久しぶりのブログになりました。
ピンコロ(PC)も嬉しそうです
出会い2
ここ何日か風が強く・・・あたたかな日差しに救われながら
過ごしています・・・・
出会い3
散歩で出会ったワン・ニャンを紹介します。
出会い
昼寝のわんちゃんもカメラを向けると、
わんわんわん・・・と・・
「ごめんねお邪魔しました」




桜はまだ硬い蕾を開きません・・・
もう少し心地よい日を待つことにしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は花撮りにでかけて、先ほど戻った処です。
こちらでは、桜(ソメイヨシノ)が、すでに8分咲きでしたよ~♪
気温も高く、23℃・・・薄っすら汗ばむ陽気でした。

昨年撮らなかった分、桜とジックリ向き合ってきました。
思う存分にシャッターを切って、ストレス解消! ←あるのよ、色々・・・

明日から当分の間、「桜祭り」を開催しないと・・・ね(笑)
よかったら、ご覧くださいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ゆっころさん、少し早い・・こんばんわ。とうとう4月です。・・ゆっころさんのまわりは・・順調に春の足音が・・聞こえているようですね。1日に・・映画を見ました・・「僕達急行 A列車で行う・・どうしてこの選択になったのか不思議・・v-362な・・「鑑賞」の時間でした。気分転換v-362・・なにを考えたのか・・白いシャツを購入・・どうしても手元に・・私・・時々・・キレイな物がほしくなります。・・・e-291「戻っておいで私の時間」・・振り返れば そこに 私の時間が始まるe-291・・こんな感じで・・ゆっころさんにも、お付き合いいただけると
嬉しいです。桜・・いい感覚で・・いい間隔で・・少しずつ咲いて・・お行儀よく・・順番待ちで・・順次・・開花。

llamaさん

今日あたりこちらも桜さいたのかな???
桜の見えるところにいないので・・・
明日お出かけだから、みれるでしょ??

llamaさんにもストレスあるんですかあ???
いつも前向きで明るい感じが伝わってきます^^

桜三昧楽しみです(笑)

ーさん

こんばんは^^
4月に入ってちょっと忙しかったのでブログもご無沙汰していました。
春らしくなって・・・白のシャツも素敵ですね~~
どんな映画でした?
映画みたいな~~
そうですね。
少し昔を振り返りながら・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春になり、ワンニャンズも嬉しそうですね!!
ただし風が強かったのが・・・
ワンニャンズにも、何もなければ良いのですが。
山口では桜が7分咲きになりました。
今年は入学式の日が満開の様です^^

No title

おはようございます。

少しずつ春めいてきて ネコちゃんたちも
元気そうですね。

今年は桜の開花が遅れてしまいましたけれど
つくばも遅ればせながら昨日あたりから
ちらほら咲き始めました。
気温が低いですので 今年の桜は長く楽しめそうです。
この期間は 風も静かにしていて欲しいですね!(^^)

No title

こんにちは^-^
こちらの桜の見頃も来週末あたりになりそうですね。
週末はまた花冷えのようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

猫たちも家の中にいる時間が減りました・・・

桜は3分咲きくらいでしょうか?
週末満開になるでしょう・・・

けいさん

こんばんは^^
風が強い日が続き
寒い春です。やっと桜は3分咲きでしょうか?
つくばとはそう気温がかわらないのでしょうか?
猫はのんびりしています(笑)

あとほさん

桜は咲きかかっているのに
コートが必要なくらい風が冷たいですね。
長く桜がたのしめるかしら?

ゆっころさんへ!!

桜は、各地で満開の情報もありますが、ゆっころさんの処も未だでしょうか?
北海道は、又、気温が下がり、猫柳さえ、咲く気はありません。汗)
妙な天候で、地球の変化も、あるのでしょうかね~^^
ゆっころさんは野球はキライですか?
今、天下分け目の、関が原、[阪神ー巨人]が行われていて、気をもんでいます。!!

No title

猫たちに睨まれているように思えますが・・・。
かわいいです。

荒野鷹虎さん

3分くらい咲いてるでしょうか?
明日から気温がまた下がりそうです。
桜さんもびっくりしているでしょうな~~~
野球^^;ほとんど見ませんが
阪神は応援しています。
今年は阪神が優勝して欲しいです。
どうでしょうか?見通しは?

ジュリアルーシュさん

散歩で会うといつも
睨まれて
、逃げられます。
人相悪いのはわたしのほうかも^^;

おはようございます。^^

少し暖かいかと思えば、また寒くなりの繰り返しで困った春が続きますね。
昨日のニュースでは東京は桜が満開とのニュースが流れましたが、こちらは、まだまだです。
PCをピンコロですか。^^
ゆっころさんの暖かさがにじみ出てますね。^^
ネコちゃん、ワンちゃんも早く日の光で暖かい地面でノンビリと昼寝したいでしょうね。
今日のネコちゃんの写真から、そんな感じを受けました。^^

No title

こんばんは♪
本当に 今年はいつまでこの寒さなんでしょうかぁ?
花見の季節ですが 寒くて・・・
早く 春らしさ感じたいですねぇ
にゃんこ わんこ かわいい~~

たかたんさん

こんばんは^^
今日も寒かった~~
桜の3分咲きから進まないようです^^;
PCに名前つけたんです。
ピンク色なのでピンコロちゃん、かわいいでしょ?(笑)
まだストーブにあたっているちょびたちがかわいそうです^^;

ぺろひめさん

こんばんわ~~
寒かったですね~
桜も開花諦めそうですよ~
ほんとにぽかぽかな春に来て欲しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご近所のわんにゃんたち、かわいいですね。
こちらは桜満開です。
昨日、今日と、東京都内の桜めぐりをしていました。

ねねちゃんママさん

こちらもやっと満開になりました。
遅い春は長く楽しめますね^^
素敵なお写真撮ってください^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク