雨の日

夕べから雨になりました。
昨日 こめを脅したちょびが悠々とごろ寝しています。
ちょび5
いい気なものだな~~と、顔を覗き込むと・・・・
こんな感じです。
角度を変えてみると
ちょび6
こんな風です。
ちょび7
駄目な子ほど親は可愛いといいますが・・気持ちはよく解ります(笑)




でもね、それでも今日の寒さにはかないません
ちょび8
こめのうなり声を聞きながら
おふたりさんはあっち、こっちを向いてお座りです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃんの寝姿かわいいです。


こめちゃん、ちょびちゃんは我が家のねねとちゃちゃみたい…。
猫団子になることがないのですが、それぞれにタイミング計りながら甘えてくる様子がかわいいです。

ほのぼの

ちょびちゃんとこめちゃんに、ほのぼのとした幸せ感が漂っていて、いいなぁ~って感じです。

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。カワイイ2ショートじゃないですか・・心中は計りかねますが・・花冷えの雨の日は・・・冷戦v-362
・・駄目な子ほど・・v-362・・カワイイv-362・・すこし塔がたっていますが・・v-362・・もしかして私も・・おふたりさんの仲間・・に・・気持は・・気持では仲間にいれてもらえるかも・・v-290。今日時間が・・白紙の時間があっのでソルトの入浴剤・・お湯がサラサラで・・ゆったり・・もったりそして・・いただきものの薬用速攻美白マスク一回分1200円なりを・・・断捨離の忘れ物・・こんな日もいいかな・・おやすみなさい。

No title

可愛い寝姿ですね!!
心底癒されます。
幸せのお裾分けをありがとうございます^^

ゆっころさんへ!!

今日は、暖かい日ですよ・・そちらは、寒そうですねー・
何時も、しろと黒ちゃんは仲良くて優しい目が可愛いですね~^^!
野球を見ています。!

こんにちわ。^^

ネコの寝姿、やっぱり可愛いです。^^

No title

こんばんは^-^
雨が降って花冷えだったのでしょうか?
このお二人さんの距離感がいいですね~
遠すぎず近すぎずって感じですね。

ねねちゃんママさん

ちょびは寝ているときが一番です(笑)

似ていますか?ちぃっとも仲良くならないのです^^;

PORIさん

唸っているのですけど・・・
それでも寒さに負けています。
PORIさんちがうらやましいです~~

ピエロさん

こんばんは^^
今日は暖かくなりましたね。
速攻で・・美しくなりましたか?うらやましい^^V

はまぴーさん

ツーショット撮れました。
静かに静かにそ~とそっとです(笑)

荒野鷹虎さん

昨日は寒い冬日でしたが、今日は日差しは暖かく
少し空気が涼しい感じでした^^;
暖かくなると家に懐かなくなります・・・
寒いほうが・・猫日です^^
野球・・・ごめんなさい^^;

たかたんさん

猫は寝姿が1番ですよね~~~

あとほさん

寒かったです。ストーブつけたんです^^;
いい距離感でしょ?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク