

cm

kiyo様Tシャツが新しいデザインを発表しました。


「ちょび~~~おまえがモデルだよ~~」
t_20120524193914.jpg
「あ!そう?
t3_20120524193942.jpg
で・・・どこが素敵なの
と・・・無関心なちょびでした(笑)

ご注文はこちら↓
<HOIMI> http://hoimi.jp/product/0000028731_st
<トリニティ> http://www.ttrinity.jp/product/1511855

<ブログ>http://maruta.be/msm_t

関心のないちょびですが・・・
他にも新しいデザインがありますので、よろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【cm】

kiyo様Tシャツが新しいデザインを発表しました。「ちょび~~~おまえがモデルだよ~~」「あ!そう?で・・・どこが素敵なの」と・・・無関心なちょびでした(笑)ご注文はこちら↓<HOIMI> http://hoimi.jp/product/0000028731_st<トリニティ> http://www.ttrinity...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・とうとうちょび様・・キャラクター化・・v-290。カワイイんですけど・・ちょび様怒ってますv-362・・もしかして・・ちょび様・・怒りんぼv-362
・・・ただいま・・休憩中・・e-261e-261e-261

No title

なんて可愛らしい!!
ちょび招き猫パワーで、着た方に福が訪れる事、間違いなしですね^^

No title

耳がいい感じ~(=^ェ^=)

No title

おはようございます^-^
特徴をとらえられて可愛いTシャツですね!

ピエロさん

おはよ!!そうなの、ちょびはいつも怒っているの~~
怒った顔してるの~~
怖いよ!!(笑)

はまぴーさん

や~
福来るかな~
怒り顔なのに・・(笑)

まりもねらさん

ありがとうございます。
CMで失礼しました。

あとほさん

おはようございます~~
ちょびらしいイラストで・・・いつも恐い顔してるんです(笑)

No title

ちょびちゃん、そっくりですね。
かわいいです。

No title

ゆっころさん、おはようございます。えへへ・・真空パックのちょび様が・・・・小さい小平の空・・黄色Tシャツを探していたので・・身幅XXLではぶかぶかですが・・袖丈・を重視で・・難しいんです特殊なサイズなので・・v-12・・なんで・・怒った猫にしたのv-362・・・と言い・・怒ったちょび様は・・・沢山の仲間のもとへ・・・しばしのお昼寝タイム・・e-261e-261・・・なんとかミ二T罪は逃れられそうですv-290

ゆっころさんへ!!

勝手に自分をデザインしては嫌ですわよ・・・チョビ様はお怒り致したようですねー。猫ちゃんにも、著作権がアリンスよ・・・笑)面白かったです。!

ねねちゃんママさん

いつも切れ気味のちょびに
似てるでしょ(笑)

ピエロさん

ははは・・・・こら3Lです。
でかいよ~~~

おおきかったんですよね~
小さな小平の空さんは・・・(笑)

荒野鷹虎さん

やっぱ・・・著作料払わなくてはいけませんね~
鯵のひもの1枚くらいでいいでしょうか??(笑)

No title

あ!!ちょび!!いいですね(笑)笑ってしまいました!KIYOさんも元気そうで なによりです。

junn-kudoさん

KIYOもいろんなデザイン考えているようです。
撮っていただいた写真集
おじさんちに見せにいったようです。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
