

小さな君たち

引き出しの整理をしていると
なつかしい写真が・・・・・・
赤ちゃん
ちょびだって・・・・こんなに
赤ちゃん4
こんなに
赤ちゃん3
ちっちゃくて・・・可愛かったのだ




こめだって・・・・今はUVアレルギーで荒れ果てたお鼻も
赤ちゃん2
こんなに綺麗だったんだから・・・・
でもね。
大きくなって「チンピラ」や「びびり」に、なった
君たちも
かわいい~~~で・す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな写真が出てくると、懐かしくてしばらくは、眺めてしまいそうですね。^^
ゆっころさんとちょびちゃんの歴史を感じます。^^

No title

かわいい~~~きゃっ!
大人猫もかわいいけれど、子猫には子猫のかわいさが!
保護した手の頃は、料理用の量りで計っていました
同じですね(笑)


No title

  こんばんは~久しぶりのPCです
 こめとちょび 小さい時はかわいいね~
 いけない2匹のv-283ねこちゃんに
  怒られてしまう~今もかわいい~これからも
 かわいい~です  花粉症で鼻水が~^この辺で^

No title

こんばんは!

ちょびちゃん こめちゃんの小さな頃の写真なんですね。。。
可愛い!!
勿論今だって可愛いですが 赤ちゃんの頃の
可愛さは 守ってあげなければ・・・と思わせてくれる
可愛さだったりしませんか?

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・みんなかわいかった・・ゆっころさんも・・わたしも・・みんなみんな・・かわいかった。・・知ってますよ・・ゆっころさんが・・ちょと大人・・で・・笑顔が似合って・・いつ結婚するんだろうとv-362・・お邪魔むしだった私・・今もかわらず・・ゆっころさんは、かわいい笑顔とハスキ―な声ですよ・・このままで・・どうぞこのままで・・暖かくしておやすみなさい。

No title

おはようございます^-^
動物も小さい頃は格別に可愛いですね~
ぬいぐるみさんみたいですね♪

No title

赤ちゃんの時の写真 我が家も沢山ありますが
本当に かわいい~♥と思います♪
あどけない 丸丸のあの子達 
今は ・・・立派に成長して 男らしく・女らしく カッコよくなりました
赤ちゃんの時がなつかしい~と思う事多いです♪

たかたんさん

こんばんは^^
ほんと!片付かないの^^;
こんな子に育ってしまったけど・・・(笑)

まりもねらさん

そうですか!!
150グラムくらいだったのです、始めて来た時は・・・
今7キロに膨らみました^^;

さといもこちゃん

お久しぶり~~
今でもかわいいでしょ^^;

花粉きてますか?
早く夏になるといいね~
もう1年の4分の1が終わります^^;

けいさん

こんばんは^^
そうです~
それで猫可愛がりして
チンピラとびびりに育ちました~
育てるの下手なのです。
なんにかんしても(笑)

ピエロさん

あのころは可愛かったかな???
あたたもわたしも・・あいつも???

声が悪くて、ピエロさんみたいにかわいい声だったら
人生少し変わっていたかも・・・・
あ~~

あとほさん

こんばんは^^
小さいころはなんでもかわいいですね~
特にうちのはかわいかったです(笑)
・・・・・・・・・・・・^^;

ぺろひめさん

ほんとに、あっという間に成長してしまいますね。
お孫さんも大きくなられたのでは???
このときを大事にしてゆきたいですね^^

No title

うわっ、わ、わ、わ・・・可愛いわ~♪
これ、ちょびくん・・・だよね。
メッチャ、ぷりち~~~♡

そして、こめちゃんも登場。
メッチャ、らぶり~~~♡

チビはチビなりに、デカはデカなりに、可愛いもんは可愛いのだ。
それで、いいのだ!!
当ったり前なのだ、我が子同然なんだからね。

おぉ!!
伽羅と向き合ってくださってるですか・・・。
嬉しいなぁ、感激です♪
そして、楽しみにしておりますm(__)m
本にゃん、腹出して寝てますが・・・(^_^;)

No title

可愛いですね~!!
ゆっころさんとの絆の深さを感じます。
ウチのは皆、迷い猫や前飼い主の都合などで、子猫や子犬から飼った事がありません。
なので、めっちゃ羨ましいです^^

llamaさん

らぶり~だったでしょ!ぷりて~だったでしょ!
だった、だったで叱られそう・・・・

伽羅ちゃん、めっちゃ美人
見詰め合っています。
ご機嫌良いと助かるんですが(笑)

はまぴーさん

ちょびは目が開かないうちに捨てられていました。
栄養剤に箱の中(丁度いい大きさ^^;)

こめも2ヶ月くらいに頂きました。

大きくなるにつれ
もっともっと可愛くなる~~~

No title

ちょびちゃん、コメちゃん、超プリティです。
ラブリーです。

No title

v-225こんばんは
ちっちゃい時から飼われていたのですね
ちっちゃく可愛い時のことが思い出して懐かしいですね
飼い初めは可愛いものですね
今でも大きくなってもかわいいです

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。午後から冷たい雨でした。・・・ゆっころさん・・一昔・・ふた昔・・ずうーと昔より・・今が好きだと友人に・・エー本当と言われてしまいました。普通はキラキラしていた頃が・・いいそうです。・・だって今なら・・いい意味での「自由」が・・開き直りに近い「素直」さが・・「自由自在」とはいきませんが・・まあ怖い物が少なくなったてことでしょうか。・・やっぱりかわいいさというメッキがはがれると・・ずうずうしくなちゃうんでしょうか。・・・おやすみなさい。

No title

おはようございます^^いつも拍手・ポチ!ありがとうございます。もう~春ですね^^(お知らせがございます。)今年も(ペットカーニバル)が近づいてきました。^^(年二回のペットカーニバル)です。飼っているペットを連れて色々なゲームや格安のペット商品など盛り沢山^^いつもこの時は我が家のフェレットが参加して、(フェレットふれあい)でお客さんに抱っこやふれあいをさせていただいております^^今年も参加です。5月の末ぐらいになると思いますが、楽しみに^^いつもありがとう(*^_^*)

ねねちゃんママさん

ありがとうございます。
今は褒めてもらうことも少なくなった
2にゃんですが・・・・
小さいころは格別でした(親馬鹿・笑)

青い青い空さん

こんばんは・・
こめは2ヶ月から
ちょびは生まれたてから・・・・
なつかしいです^^

ピエロさん

こんばんは^^
わたしも今がいいです。昔に戻りたいって
思ったことはありません。
(体系とか皺とかは別・・・)
そうですね。守るものの少なくなったけど
怖いものは「おばけ」くらいかな???(笑)

こんばんは^^
それは楽しみですね。
フェレパパさんちのフェレちゃんたちが
大活躍されますように・・・・

No title

子猫の時代は、かわいいですね。

ジュリアルーシュさん

大きくなると別の可愛さがあります。

ご無沙汰しております

ちょびちゃんとこめちゃんのめちゃくちゃかわいい写真を見て、思うわず口元が緩んでしまいました。おもわずギュッと抱きしめてしまいたくなりますね。素敵な思い出を見せてくださって、ありがとうございます~!
とっても幸せ気分になりました。

PORIさん

こんばんは^^
おひさしぶりですね。
かわいかったのです。このチンピラも・・・・

なつかしいです^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
