

隠れたつもり?

ホット・カーペットとカバーの間に、どうしても入りたかった
「こめ」は、がさこそがさこそ・・・やっと潜り込めました・・・・
「踏まれるよ~~
隠れ
ちょっと、ごめんね。どんな顔してるのかな
隠れ2
ふう~仕合わせそうですね」
隠れ3
でもね・・・春です・・・ちょっと暑い・・・
隠れ4
暑過ぎる~~~
「こんなに顔と足だしていたら、ちょびに見つかるよ~~」






その後、やってきた(来なくていいのに)ちょびに追い立てられて
隠れ5
テーブルの下に逃げ込んで・・・眠っています。
脅かすだけ脅かした・・・・・ちょびの奴は
・・・どこかに身を隠しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^

あらま、こめちゃん・・・ちょろっと覗いたアンヨが、か~わえぇ♪
足の裏、コチョコチョっとしたくなります(笑)

ジョーズ・ちょびくん、脅かしに来ちゃったんだ。
で、何処かに行っちゃうなんて・・・仕方のない子だわねぇ(爆)
二人ともそれなりに、ストレスフルに付き合っているのかな?

伽羅の奴、フローリングに敷いたコルクマット(ジョイント式)を、バリバリ剥がすのが、最近のブームです。
今朝も起きたら、3枚ほどやられていました(笑)
ギャング健在です!

No title

こめちゃんもホットカーペットカバーにもぐるのが好きなんですね~
うちは、ラムちゃんが子猫時代に、よく潜っていました。
[ラム在中]と書いた紙を乗せて、息子達に踏まれないようにしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

llamaさん

こんばんは^^12時半を
まわったけど・・・眠れず・・・・

春になると2匹とも近寄らなくなります。
冬の間あんなにラブリーだったちょびも・・・・

こめはUVケアーされるから、ご飯たべるとそそくさと
出て行ってしまう・・・・

伽羅ちゃんもそうとうな悪戯っ子だね~
それが飼い主さんは、かわいい^って
思うから不思議^^
大人になる日まで、我慢です(笑)

まりもねらさん

ほんと!ほんと!
踏まれないか心配^^
張り紙はいいアイデアだわ^^
いただこうかな?(笑)

こんばんわ^^

凄く幸せそうな顔が、もう可愛くてたまりませんね。
ネコは、ホントにいてくれるだけで幸せを運んでくれますね。^^

No title

なんて可愛らしい!!
顔を出した姿がたまりません。
猫オタクのハートを鷲掴みにされました~^^

No title

おはようございます^-^
カバーの中に隠れている姿、可愛いですね~
かくれんぼしてる気分なのかな?
いい夢見てそうですね♪

No title

ゆっころさん、おはようございます。雨の朝・・です。・・こめちゃん白毛v-362・・ゆっころさん色白で・お部屋も白いv-362のかな・・想像ですが・・なんとなく。
・・さくらの花・・満開を過ぎると・・さくらのはなびらのそばに・・若草色の若葉が寄り添う・・はなびらの薄い桃色と花芯のえんじ色と新芽のミドリがコラボして・・かわいい・・です。・・雨の中小鳥が・・さくらの蜜をチュウチュウ・・私も少しだけ・・おすそわけがほしい。この季節は・・家事の手が・・止まってしまう・・ずうーとこのままだったら・・やさしく・・やさしく・・・できるのに・・・。

No title

かわいいですね。
追い立てられたのは、残念でしたけど・・・。

たかたんさん

UVでお鼻が荒れ放題ですが・・・
仕草がかわいいです。

はまぴーさん

地味な猫ですが・・・
小さいときより今がかわいいです。

あとほさん

夢中で潜り込んで
たった10分ほどで
ちょびに追い出された
可愛そうなこめなのです^^;

ピエロさん

おはようさ~~ん
色白だはありませんが、部屋は白いです。
娘たちと真っ白な壁紙をはったのですが・・
こめが爪とぎしています^^;

今日は雨です。桜も終わりに近づいて・・・
来年を待ちましょう^^

ジュリアルーシュさん

喧嘩ばかりなのよ^^;

こんにちは

ちょっと 小寒いと 何処かにもぐりこんだり
そのうち アンヨや 頭が出てきたり
かわいい寝顔を見ると つい かまいたくなる性分です^^

No title

こんばんは、いつも応援ありがとうございます。すっかり春季節、ポカポカで気持ちいいですよね(*^_^*)今回は猫ちゃんが生まれてバタバタしていますがよろしく^^

みかんさん

こんばんは^^
春なのにちょっと肌寒いですね。
猫は敏感です^^;
かまいたくなりますか?そーとしておくタイプです(笑)

フェレパパさん

赤ちゃん育てるの大変ですね。
でも可愛くて・・・苦にはなりませんね。

かわいい~♪

かわいすぎます。こういうかわいいところを見てしまうと、ますます猫好きがエスカレートしてしまいます。自分にブレーキをかけていないと、何匹でも飼ってしまいそうです。

PORIさん

動物好きなPORIさんですけど・・・・
これ以上増やさないでくださいな^^;
愛が分散されそう・・・・かな?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
