

咲いたよ

薔薇が咲き始めました。
5月の青い空によく似合います
satuki.jpg
アップにも耐える美人さんたち・・・・
satuki5_20120520132648.jpg
いつの間にか、薔薇の種類も増えてきて
satuki2.jpg
庭が賑やかになりました。
satuki3.jpg
挿し木でもこんなに綺麗に大きくなり・・・・
satuki4_20120520132603.jpg
違う香りを放っています・・・
satuki6.jpg
「いい気持ちですよ~」
satuki7.jpg
「いい気持ちですね。」
satuki9.jpg
薔薇に囲まれて いつものいたずらちょびも
5月の風に吹かれて・・・・・お昼ねしています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【咲いたよ】

薔薇が咲き始めました。5月の青い空によく似合いますアップにも耐える美人さんたち・・・・いつの間にか、薔薇の種類も増えてきて庭が賑やかになりました。挿し木でもこんなに綺麗に大きくなり・・・・違う香りを放っています・・・「いい気持ちですよ~」「いい気持ちで...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

綺麗です薔薇の花々。
薔薇は アブラムシがつきますので難しいでしょ?
でもこんなに見事に咲かせられて・・・(^^)
甘い香りに ちょびちゃん癒されてますね?
まったりと・・・お昼ねですか?

No title

素敵ですね。
バラの時期ですね~。

バラのいい香りに包まれてちょびちゃんも気持ちよくお昼寝ができますね。

No title

バラ園のような種類の多いこと。
香りも良くて幸せ気分になりますね。
ちょびさんバラの香りに包まれてきっと良い夢を見ているのでしょうね。

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。人間はアリーナ席獲得にあくせく・・うろうろするのに・・ちょび様は余裕ですね。キープ済み・・お昼寝e-261。映画・・「ダーク・シャド・・」考えもなく・・拝見してきました。そして・・キッチン用品・・ビーター・・キッチンブラシ・・エンボイス加工しゃもじ・・排水口ブラシ・・米カップ・・耐熱リップボール・・耐熱・電子レンジ可の軽量カップ・・納豆の友・・へたらないペンギンスポンジ・・もろもろ・・小物を購入・・少しほんの少し・・かわいくなった・・わがキッチン・・ずうーと買い替え希望・・なかなか・・何でも時間かかるんです私・・あと・・フライパンとケトル・・・・・。ゆっころさん・・バラ・・美しく開花・・担当者のお手柄・・お礼しましたかv-362・・おやすみなさい。

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
薔薇がキレイに咲きましたねぇ!
何種類ぐらい植えてるんでしょ?
3枚目、淡いピンクのバラが、とっても素敵です♪

で、で、ラストのちょびくんの寝姿に、萌え~~~♡
マジで、気持ちよさそう!!
お昼寝というよりも「爆睡」に近いね(笑)
あら、爆睡のお昼寝なの・・・失礼m(__)m

No title

ちょび君、バラの香りに包まれての昼寝ですね!!
なんて贅沢な。。。
英国貴族の様です^^

No title

おはようございます^-^
バラがいっぱいあって素敵なお庭ですね~
お天気がいい日はここでのんびりお茶でもしていたいですね♪

けいさん

こんばんは^^

咲きました。挿し木したのとか
頂いたものばかり、嬉しいです^^

ちょびも初夏の昼下がりを満喫です(笑)

ねねちゃんママさん

薔薇は花の王女様・・・
やっぱり豪華な気分になりますね。
それに似合わないちょびです(笑)

萌猫さん

集めた訳でもないのに、種類が増えてます。
挿し木や頂き物です・・・・・
ちょびの夢はなにかな???

ピエロさん

このぼろい椅子は
庭番のお茶に付き合ったり
おじいさんの杖の番をしたり・・・・
床屋さんの椅子になったり・・・
ちょびのゆりかごになったり・・・
買ったときは「いらないな~~」と、思っていたけど・・・
とても働きものです。
庭係りには、まだお礼を言っていません^^;(笑)

llamaさん

こんばんは^^
5~6種類でしょうか?
ご近所のともだちんちには、30種類くらい植えてあります^^
すごくきれいなんですよ~~~

ちょびの寝姿も、いけてるでしょ?
とっても「やくざ」には見えませんでしょ(笑)

はまぴーさん

貴族というか????
日本のチンピラですけど(笑)

あとほさん

こんばんは^^
この頃は花が増えましたけど
だっだ広いだけの庭です^^;

ときどき義父や庭番(主人)が日向ぼっこしています。
猫も・・・ね(笑)

No title

どの薔薇も綺麗!
ホント見ていて気持ちよさそう♪
元気に育ててもらってるんですね。

ちょびちゃん、ご一緒したいわ~^^

ふく母さん

今年はわんさか咲いて
いつもの年より、うれしいです(笑)

今度 一緒してください。
噛まれないように(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
