かとちゃん・ペッ!!

先日 筍を持ってきた友達のKIちゃんのおとうさんの話です。
この親子はとても仲良しで、見ていても微笑ましくて
すこし羨ましい・・・・
KIちゃんからメールが届く
「お父さん 携帯買うらしいよ~」
今日お二人にお会いした。
買ったばかりの携帯と必死に格闘されるおとうさんは・・・・
かとちゃん2
1月で「80歳」を迎えられた・・・・
携帯のストラップは「かとちゃん・ペッ」
かとちゃん
ここは電車の中ですよ~
電車の中ですよ~~~
そんなこと忘れて・・・・シルバーシートで、わいわいがやがや
試しの電話までかけちゃった(マナー違反でごめんなさい)
あ~~楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し親子、うらやましいですよね。

うちの父も今年80歳になりました。
昔、胃の全摘出の手術をしましたが、元気です。

車の運転はやめたのですが、電動自転車に乗ってお酒を買いにいき、
日々飲み続けています。

いつぞや携帯を買ったからと電話をかけてきたりしましたが、
そんなにお出かけする人じゃないし、ほとんど鳴らないのではないかと…。

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・体験・・経験・・挑戦・・「大切」・・【初体験】・・v-290・・大騒ぎv-362・・中騒ぎ・・いややお祭り騒ぎ・・声がここまで・・聞こえてきていました。ゆっころさん・・「塩味海老ワンタン」+「杏仁」・・台湾風を・・誘われて口にしてきました・・・v-373
子供のころから・・の古い机を修理に・・近くに古い家具を修理してくれるお店を見つけたので・・風合いを変えずに・・生き返らせてくれそうなら・・入院させようかなと思っています。・・思ってから・・行動するまで・・長い・・出来もしない中途半端な完璧主義が目覚めて・・あと少しが始まる・・ゆっころさんへの・・v-213も・・本日v-277

No title

GWは何処かに行くの???いつもありがとうです。携帯電話で夢中になって、忘れてたんですね(*^_^*)

No title

こんばんは^-^
いくつになっても新しいものを手にしたら嬉しいですよね♪

ねねちゃんママさん

ほんとに羨ましいです。
うちのは88歳になりました^^;
多くな手術されたのですね。
いつもでもお元気でいてほしいです・・・

今日 試しにTELしてみたけど・・・
音沙汰なしでした(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
物を大事に使うことは大事ですね。
食卓の椅子張り替えては新しく見せてます^^V

杏仁大好きです(笑)

フェレパパさん

こんばんは^^
GWは「天国に一番近い場所」にゆきます(笑)

あとほさん

ふふf・・
微笑ましいでしょ?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク