天国に一番近い場所

○○才の誕生日に 、家族と一緒に 
私が終日を迎えたときに、眠る場所
天国に一番近い場所に、やってきました。
天国2
迎えてくれたのは
小さな虹と(写真ではあまりはっきり撮れませんでしたが・・・)
天国3
娘たちが用意してくれた(見覚えありませんか?)
キキちゃんを描いた絵のケーキと
天国
みんなの暖かさと笑顔・・・・・・・うれしかった1泊2日でした




コメントくださった皆様へ
4月末からの風邪のけだるさと今回の旅行で
コメントの返信ができませんでした。
申し訳ありませんでした・・・
暖かなみなさんの言葉をとてもうれしく思いました。
体ももとに戻り、これからもブログ書きますので
お付き合いよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ・・・いいなぁ!! 
素敵なお誕生日記念になりましたね♪

そして、なによりもそのケーキ・・・「あの絵」じゃないの!
こんな事できるんだぁ、知らなかった(^_^;)
時代は進んでいるんだわねぇ!(笑)

虹がお出迎えなんて、ステキだわぁ♡
ゆっころちゃん、「終焉の地」を決めてるのね。
それだけでも、素晴らしいことですね。
私など浮き草暮らしですからね、将来の準備など、とてもとても。
偉いわぁ!

今日は不安定な天候で、大きな竜巻被害も出て・・・。
最近、悲しい事が多すぎるわね。

No title

ゆっころさん・・こんばんわ。楽しい・・嬉しい時間・・またまた・・ゆっころ姫できあがり・・v-290v-290v-290
ゆっころ姫さんへ・・・これからのゆっころ姫さんへ

好きなことがいい。
楽しいことがいい。
つづいていくのがいい。
生きるなら、
たくさん笑顔がいい。
                 神岡 学作
                 「よわむしのいきかた」
                 ゆめみる時間より

No title

素敵なお誕生日プレゼントでしたね!!
皆さんの笑顔が目に浮かぶようです^^
お加減はいかがですか!?
御自愛下さいね。

こんにちわ。

体調はよくなられましたでしょうか?
自分が無くなった後の事をちゃんと考えてるんですね。
なんだか、何時も優しく微笑んでいるよなゆっころのさんの
芯の強さとその覚悟を垣間見た気がします。

No title

こんにちは^-^
楽しい旅行になったみたいですね♪
虹もちゃんと見えますよ!
このケーキの絵、ゆっころさんが以前描かれた絵ですね!
ケーキに描かれているじゃあないですか~すごい!
もったいなくて食べられないですね~

llamaさん

こんにちは~~~
風邪も治らないうちに、良い誕生会をしてもらい
風邪菌も吹っ飛んでいったようです。

この頃は、すこしづつ子供たちに迷惑かけない終日を迎えようと
準備に入りました・・・・
でもまだまだ長く生きるつもりです(笑)

天変事変
悲しいことがいっぱいあってつらいですね。
これが治まると、きっと静かな時代が来るのでしょう・・・
それを楽しみにがんばりましょ!!

ピエロさん

ピエロさん
ありがとう!!
素敵な詩です・・・

笑顔でいきましょうね~~~

はまぴーさん

ありがとうございます。
嬉しさがいっぱいで
風邪もどこかに行ってくれました(笑)

たかたんさん

風邪は結構つらかったっです(笑)

そんなに強くないです。
もっと強くなりたな~~って、いつも思います・・・
ひ弱なのよ~(笑)

あとほさん

こんにちは^^
虹は久しぶりにみました。

このケーキはびっくりしました!
食べるの惜しいけど・・
ぺろりと食べちゃいました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク