にゃん・にゃん・にゃん・・

先日 1泊旅行から帰ってくると
ガレージの屋根にちょびが昼寝をしていた。
車が着くなり
にゃん2

体を起こして「にゃん・にゃん・にゃん・・にゃんにゃん・・」と、
いつもより大きな声でまくし立てるようになき始めた・・・
「なんで!留守にしたの!帰ってこなかったの!
こめと待ってたんだよ!!ぷんぷん・・」と、言っているかのように・・
にゃん
部屋にはいると皆の間に入ってきた。
にゃん3
かわいいな~~と・・・やっぱり留守番は寂しいんだね。
出かけるとき「明日まで帰って来ないからね~」って、ちゃんと言い聞かせたけど・・・・
効果なかった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいない人が、いなくなると寂しくなるんですね。

ジュリアルーシュさん

いつもそ知らぬ顔しているのに
わがままですよ。
許せるけど・・・・・

No title

今晩はいつも見て下さって!ありがとうございます。

いつも可愛い写真で見させていただいております^^

(*^_^*)

No title

おはようございます。

ちょびちゃん お留守番でしたか?
きっととっても寂しかったのでしょうね。。。

留守になさる時は ご飯はどうなさるのですか?

No title

猫は個人主義と思われていますが、かなりの家族想いですよね!!
甘えたい気持ちもあるのでしょうけど、心配が大きかったのでは。。。
ゆっころさんの姿を見て安心したのでしょうね^^

No title

おはようございます^-^
お出かけのときは外なのかな?
淋しかったので甘えているんですね♪

おはようございます。^^

ちょびちゃん寂しかったんですね。
きっと不安でもあったんでしょうね。
ネコも家族。
そんな事を思いました。
最後の写真で安心してる姿に、思わず
「よかったね」って思います。^^

No title

草薙君ファンのゆっころさん・・・知ってますv-362か。
セブンイレブン・・夏ギフト・・ご注文で・・・v-364。・・抽選・・・A賞 スマップに会える・・コンサートバックステージご招待・・計50名さま・・B賞・・・・v-362v-362…詳しくは店頭のカタログをみてください。

フェレパパさん

こちらこそ いつもありがとうございます。
元気なフェレちゃんたちかわいいですね☆

けいさん

1泊くらいなら
出入り自由にして山盛りご飯(かりかり)を
置いてゆきます。
ご飯はちゃんと食べてあります。

はまぴーさん

いつもはしらんふりですが
ご飯と寒いときは
甘えん坊です(笑)

あとほさん

こんばんは^^
外と家を自由に出入りさせています。
さみしかったのかな???

たかたんさん

こんばんは^^
留守のときは
いがきではありません・・・・
でも、猫はつよいです(笑)

ピエロさん

情報ありがとう!

明日セブンにいってきます。
当たるかな???
お世話になってない人にも送ちゃおおおかな~~~(笑)

No title

かわいいですね~~
きっと寂しかったのでしょう~
抗議のにゃんにゃんでも、
うれしいですね~
かわいいですね~~~(*^_^*)

まりもねらさん

ほんと!びっくりするほどの
抗議でした。
こんな猫始めてです・・・
日本語解るみたい・・・・

No title

ちよび、相変わらず かわいいですね(笑)猫がいると毎日が楽しそうですね!

jun-kudoさん

kudoさんちには
猫はいませんか?
猫はかわいいです。
夏は冷たいですけど・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク