脳美人?

脳ドックを受けてきました・・・・
この頃は、もの忘れがひどく・・・名前なんかも出てこなくなって・・・
朦朧と生きてるみたいなので・・・
脳
検査が終わって、先生に呼ばれるまでちょっと緊張・・・
呼ばれて診察室に入ると強面のお医者さんが画像を見ながら
「ほ~~、30代だな~~まれなくらい美しいな~~」って、
なんだか嬉しそうに顔を誇らばせて伝えてくれました・・・・
脳2
絶対、脳が縮んでるっておもっていたので・・・安心と喜びが一緒に来たみたいです・・・




もう何年か前に内臓検査をしたときも
「綺麗な内臓だな~~」って、言われたことをおもいだしました・・・
脳3
そして「外面はだめだけど~ね~」って、お医者さんに言ったら
否定されなかったこと・・・ふふふ・・なんだか
なんだか可笑しい(笑)表側の皮も美しくなりたいのに~~~~
贅沢ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

物忘れ 昨日 食べたご飯が 思い出せない
何事も 訓練だそうです
歳を重ねると 思い出そうとする力を
けちるそうですから ^^

No title

ゆっころさん、こんにちわ。・・雨が一日こぼれていました。ゆっころさん贅沢ですよ・・体内美人に・・・脳美人・・・かわいいお顔にハスキ―な声・・そして・・絵も描けて・・かわいい相棒も2匹。・・ゆっころさん、美白の女王もめざしてますv-362・・か。
いつも・・思います・・ほんの少し・・ほんの少し・・だけでも・・可愛ければ・・と・・ダメだ・・遺伝子レベル・・からの立て直しが必要だv-364最近思います・・美しい人はずうーと美しいままです。不平等感じながら・・やさしいタッチの「テンペスト」聴きながら・・チーズケーキを焼いています。・・・・v-290

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。子猫ちゃん 昨日無事に里親さんが見つかりました^^お渡しはまだ、ですけど、予約みたいな感じで。ゆっころママさんのお気持ちが伝わったと思います。ありがとうございました。(*^_^*)

No title

こんばんは!

凄いですね!30代の脳。。。
私も言って欲しいなあ。。。無理ですね。(ノω・、)
内臓もなんですか?
素晴らしいじゃないですか?
外見も 大丈夫!
きっと30代間違い無しです!(きっぱり)(*´∇`*)

No title

内臓も脳もきれいでしたら、外側もきれいですよ。

No title

脳ドックを受けられたのですね~
私も来年の検診時にはオプションで受けようと思っています。
両親が脳梗塞だったこともあり・・・
今日なんかお昼に頭痛で、脳血管が切れる~(怖)
と思いました。
安心する為にも受けたほうが良いですね^^;

表面は・・・・同じくです(-_-;)

みかんさん

もともとそう記憶力もないのに・・・
物忘れが多すぎる・・
先生に関心されるほどなんて信じられない^^;

ピエロさん

ピエロさん!!よくぞ言ってくださった!
遺伝子なら母を恨みます~~~
そっくりで・・・かなしいんです(笑)
チーズケーキ食べすぎないでね~~

フェレパパさん

よかったですね~
ご近所さんが猫欲しがっているので
近かったらな~~なんて思っていました。

末永くお仕合わせに^^V

けいさん

こんばんは^^

内臓と脳は綺麗でも
体はいつもぼろぼろなんです。
だから一層嬉しく思ったのです(笑)

表面の皮も美しくありたいけど・・・
そこに問題が隠れています(笑)

ジュリアルーシュさん

外側は・・・・
残念ながら・・・・です(笑)

まりもねらさん

受けられるといいですよ。
結果がでるまでは、どきどきでしたけど・・・・
健康が1番ですから・・・

表面もどうにかならないかしら??(笑)

No title

ゆっころさんは、瑞々しい脳の持ち主なのですね。

私も脳ドックは受けたことないのですが、
萎縮してるんじゃないかと心配してます…。

ムスカリもタンポポの綿毛も春らしいです。

No title

異常なし!!
最高の宝ですね。
ゆっころさんは絵をお描きになるので、常に美しいものをイメージされるからでしょうね^^

No title

ゆっころちゃん、おはようさん^^

おぉ、脳ドックですか。
30代かどうかは置いておくとして、健康維持のためにいい事。

そりゃ、人間は上へ上へと目指すものだからさ(笑)
贅沢とは言わないが・・・ゆっころちゃん、長生きするわ~(爆)

で、嬉しくなって花、撮っちゃったんだ♪
ムスカリがキレイだぁ!!

No title

おはようございます^-^
脳美人でよかったですね~
やっぱり絵を描いて感性を磨いてるからでしょうか?
脳も内臓も元気が一番!

おはようございます。

今日は、ゆっころさんの人柄が、もう満載ですね。^^
ゆっころさんのブログは、本当に心がホンワリできます。
どこも異常がなくて良かったです。♪
人は中身が大切です。^^
でも、外側も。。。。ですね。^^

No title

ゆっころさん、おはようございます。気持のいい朝なのに・・断水朝9時から午後3時まで・・水が使えないと思うと・・水仕事がしたい。
このところ・・ルンルン気分だったので・・あちこち見事に・・春のほこりv-362・・なんとなく部屋中・・スッキリしていない・・目覚めたとき・・の決意とは裏腹に・・v-362v-362v-362。・・ゆっころさん、お母様にそっくりとのこと・・・わたし・・どちらにも似ていません・・それはそれで・・v-290v-290v-290

ねねちゃんママさん

びっくりですよ。
だって、物忘れが多くなって・・・・

ねねちゃんママさんは大丈夫ですよ。
あのやさしいお写真が証拠です。

春はいいですね^^

はまぴーさん

なんともお恥ずかしい^^;
だらだら生活しているんですよ。内緒ですけど・・・

llamaさん

体弱い弱いと、生きてきたけど
長生きしそう・・・

春の野に咲く花はきれいです^^V

あとほさん

こんにちは^^
??不思議です。
表面も美しければ・・・
言うことないんですけど(笑)

たかたんさん

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。
無理せずありのままで行きますね^^V

ピエロさん

春らしい、いいお天気で仕合わせです~~~
勿体無いね~こんな日差し久しぶりなのにね。
母似ですけど・・・なんか父に似たかった(笑)

No title

そして「外面はだめだけど~ね~」って、お医者さんに言ったら
否定されなかったこと・・・

・・・先生~ そこは『そんなことないですよ』っと
さりげなく~言ってよ(笑い♪)

脳年齢 30代はすばらし~(パチパチ)
まだまだ 現役ですねぇ

No title

ゆっころさん、こんばんは。

羨ましいなあ~ 若くて美しい脳って最高ですね。

きっと私は、スゴイ年齢の脳かもしれません。
最近は、外国の俳優さんの名前が全然出てこないし、覚えられません(困ったもんです)

ぺろひめさん

こんばんは^^
ほんとよね~~~(ぷんぷん)
お世辞でも言ってほしいわ~

でも物忘れ・・・覚えも悪い
これは生まれつきかしら???

odamipuさん

こんばんは^^
はは・・・信じられないです~

私のもう駄目と思っていました・・・
外国の俳優さんどころか
国内の俳優さんの名前もでてきません・・・
30分から2日ほどかかるときがあります(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク