追伸

ダイレクトメールの中から、手書きの手紙を受け取ると
妙に嬉しい!それも好きな友達からだと、もっと嬉しい!!
Pさんからの封書を開けると
フジコ・へミングの絵葉書が入っていた
この人好きなんです(てんで音痴なのですけど・・・)
fujiko.jpg
絵葉書の中に「人生の艱難辛苦から逃れる道はふたつある
音楽と猫である・・・」そうかもしれないな~~
絵を描くことと猫である!かも・・・・・
fujiko2.jpg
いやいや、先日から心にどっしりと「後悔」がある・・・・
これまで支えてくれたまわりの人々に、感謝のなさと・・
たくさんの勘違いをしてきた自分・・・・



たくさんの勘違いがたくさんの人を傷つけていることを・・・気づいていなかった・・・
ごめんね、いつも支えくれてて変わらずお付き合いくださっているのに・・・・
KさんHさん・・・に、心からごめんねをいいます(ちょっと照れくさいのでブログからで・・・ごめん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘違いや気づかない事って沢山あると思いますが、それに気づいたのは
素晴らしいと思います。
私も、音楽を聴いて猫と一緒にいるのが
イイです。至福のひと時ですねo(^▽^)o

No title

こんばんは!

フジコ・へミングさんのピアノは
何だか元気がもらえます。
何でなのかは分かりませんが・・・

いろんな事があって 
それでもピアノを忘れないからなのかしら?

「音楽と猫」
娘もそうなのかもしれません。(*´∇`*)


まりもねらさん

こんばんは^^
勘違い・・・・私のひん曲がった心のせいです^^;
猫と一緒が落ち着きますけど・・・
こう暑くなると冷たいのが我が家の猫群たちです(笑)

けいさん

こんばんは^^
フジコ・へミングさん「猫のためにピアノひいてる~」って
軽く言える、カッコいいです~

娘さんもすてきですね。
私音痴で、音楽は駄目だけど
絵がある・ゼ(笑)

No title

こんばんは^-^
最近は手紙、書かなくなったしもらうことも少なくなりましたね。
なのでもらうと嬉しいですね♪
ゆっころさんへ、絵が上手だから絵葉書を送れるからいいな~

こんばんは。

ゆっころさんのブログを読んで、私も反省しています。
まわりの人々にわがままをいつも聞いてもらっているのに、いつしか当たり前のようになって、感謝する心が足りなかったなあと思いました。

でもゆっころさんは、いつも穏やかな雰囲気なので、きっとまわりの皆さんも、ゆっころさんに感謝しているのではないでしょうか。

あとほさん

こんばんは^^
そうですね。
ときどき絵葉書送ります・・・・
まだ見ぬ君がいるんですよ。(笑)
ずーと若い人なんですけど・・・・
病気を克服されて、なんの縁か・・・
まだお会いしたことないけど
絵が完成して、絵葉書ができたときに
送っています。楽しみなのです(笑)

odamipuさん

何故かな??と、日々思っていたことが解決しました。
落ち込んじゃったけど・・・・
これから気をつけて生活してゆきたいです・・・

穏やか??そうでもないんですよ(笑)
結構くよくよねそねそしています(笑)

踊る捜査線たのしみですね^^V

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。喜んでいただけて・・うれしいです。v-290v-290v-290
今月3回目・・映画・・「テルマエ・ロマエ・・」を鑑賞・・笑いました・・笑ったよ・・そして・・イタリアンを慌ただしく・・食してまいりました。
私の逃れる道・・「小平の空」と「音楽」・・v-362かな・・・「言葉」でも助けてもらっていますが・・なかなか難しい面もあるので・・・v-15。・・ゆっころさん・・フジ子・へミング女史の「テンペスト」いいですよ・・やさしい・・「音」・・おやすみなさい。   

No title

生きるとは恥を積み重ねる事と教えて頂いた事があります!!
そして、気付いた時がスタートだとも。。。
気付かれたゆっころさんは素晴らしいと思います^^

ピエロさん

こんばんは^^
見てきたのですか?見たいな~~
笑いたい気分だもん~~
ま~気楽にゆきましょう・・・・・
問題解決ルンルン気分です(笑)
逃れる道はないのかも???受け入れることなのかもしれない!!
   

はまぴーさん

気づかされたのですけど・・・・
今日はすがすがしい気分です。
いつもありがとうございます^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク