暖かな日差しに誘われて
散歩に出かけました・・・・
春10

薄青い空に新緑の黄緑が映えて
昨日までの雨のせいか・・・湿った空気が気持ち良い・・・
小鳥たちも嬉しそうに歌いながら、木々の枝を行ったりきたり・・・・
春9


これから夏の日差しの圧力に負けぬ間に
しっかり背を伸ばして・・・・歩いてみよう・・・
春8
カメラの調子が悪く、写真がぼけぼけです。
帰ってきてカメラをいじっていたら、もとにもどりましたので
庭の新たに開花した花を撮ってみました。
春
春2
春3
春4
春5
春6
春7
春だ春だと、思っていたら・・・・
短い春を通り越して・・・・今日は初夏です。
汗ばみながら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね。
今の季節が暑かったら、夏になったら猛暑、酷暑になりますね。

こんにちは

そうですね、もう 初夏かもしれませんね
散歩も のんびり 歩いていたら
日焼けしてしまいそうですが
写真撮りながらだったら あれこれと
いろんなものが 目に留まり時間かかりますね^^

No title

ゆっころさん、こんにちわ。・・お花もルンルン・・に・・桜に続けとばかりに、咲いています。・・私も静かな時間に散歩に行ってきました。
今日28日は小平の空のお誕生日・・なので・・ゴソゴソと・・用事を済ませて・・待つことします。・・ゆっころさん・・もおうし座ですよね。小平の空の実家の老木の桜・・今頃満開です。山桜なので・・淡い桃色・・日本色です。小平の空は「誕生日桜」と・・・v-290。ゆっころさん・・今月で・・1年たちました。・・・ゆっころさんの記憶力大丈夫です・・・・v-290

ジュリアルーシュさん

昨日は真冬のように、ストーブ焚いていたのに・・・・
今日は半そでで大丈夫
足腰に来てしまいます(笑)

みかんさん

暑いくらいでしたが・・気持ちのよい一日でした。
UVクリームたっぷりです(笑)
景気も花の木も、生き生きしてみえます。

ピエロさん

こんばんは~~~
いつもありがとう!とても嬉しかったで~~~す^^V
小平の空さんお誕生日おめでとうございます^^
私は明日あさって・・・明々後日・・・です。
晩年に突入します・・・・大事に生きてゆきたいです。

1年早いですね^^お陰で世間が広まりました。
感謝です^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク