・今年の戒め
欲張らない・・・・です(笑)

ねねちゃんママさん

こんばんは^^
海老で鯛ですね。

義理も人間関係の潤滑油ですよ~~

山茶花はおわりましたね。
今は椿が花盛りです☆

青い青い空さん

バレンタインも義理一色で・・・
頂いたチョコも義理なのに
何か暖かくうれしいものです。
まだ食べれないの(笑)

howaitode

甘いホワイトデーよかったですね。いつまでもしあわせに~

笑って生きてんさん

ありがとうございます。
甘い老後が待っているといいな~~~(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク