茶歩がやってきて、久々の散歩道
おやおや、ちょびがひょこり顔だす。
「あ!茶歩だ~~」気づくが早いか、背中を丸めて
「ふう~ふう~ふう~」
ちゃぽ
慌てて逃げるちょびに、ちゃぽの耳が「待って~遊ぼうよ~~」
ちゃぽ2
諦めて、散歩の続きをしましょう




水仙の根元に、ピンクのかわいい花が咲いていた。
ちゃぽ3
なんて名前なのかな~
ちょぽに追いつき追い越され・・・・・
今日はこれでおしまいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンニャンズにも春到来ですね!!
ウキウキしている事でしょう。
花のお写真、とても素敵ですね^^

No title

おはようございます^-^
こうやって会話を想像してみるのって楽しいですね♪
綺麗なお花ですね~
初めて見ました、何て名前だろう??

おはようございます。^^

う~~ん。
やっぱり、犬と猫は。。。。。
お互いの気持ちが通じないのかな。^^
それでも、いい関係に見てしまいます。
水仙の根元の花、綺麗ですね。
たかたんならカメラを持ってないと、きっと見逃すでしょう。
何時も、カメラを持ってるのが凄いな思います。
たかたんも、コンパクト。。。買おうかな。

No title

ゆっころさん、こんにちわ。・・なんで茶歩・・由来はv-362まさか・・あれ。・・・・・ゆっころさん、本日灰色の空・・そのうえ冷たい雨・・こんな日は・・静かな笑いを・・小さい小平の空が小学一年生の時・・・自分のかかった病気を調べる宿題・・僕・はしか・・水ぼうそう・・だいふく・・にかかっつた・・何度きいても・・だいふくでした。中学2年生の9月まで・・女の子に間違われていて・・お寿司屋さんで「お譲ちゃん好きなもの注文しな」とか・・日常茶飯・・きわめつけは、中高一貫校の生徒を一杯見ている先生たちに・「女子はそちじゃないよ・・だめだめ・・そちは男子・・女子の制服はこちだよ・・」・・髪型も普通の男の子で・・洋服もジ―パンに・・青いシャツ・・だったのに・・今は今で・・・ね。v-12

はまぴーさん

ちょびもこめも
お外にいる時間が長くなり
真っ黒(真っ白)に汚れ放題です^^;

あとほさん

こんばんは^^
お話作ちゃってます(笑)

なんて名前なんでしょう?

たかたんさん

猫がこどもでイヌが大人だと
仲良くなれるのですけど・・・・

カメラ楽しいです。
いつも一緒なんですよ。
お出かけも散歩もお使いも・・・・

絵になるものを求めてですけど(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
寒かったね~~
小さい小平の空さんが、誰よりも大きくなったと聞いてます(笑)
そうとうイケメンですか?気になります(笑)
今度会いに行こうかな(笑)

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
ごめんね、一記事飛ばしちゃったよぉ(照)

しかも、花の名前聞いていたんだ。
悪い、悪い・・・『ヒマラヤ雪の下』という花ですわ!

タイミングが合わず、失礼しましたm(__)m

llamaさん

素敵な名前です。
ヒマラヤの雪の下が、このピンクで
埋め尽くされていたら・もっと素敵☆
わたしってロマンチスト?(笑)

ゆっころさんへ!!

犬も、猫も、朝から、戦いですかね~!
興味かもね~^!”
春本番の感じがしますねー・
これから一日の病院通いに出かけます笑)

荒野鷹虎さん

だいぶ暖かくなり、ほっとしています。
病院ですか?つらいですね~
いってらっしゃい^^
早く良くなるといいですね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク