

ぶんちゃん再び

ぶんちゃんが来るようになったのは
去年の暮かな??今年のはじめかな???
記憶が定かではないけど・・・・・
野良なのに、ちょっと太って
やさしい目の子でした
ぶんちゃん2
このところぶんちゃんが見えないので、ちょっと心配していたら
ん???ぶんちゃん?ふんちゃんなの?
げっそり痩せて、体中傷だらけ・・・
食欲はあるようで・・・高い声で「にゃんにゃん・・・ご飯ください~~」と、泣く
ぶんちゃん
たくさん食べてよ~~と、ちょびとこめのご飯をおすそ分け・・・・
ちょびにも言い聞かせた、ぶんちゃんをいじめないように・・・
ぶんちゃん頑張れ
前みたいにぽっちゃり太ってね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶんちゃん再び】

ぶんちゃんが来るようになったのは去年の暮かな??今年のはじめかな???記憶が定かではないけど・・・・・野良なのに、ちょっと太ってやさしい目の子でしたこのところぶんちゃんが見えないので、ちょっと心配していたらん???ぶんちゃん?ふんちゃんなの?げっそり痩...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・そうそう・・いつも言い忘れて・・ちょび様寝姿が一番かわいくありません・・v-362・・深い意味はありません・・ホント。
決闘でも・・いろいろと・・語れない・・ものがあるのかも・・やさしくされた・・場所に・・まあ・・お腹の問題もあったでしょうが・・たどりついて・・口にしたごはんv-290・・ごちそうさまv-421。今・・「ジャンゴ」を聴いている・・モダン・ジャズ・カルテット(ピラミッド)より・・金管楽器v-362・・心に爽やかさを運ぶ・・いつもは・・眠りの時に・・
・・ゆっころさん・・なかなか手が出せない・・本当に断捨離したいものに・・・開けられない・・31年ぐらい開けてない箱・・その中に寄せ書きの色紙・・それに何が・・書いてあるのか知りたい・・私・・おやすみなさい。

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
野良で生き抜く大変さを物語る写真。
まるで、別猫だもの。
うちの猫なんざ、一生こんな想いは知らずに生きるんだろうに。
同じ命なのにね。

こういう状況を作った人間・・・私のその一員か。
思わず「ごめんね」と呟いてしまった。
でも、食欲があるから生きられるね。
ゆっころちゃん、どうぞお助けくだされ~~~m(__)m

No title

お鼻~口まわりからおんなじにゃんこだなって思いますけど、ずいぶん痩せちゃいましたね。
大丈夫かしら?
ゆっころさんのところのコメちゃん、ちょびちゃんからおすそ分けもらって早くマルマル元気なにゃんになるといいですね~。

No title

野良暮らしは自由気ままですが、常に危機感だらけですね。。。
その中で、ゆっころさんのお宅が、ぶんちゃんのオアシスなのでしょう!!
ここに来れば御飯が貰える。
心の支えになっている事でしょう^^

No title

おはようございます^-^
野良猫ちゃんはいつもどこでどうして過ごしているんでしょうね?
野良犬はあまり見かけないけど野良猫はまだいますね。
元気に生きていて欲しいですね。

ピエロさん

おはよ!
ちょびの寝姿かわいくありませんか?残念^^;
結構かわいいんですよ。手でお鼻をくるんで眠る姿なんぞ!!
たまらないんですけど・・・・・

ひさしぶりに・・・・う~んほとんど音楽きかないのに・・・
CDを買いました「ぐっすり不思議と眠くなる音楽」ですって!
どんなものか買いました(笑)
眠れるかしら???


思うきって、あけちゃいなさい(笑)

llamaさん

こんにちは^^
ぶんちゃんが変わり果ててきました。
祖で振り合うもなんとかで・・・
ちょっとお節介です。

ごはんだけはやれるけど
病院には連れて行けそうにない
びっこひきながらも、すばやく逃げます^^;
かわいそうです・・・・

ねねちゃんママさん

前に撮った写真とくれべなければ
別猫です・・・・
ごはんだけで・・・元気になるかしら???

はまぴーさん

こんにちは^^
家猫は仕合わせですね。
みんなにいじめられるのか
頭には引っかき傷がいっぱいです。
元気にしたいですね~

あとほさん

おはようございます。
お腹が空くとどことなく現れます。
犬は保護されますけど・・・
その保護は・・・・・
かわいそうな動物がいなくなるといいですーー;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
