奮戦中

日差しのきつい日のことです・・・・
こんな日は誰でもちょっと・・・いらいらします
動物もおなじなのかな
散歩の途中に2匹の猫が、喧嘩中・・・・
猫戦2
どちらも身じろぎもせずに・・・・唸り声だけが静かな空気を震わせている・・・
「こんなに動かないなら動画はいらないね~」などと、言いながら
猫たちに回り込んで、シャッターを押す・・・
猫戦3
飼い猫らしい茶寅が動き出す
「そうだわたしゃ喧嘩なんかしてはいけないと、飼い主さんにいわれているんですよ~」
猫戦4
と・・・野良っぽい猫も「そうかあ~しかたないな~~」と、背中を向けた
猫戦5
「お~~いほんとに行ちゃうの~~
なんか寂しそうに、茶寅を振り返る野良君
猫戦6
「行ちゃいます行ちゃいます~~う~~のよ~」
猫戦7
と、どんどん遠ざかる2ニャンでした。

               おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-225こんばんは
ねこちゃんは喧嘩しているのでしょうか 縄張りを主張しているのでは
恋をする前のじゃれあいでは
暖かくて気持ちが良いのでは 猫のように春をのんびり楽しみたいです

No title

ゆっころさん、こんばんわ。イライラモード・・当事者も回りも・・ビクビク仕方ありません・・生きてますから・・クマのプーさんのようにはなかなか・・・ね。ゆっころさん・・私・・イライラはありませんが・・分離不安症v-362・・やはり・・犬年v-290・・いつも・・なんとなく不安がつきまといます・・漠然とした・・不安・・笑ちゃうでしょ・・テへへ。
・・いろいろクリアしてきましたが・・なかなか・・・・・・v-12。今日は・・・「帰ってきてくれたら・・うれしいわ」を聴きながら・・e-261e-261・・おやすみなさい。

No title

猫さん達喧嘩にならなくって良かったですね。
でも、喧嘩をしている猫に近づくと
巻き込まれたりします。
経験者(私じゃないけど)は語るです(^_^;)

No title

猫のケンカは、戦国時代の戦に似てますね!!
「やぁやぁ、我こそはニャン吉でござる。
 いざ尋常に勝負!!」
と、名乗っている様です^^

No title

おはようございます^-^
この時期、紫外線が多いからお肌に大敵ですね。
ゆっころさんの想像会話、読んでて楽しい♪

No title

猫の世界でもいろいろと事情があるんですね。
日射しが強く、強く暑い日でしたよ。

青い青い空さん

おはようございます^^
喧嘩ですね。でもじーと身動きせず
権勢しあって・・・
ひきわけでした(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
いらいらも随分しなくなりました。
分離不安定?どんな症状かな?
何もないけど・・・不安なの?
どうしたらいいかな~~???
美味しいもの食べ過ぎると・・・太るし・・・
人にぶつけると・・不仲になりし・・・
いい音楽聴いて
ゆっくりお茶でもしましょ?か!

あかねさん

こんにちは^^
カメラ向けると
意外に解散してゆきます(笑)
遠くからズームしてますから
大丈夫です(笑)

はまぴーさん

戦国時代の戦争は
礼儀正しかったそうですね。
見習いたいものです(笑)

あとほさん

こんにちは^^
紫外線は十分気をつけています(笑)
想像力ないんですけど(笑)

ジュリアルーシュさん

特に雄猫には、深い事情があるようです(笑)
これから溶けないように、頑張らねばなりません(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク