

ボトル・猫・犬と薔薇ばら・・・・

先日 ○○さんからお礼にと、カタログから好きなものを選べる
プレゼントをいただいたので
さっそく
ボトル3
赤いボトルを頂きました。
今年の夏 冷たいお友達になります。冬には暖かな恋人になれたら
いいのにな~~~





散歩時・・・リードでお散歩の猫さんに会いました・・・・
ボトル
ちょっとシャイな美人さんでした。






これはこれは・・・超かわいい芝犬君
まるい体と垂れ目が・・・ゆっころ好みなのです(笑)
ボトル2




洗い立ての「こめ」の、唇
ボトル4
ニャ~ンですか?





昨日 雨の中車の中からシャッター切りました・・・
散歩4
物思いにふけるにゃんこさんです・・・・





それから ピンクの薔薇
散歩5
名前忘れちゃったので
ボトル5
「プリンセス・ユッコロ」と、呼ぶことにしました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボトル・猫・犬と薔薇ばら・・・・】

先日 ○○さんからお礼にと、カタログから好きなものを選べるプレゼントをいただいたのでさっそく赤いボトルを頂きました。今年の夏 冷たいお友達になります。冬には暖かな恋人になれたらいいのにな~~~散歩時・・・リードでお散歩の猫さんに会いました・・・・ちょっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・巨大・・・な電波塔・・の話題が・・いっぱい・・あれやこれや・・そんな一日でした。・・私も愛用しています・・マイボトル・・お楽しみを入れて・・ラブラブです・・v-350
・・自分でも・・四方八方・・あらゆる想定を・・想像を・・考えられることを・・引き出す・・考え方がいけないことは・・十分すぎるほどわかっている・・「小平の空」の声・・なるようにしかならない・・そうなることがきめられてるもののある・・自然に待っていれば・・おのずと答えがでると・・1人で・・かかえべからずと・・・明日は・・いい日でしょうか・・v-362

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
ぎゃはは・・・まずは、ラストから。
ゆっころちゃんに伺いたいのですが・・・『プリンセス・ユッコロ』?
なんじゃ、それ~!?(笑)
今日イチで笑いましたわ。
こめちゃんのクチビル・・・奪いたい!(爆)

シックな色合いの「赤い水筒」・・・いいわぁ♪

No title

おはようございます^-^
ワインカラーのボトル、いいですね。
お出かけがまた楽しくなりますね♪
「プリンセス・ユッコロ」いいネーミングです!

ピエロさん

おはよ~~
今年はこれで夏を乗り越えるぞ!!

ピエロさんはいろいろ考えるのですね。
考えれば考えるほど・・・物事難しくなってゆく・・・
小平の空さんの意見に賛成^^V
心の欲(自分でどうこうしようというのも欲です)が、とれたときに
希望は叶う・・・
諦めも、妥協も必要だけど・・・・
じっくり静かに待つほうがいい・・・・
そんな余裕の明日にしてください・な^^V

llamaさん

おはようございます~~
やっぱ駄目かな???
薔薇さんに失礼かな?

こめには噛まれるぞ~~~

いいでしょ?
お出かけが楽しくなる^^V

あとほさん

おはようございます^^
いいでしょ?
今年も夏を乗り越えなくては・・・・

このネーミングは、家族からは「何言ってんだ!」とか
「頭おかしいんじゃない」とか
いまいちの反応です(笑)ハイ^^;

No title

プリンセスゆっころ…
あの花、何かに似てると思ったら、ゆっころだったんだねi-199

スッキリした!i-260

kiyo様

解った?やっぱりそうだったでしょ?
すっきりして良かったね(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
