親馬鹿美術館

断捨離をしていたら・・
KIYO様が小学6年生のときの小さなスケッチブックが出てきた
お~~なかなかやるね~~
パンダ・・・思い出すわ~~一生懸命描いていたのを・・・
パンダ
ドナルドは、飽きちゃったのかな???足が手抜き
パンダ2
カブトムシ・・・
パンダ3
鶏・・・
パンダ4
蝶と花・・・花をもう少し描き込むと良かったね・・
パンダ5
手・・小学生の手にしてはちょっとごついけど・・・
パンダ6
上手だったね~~この頃からまじめに描いていたら
今頃は「KIYO様画伯」になっていたかも・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

断捨離しようと 整理しだすと
懐かしいものが出てきて 腰を下ろして
見入ってしまうこと よくあります(^m^)
ドナルドの顔の表情 良く出てますね♪

みかんさん

こんばんは^^
山のようなゴミです~~
なつかしいものは
また元に戻します(笑)

No title

ほんと。すごく上手ですね。
これは捨てられない大事な宝物ですね。

No title

KIYOさまは子供のころから凄いお上手でしたね。
お母さんのDNAを確実に受け継いでいますね。
鶏とパンダの絵は素晴らしい!
賞も沢山頂けたでしょ。

今もデザインセンスは素晴らしいですもの。
楽しみです。

ゆっころさんへ!!

いや~KIYOさんって立派な画伯ですね^^^
細かいところは、言われなければ、全然分かりませんものね^^・
ゆっころ画伯さんで無ければ・・・すごいものです。!
芸術家は皆、天才だと思いますね。!

自分の親族には二人、絵描きがいますが器用です者ねー。そして左利きなんですよ・・よく言いますものね^^
私は、絵も音符も、分からず、工作が好きだったですねー。

No title

KIYOさん、かなり上手ですね!大切に残しておく、、良い事ですね!思い出ですもんね。

No title

小6の絵とは思えません。。。
凄過ぎます!!
今からでも遅くないと思います。
是非とも本格的に^^

No title

おはようございます。・・ゆっころさん、・・断捨離はじめたんですかv-362・・母の日に・・v-290
昨日・・中島みゆき・・「歌旅劇場版」を観てきました。気がかりなことが・・ありましたが・・外出・・v-237
…朝・・風を誘いこんで・・v-51がオンして・・v-286v-298身支度に手を貸して・・洗濯機を回し・・湯船にお湯をためて・・ゴミ捨て・・朝ごはんの支度・・帰宅人を迎え・・お出かけ人に手をふり・・段取り通りの時間が・・チクタクです。・・おだやかな・・時間は・・イイです・・・・v-356v-356

No title

おはようございます^-^
小学6年生の時にもうこんなに上手なんですか!
すごい…
当然絵心のない今の私よりずっとはるかに上手です。

No title

こんにちはいつもお世話になります^^ありがとう。丁度いい気温で転寝^^ハチもベランダでゴロゴロしてますよ(*^_^*)

ねねちゃんママさん

捨てれないです^^;
また何処かにしまい込んで
見つけて喜ぶのかな~~??

萌猫さん

ありがとうございます。
みんな絵を描くのは好きでした。

今はあんなふざけたデザインばかり^^;

荒野鷹虎さん

ありがとうございます。
芸術家ではありませんよ~~ただ好きなだけで・・・・
自信ないのもDNAです^^;

私も音痴で・・・調子はずれてます(笑)
工作、手が器用なのですね。
私は超不器用なんです(笑)

jun-kudoさん

写真もですけど
これも大事にします^^V

はまぴーさん

ありがとうございます。
自慢の娘は・・・こんなになっちゃいました(笑)

ピエロさん

こんばんは~~~
いいな~~中島みゆき・・・・
私「テルマエ・ロマエ」見てきました~
う~~ん・・・・

何が気がかりだったの?

あとほさん

こんばんは^^

はは・・・・・
親馬鹿です~

あとほさんには音楽と写真がある!!
素敵です^^

No title

うわ~
すごくお上手ですね~~
ドナルドダックの足が・・・
子供らしいですね(*^_^*)
しっかりDNAは引き継がれているのですね(*^_^*)

No title

 ゆっころさん・・こんばんわ。・・気がかり・・その1・・心を沿わせられる友人のお父様が脳死状態で・・厳しい決断をせまられていること。
その2・・大切な友人のお父様・・少し脳梗塞の後遺症で体がふじゅうでしたが・・友人が目を離した時転んで・・頭を打って・・体動かせず・・言葉も・・食べ物も・・難しい状態。・・・・その3は・・・はちょと泣きそうなので・・これが一番やっかいです。・・おやすみなさい。

こんにちわ。^^

この絵が小学生の時ですか。
凄い。
ホントに、このまま行ってると「xxxx画伯」だったかも。^^
その辺りが人生の面白い所ですね。^^

まりもねらさん

ありがとうございま~す。
全部アップしたの??
恥ずかしいよ~~と、本人は言ってます(笑)

ピエロさん

わ~それは大変ですね。
私の昔の知り合いも、もう6ヶ月目をさましません・・・・
どうなのかな????
生きるって・・・・・

その3は思い切って泣いちゃえば^^V

たかたんさん

上手でしょ?
本には1枚くらいアップするんだと
思っていて
もうって、ホッペ脹らめています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク