

暖かい日に、こめを洗いました・・・・
半年ぶりのシャンプーですっかり美しくなりました・・・
顔を近づけると、いい香りとふわふわ猫毛が心地よく・・・・
kome_20120521202950.jpg
UVアレルギーでケアークリームを毎日つけていたら
鼻と耳が禿げてしまった・・・赤ちゃん用のクリームに変えたけど・・・・
夏が終わるまで、大丈夫かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・今朝の騒ぎ・・体験しましたかv-362・・散歩の途中・・見ませんかと誘われて・・初めのほう少しだけ見ました。・・・こめちゃん・・ふわふわ・・美人・・うんうん・・正統派美人・・に・・ちょびさんは・・v-362v-362
少し・・気ずかれをしています・・こんな時は「疲れた」と口に・・出す・・貯めない・・を心掛ける。・・難題ほど・・静かに取り組むらしい・・ブツブツ言わないと・・小平の空が・・「どうしたいの・・」・・「言えば・・」・・「決めちゃたんでしょ・・」・・結構ドウドウ巡りv-474・・おやすみなさい。

No title

おはようございます^-^
綺麗になって気持ち良いかな?
UVアレルギー、可愛そうですね。
人も動物も最近はアレルギーが多いですね。

No title

おはよう^^いつもありがとうです。(*^_^*) 昨日は日食でしたね!見れましたか?私は見れたけど、レンズがなく、そのままで見れました^^ まぶしかった!(*^_^*)

ピエロさん

おはよ~~~~
カーテンを開けたら雨・・・・・
布団にもぐって、ふわふわしていました。見られなかった
すこし残念!

こめちゃんシャンプーは大人しくされるのだけど
ドライヤーが大嫌い・・・・タオルドライした時点で
逃走・・・・
夕方帰って来た時は
自然乾燥で、美しく変身してました。

何悩んでいるのかな???小平の空さん
「決めちゃったんでしょ?」は、決行していいって事?
「案ずるより産むが易し」って、意外とあるよ~~

あとほさん

おはようございます^^
3つの病院まわってやっと解明^^V
ちょびも同じなので・・・どうしてかな???
田舎は日差しがつよいのかしら?

フェレパパさん

おはようございます^^
見られなかった・・・朝カーテン開けたら
雨が降っていて・・・
ご近所さんは、みなさんで見たようですーー;

No title

猫にもUVアレルギーがあるとは知りませんでした。
かわいそう。
少しでも症状が軽くなるといいですね。

No title

こめちゃん、洗濯されちゃいましたか。
でも、ふわっふわのにゃんこはかわいいですよね~。

うちのニャンズはもう何年も洗っていません。

あ、禿げ禿げになった我が家のねねちゃんですが、毛が生えてきましたよぉ。

No title

コメちゃん、綺麗になって!!
白ネコさんは、洗い甲斐がありますね♪
そうそう、この子は紫外線アレルギーでしたっけ。
5月は1年の中でも、特に紫外線の強い月だそうです。
大事にしてあげて♪

↓ちょびくん、ヤクザ猫ですか(笑)
んじゃ、我が家の姫は「姐御」ですわ。
4.6㎏、肩で風を切って歩いてます・・・家の中で(爆)

No title

洗われる最中は嫌がりますが、洗った後は気持ち良さそうな顔をしますよね!!
きっと、心も軽くなった様に感じるのでしょうね^^

No title

こめちゃん、シャンプーしてもらって、サッパリしてふわふわになって良かったですね(*^_^*)
白い猫さんは、特に皮膚が弱いとか聞いたことがあります。
これ以上悪化しないと良いですね!
うちもシャンプー剤、買い揃えて準備万端、後は私のヤル気待ち~~(^_^;)

ふく母さん

そうなんです。3件目の動物病院でわかりました。
2匹ともUVアレルギーなんです。
朝が大変2匹を追っかけまわして・・・
毎日・・・逃げられたりして(笑)

ねねちゃんママさん

半年ぶりです。
いつも外にいるので
白がグレーになっていて・・・
埃くさいし・・・

はえて来るかしら????
丸禿げになっても、大事にするって
約束してるんです(笑)

llamaさん

美人になったでしょ?
2匹ともUVアレルギーなんです^^;

で・・・よく考えるんだけど
猫が猫アレルギーになったら・・どうなるんだろう???って←馬鹿だね(笑)

伽羅ちゃん4,6Kgですか?
ちょびは7kでこめは3kくらいです・・・・
伽羅ちゃんは大きくなりますね。

はまぴーさん

洗ってるときは、そうでもないのですが
ドライヤーが駄目で
乾かないうちに逃亡です。
帰ってくるころは、ふぉわふぉわの真っ白で
きもちいい~~~です(笑)

まりもねらさん

鼻と耳にぶつぶつがいっぱいできます・・・
あまり痒がったらしないんですけど・・・
今年はまだ一粒も出来ていません・・
禿げちゃったけど(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
