テンション

「あ!ゆっころが来た
茶歩2

北斗君と遊んでいた茶歩が走ってやってきて
ヘンス越しに、顔をめちゃくちゃに舐める「わ~わ~茶歩~~やめてえええ」
茶歩
こんなに激しく・・・こんなに楽しそうに・・・・遊んでいたのに・・
茶歩3
ゆっころの履いていた靴を見たとたん
茶歩7
テンションが一気に下がり・・・・
茶歩6
「遊ぼうよ~」と、じゃれる北斗君の誘いも・・・・・無視・・・
それどころか靴と距離を最大限に保ち・・・
茶歩4
あげくの果てに台の下のもぐり込んでしまった
茶歩8
こんな困り顔
ぜんぜんやる気も失い・・・
北斗君は「さよなら~~」と、帰ってしまった
茶歩5
茶歩に聞きたいこの靴のいったいどこが気に入らないのか
この冬 大のお気に入りだったんだよ~~~???????
その後も茶歩は靴を脱いだにもかかわらず
近寄りのせず・・・一定の距離を保っていた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テンション】

「あ!ゆっころが来た」北斗君と遊んでいた茶歩が走ってやってきてヘンス越しに、顔をめちゃくちゃに舐める「わ~わ~茶歩~~やめてえええ」こんなに激しく・・・こんなに楽しそうに・・・・遊んでいたのに・・ゆっころの履いていた靴を見たとたんテンションが一気に下が...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。犬心・・空模様のように・・くるくる・・変化します。・・ゆっころさんがお気に入りの靴・・茶歩さん・・の小さな琴線にふれたんですよ・・遠い記憶が・・あるのかもしれません。
・・本当にめずらしく・・生のパスタ・・平打ち麺を・・夕食に・・トマトソースが・・絡まって・・おいしかった。・・・ゆっころさん宅に出前したいぐらいでした。・・・私は家庭人として・・いまひとつ・・何事も上手ではない・・とくにお料理は・・和風オン―リで・・洒落たものは・・できない・・よって一品持ち寄りは、辛い・・新しい調味料も使いこなせない。長い間キッチンに立っいるのに・・情けないかぎりです。・・おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしたんでしょうね~
靴がなんか蛇とか、なにかに見えたのかな
紐を通す所が、目にみえたりして・・・(~_~;)

No title

何があるのでしょうか!?
靴の謎。。。
僕も気になります^^

No title

おはようございます(^_^)
何かが気に入らなかったんでしょうね?
ワンちゃんと会話をしてみたいですね。

ピエロさん

こんにちは~~~
何故なのか?不思議です・・・・

おいしそうパスタ大好き~~~
出前してくだされば良かったのに(笑)
いいんじゃないの~
私も料理もお掃除も・・・センスなんだ~
ピエロさんらしいな何かがきっとある
小平の空さんがよくご存知ですよ(笑)

あかねさん

こんにちは~~
飼い主によると
靴を以上に怖がるんですって!!
スニーカーなんかは大丈夫なのに・・・
同じような靴で踏まれたことあるのかな????
不思議です。

はまぴーさん

ほんと!!
聞いてみたいです・・・
何がいけないのか????

あとほさん

こんにちは~~
犬の気持ちはわかりませ~~ん。
犬は人の気持ちわかりますけど・・・・
情けないですね(笑)

No title

こんにちは~
わかりますぅ・・・犬の行動♪ ありますよね こんなこと!
ぺろん家の子達は 動く犬のおもちゃが怖くて・・・
同じように みない様に 距離を開けています(笑い)
でも こんな行動がぺろは大好きです♪

ぺろひめさん

こんにちは~~
あるんだあ????
不思議でしたけど・・・・
意外と可愛らしいです。
嫌われたくないよ~~(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク