晴れ屋

駅まで行きました。
食事は「晴れ屋」で、いただきましょう・・・・
駐車場に車を止めると・・・
いるいるいるいる・・・いつもここにいる
猫さん・2匹
この駐車場に10年も住み込んでるんだそうです。
これがお母さん・・・後ろのお尻が見えてるのが
子供だそうです・・・・ニコニコと警備のおばさんが教えてくれました。
はれや3
ご飯しか上げれないけど・・・・かわいい我が子をみるように
やさしい目で、見ていらっしゃいました・・・
はれや2
人なつこいおかあさんと・・・一目散で逃げる子・・・
2匹仲良く・ね





晴れ屋のマクロビランチ
はれや
こんな感じ美味しかった~
それでは、今日はこれでおしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^

こんな風に自由に生きていけるのも、実は、蔭になり日向になり見守ってくれる人がいるから。
母子にゃんさん、判っているのかな(笑)
体格もよくって、元気そうなのが嬉しいですね♪


なんかね、10年も前から知っているような、そんな感じがしました。
違和感がないって、不思議だわね~♪

No title

ゆっころさん、こんばんわ。体にいい・・ランチですね。・・「晴れ屋」v-362・・チェ―ン店v-362こちらには・・ありません。
ゆっころさん、明日・・「フジコ・へミング女史のピアノ」を紀尾井町ホールに聴きに行きます。お楽しみがあると・・物事がスイスイ進みます。
・・・今日・・v-286を病院へ・・ちょと体に痛みが出ていて・・神経v-362背骨v-362v-362・・どこからの痛みかはっきりせず・・痛み止めを飲みながら・・様子見・・一時的なものかもしれないし・・心配です・・そんなこんなで・・なかなかダブルクッションにマルマルことができません。・・・おやすみなさい。

No title

野良でも御飯を貰えているニャンコは優しい顔してますね!!
いつまでも元気で長生きして欲しいものです^^

llamaさん

こんにちは^^

そうなんです。警備のおばさんのやさしさで
生き延びているニャン親子・・・・
自由で仕合わせそうです。

違和感ないですね。
これからもよろしくお願いします^^V

ピエロさん

こんにちわ^^

晴れ屋はチェーン店ではないのでは????
フジコ・へミング!いいな~~
この人好きです。生き方がかっこいい
「猫のためにピアノひいてるの。猫の餌のため・・」って、
さらりと言うところもかっこいい!!

痛みですか?かわいそうに・・・・
原因が解るまで心配ですね。
ゆっくり見も心も休んでください。
無理しないでね^^

はまぴーさん

猫のいるって、和みます・・・・
ご飯いっぱい頂いてるようです(笑)

No title

10年も住み込めるって、安全で安心な駐車場なんですね
警備の方をはじめ周りの人に可愛がってもらってるのかな^^
元気で長生きしてほしいですね~

ふく母さん

元気な野良ちゃんたち
かわいい小屋も設置してあるんです~~~
犬小屋みたいな(笑)
まだ10匹くらい来るらしいです^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク