春いっぱい

春がやっとやってきて、庭に咲いた花たちに
うなぎ犬と一緒に会いゆきます・・・・



真っ赤に咲いたチューリップは、真っ直ぐ上を向いて
空をしっかりみています・・・・
葱坊主3
春一番に咲いた水仙・・・・まだまだ頑張って咲いてくれています
葱坊主8
木瓜の花も暖かな容姿で・・・・
葱坊主7
お隣さんに秋に頂いた、インゲン豆の小さかった苗にも
愛らしい花がたくさん咲き
葱坊主5
菜の花に似たこの花は、畑の隅の忘れられた「蕪」が
思い出して欲しいと咲いたのでしょうか?
葱坊主4
そうして・・・・冬の忘れ物
葱からにょきと顔だして葱坊主さん
葱坊主
花にらさんもしっかりと自己主張しているように見えます・・・・
葱坊主6
庭のあちこちに咲いていた花を一箇所に去年まとめました・・・・
葱坊主2
生命力の強い花です・・・・・




今年の春は遅く遅くやってきましたが・・・
それでも忘れずに来てくれたころを、感謝しながら・・・・・
ぼんやりと過ごしてみます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

今日から、やっと春の訪れが来たのかと思うくらい、気温が上がってきて暖かい日でした。花は何もなく、残雪と、茶色ばかりですが・・笑)
そちらも、遅まきながら、春が来たようでよかったですねー。!

No title

すっかり春ですね。
桜の花がはらはらと散り始めました。

明日はこちらは雨の予報です。
花散らしの雨になってしまいそうです。

今日は10時から草なぎ君ですね~。
見ますよぉ!!

No title

v-224こんばんは
春の花咲きましたね チューリップ 早いですね
花にら 素敵な色ですね 私も好きな花です
春爛漫で心も浮き浮きします

No title

ゆっころさん、こんばんわ。桜・・・咲きました。・・空と桜だけ・・見えます。いつものように・・綺麗です・・ゆっころさんに見せたいです・・もう少し近かければ・・残念です。
桜の季節だからでしょうか・・すこし・・自分磨きv-362をして、輝こうかなと・・昼ごはんの席で口にしたら・・「いぶし銀」v-362「黒光り」v-362・・なるの・・と友に言われてしまった。ちょとお出かけの時に・・ちょとちょとだけ・・ほんの少し・・キレイしたい・・と・・やっとたどり着いたのに・・みなさん・・めんどくさいみたいです。・・まあ・・私の思いつきですから・・たかが知れています。・・おやすみなさい。

No title

ゆっころちゃ~~~ん、大丈夫?
のんびり、マッタリが一番の薬ですよ。
どうぞ、お大事にね♪

で、で、お庭に「春」がいっぱいですね!
ラストのスノードロップがキュートだわ~♡

>うなぎ犬と一緒に会いゆきます
↑これが、判らなくて・・・やっと判明!
靴(スニーカー?)が、うなぎ犬柄なんだね!
あれ、靴下なのかな?(笑)



春の花

しっかりと見せていただきました。
何度みても飽きががきません。
すがすがしくなるだけです。

No title

春爛漫ですね!!
ちょっとだけ紫の入った花韮、めっちゃ素敵ですね。
ウチにも欲しいです^^

No title

おはようございます。

本当に今年は春が遅かったです。
チューリップも咲いて水仙も・・・
木瓜の花も可愛らしく 花を咲かせて(^^)

蕪の花って黄色なんですね?
知らなかった!!!
大根の花と同じようなのが咲くのかな?って
勝手に想像していました。(笑)

ネギ坊主 我が家も同じ姿です(^^)

No title

おはようございます^-^
たくさんの花が庭に咲いていて素敵ですね~
色とりどりでこの季節が楽しくなりますね♪

No title

うちはv-252まだなの  遅いのもいいかな

知ってる?葱坊主の天ぷら美味しいですよ

草薙君の新番組は良さそうで嬉しいな

韓流ばかり観ている私だけど、教えてくれて有難う

今、観たい映画v-265玉三郎のシネマ歌舞伎

幻想的でワクワクしますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~ゆっころさんちは
 春だね~かわいい花が沢山咲いて~
  
 花盛[絵り文字:v]-252v-298 
  気持ちが落ち着く~ルンルン~

こんにちは

寒い冬を じっと 耐えて 暖かくなるにつれ
背伸びするかのように どの花も 
どっと 主張してきています♪
色気のなかった庭も 少し華やいできて
見るたびに 元気が出てきそうです、
ゆっころさんも そんな感じでしょうか

No title

春いっぱいですね。
気分も明るくなりますね。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
北海道の冬は長いのでしょう・・
こちらは薄手の上着で大丈夫です。
明日は20度くらいいになるそうです。
寒がりのわたしはちょっと安心しています。

ねねちゃんママさん

こんばんは^^
雨の一日でしたが、冬の寒さはもうありません~~

見ました、1年ぶりのドラマ・・・・
草なぎ君らしい、好青年の研修医・・・
こらからどうなるのか??楽しみです(笑)

青い青い空さん

こんばんは^^
すっかり春らしくなって
気持ちもうきうきしています。
存分春をたのしみましょうね^^

ピエロさん

こんばんは^^
部屋から見えるのは、青とピンクだけとは・・・・
うらやましいです。
綺麗でしょうね~~みたいです~~~

なに?思いついたの?面倒くさいことって!(笑)

llamaさん

こんばんは^^llamaさ~~ん
大丈夫です。ご心配おかけしました。

花が咲くといいですね。
もう寒いのは苦手なのよ(笑)

靴下・・・・です^^;
あと「ぷーさん」とかがあります^^;

笑って生きてんさん

ありがとうございます。
恥ずかしいから、さら~~と、見てください(笑)

はまぴーさん

こんばんは^^
やっと春です・・・
花韮届けましょうか(笑)

けいさん

こんばんは^^

待ちどうしい春がやっとこやってきました。
花たちも咲き誇っています・・・

蕪・・・1つで3人分は余裕なほどの大きな蕪でした
勿体無いから埋めておいたら、いつも間にか
花が咲いて・・・綺麗でしょ!!食べ物になる花ってとっても魅力的です(笑)

葱坊主君もかっこいいでしょ(笑)

あとほさん

こんばんは^^
いろいろ咲きます・・・・
でも手入れはしません^^;
人の手で楽しませて頂いています(笑)

ふくちゃん

え~桜さいてないですか?

葱坊主は酢味噌でもOKですね。

わが草なぎ君は、すごく落ち着いた演技になったように思えます
(息子じゃないのに)

あの「玉三郎?」
素敵そう・・・いつからあるの?

鍵コメさん

先日はありがとう!!
前回は完売だったそうです。
彼女たちはず~~と、義援金をおくっていますので
いらない物があったら、これからもよろしくお願いいたします。
お心かけてくれて、ほんとうにありがとうございます^^

さといもこさん

こんばんは^^
いや~
さといもこちゃんちの
門の↓も花盛りになっているのでは?

明日みます(笑)

みかんさん

こんばんは^^
ほんとに縮かんでいた気持ちも
開放されてきます。春はいいですね~~

みかんさんの
小さな花紹介楽しませていただいてま~す。

ジュリアルーシュさん

ジュリアルーシュさんも
春いっぱいですか?
新しいお仕事がんばってください。

No title

こんばんは、いつもありがとうございます。この雨で桜はかなり散ると思いますね~花見行きましたか~?^^応援させていただきます(*^_^*)

おはようございます。

ゆっころさんのお庭には、沢山の花があるんですね。
だから、ゆっころさんは何時も花のように優しい気持ちで一杯なんだ。
花に囲まれた生活って、優しい気持ちにさせてくれるような。^^
今年は、水仙が頑張ってますよね。
未だに咲いてます。

フェレパパさん

おはようございます。こちらこそ
ありがとうございます。
今日は晴天風があり
桜の絨毯が出来そうです。

たかたんさん

おはようございます。少しづつだけど
種類が多いかもしれません。
優しくはないのですよ(笑)
やさしくなりたいとおもっていますけど・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク