反論

ちょっと反論
ちょびの寝姿が可愛くないって、意見がありましたので
親馬鹿さんから反論を
ちょびはこんなにお手手を丸めて

寝ちょび
お目目をかくして
寝ちょび2
ぐっすりと眠る・・・・かわいいな~~って、
寝ちょび3
と・・・思うのは飼い主だけなのか
まあ~それだけでもいいね~~ちょび


で・・・・こちらは

寝ちょび6
女の子なのに、だらしな~~~~い
こめの寝姿はいかがでしょう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【反論】

ちょっと反論ちょびの寝姿が可愛くないって、意見がありましたので親馬鹿さんから反論をちょびはこんなにお手手を丸めてお目目をかくしてぐっすりと眠る・・・・かわいいな~~って、と・・・思うのは飼い主だけなのかまあ~それだけでもいいね~~ちょびで・・・・こちら...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん・・こんにちわ。・・ごめんなさい。・・反省v-436
かき間違えて・・いいわけになるので・・本当にごめんなさい。ちょび様にもごめんなさい。「かわいい」を(かわいくない)て・・・ゴソゴソ書き直していて・・ごめんなさい。・・世界中の猫好きを・・・敵に回しそうだ・・・どうしょう。

こんにちは~♪

ちょびちゃん、十分かわいいよ!!!

こめちゃん、顔が小さく見えますね。
10投身以上のスーパーモデルみたいで、かっこいいわ!!!

No title

ちょびちゃん可愛い寝姿ですよ。
丸めたお手手が可愛いしお目目を隠して寝る姿も可愛い!
こめちゃんのリラックスした伸び伸びとした寝姿も微笑ましいです。

No title

きゃ~!
ちょびちゃんのお目目隠し!超可愛い~~~
こめちゃんの寝姿、恥ずかしいですね~~
そっと下半身になにかかけたくなります(^o^)/

ピエロさん

こんばんは^^
ははは・・・・・今KIYO様が
「かわいくない?」だよ、かわいいってことだよって
言ってました」(笑)
ぜんぜん気にしてないし・・・私の早とちり
ごめんね^^;
ははは・・・思うだけで笑えます。
懲りずにコメントください。

次郎丸さん

ありがとうございます。
ちょびはあまりかわいくないのです・ほんとは・・・
でも私にとってはかわいいのです(笑)
こめはバックシャンなんですよ(笑)

萌猫さん

> ちょびちゃん可愛い寝姿ですよ。
> 丸めたお手手が可愛いしお目目を隠して寝る姿も可愛い!
> こめちゃんのリラックスした伸び伸びとした寝姿も微笑ましいです。





















こんばんは^^
飼えば家族・・・どこの猫さんよりかわいいです(笑)

たとえチンピラでも・・(笑)








まりもねらさん

ありがとございます^^
ちょびの得意な寝姿です~~
一日帰らなかったので
よほどねむかったのでしょう・・・
だらしないですね(笑)

こんばんは。

お二方共に、と~てもリラックスしてかわいいです。
こんな無防備な姿になれる家があって本当に幸せですね。
見ている者も幸せになれます(^^)

ぶんちゃんも、早く前のようにふっくらとなれると良いですが・・・

odamipuさん

ありがとうございます。
無防備すぎだすよね~(笑)

ぶんちゃん食欲はすごいです。
まえのようにふっくらさせたいです。

踊る大捜査線いつ公開ですか?
楽しみです~~

No title

わたしね、ニャンの顎フェチですの~♪
チョビくん、十分に可愛らしいですよ。
飼い主でなくたって、可愛いものは可愛いのです!(笑)

こめちゃん、妖艶ニャン子だったのにゃ。
色っぽ~い!

怒り顔のTシャツだって、可愛いのです!(爆)
kiyo様・・・評判いいわよ~~~^^

No title

十分可愛いです!!
猫の寝姿は癒しそのものです。
猫が寝ると優しい時間が流れ始めますよね^^

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃんの寝姿、可愛い!
手を顔にのせて寝るなんて人間みたいですね。
こめちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね!

llamaさん

おはようございます^^
猫は神様の作った一番の芸術品らしい・・
そこをとってもまかわいい!
ちょびがすこし忘れてきたものは
「愛嬌」かな?

こめは後ろ姿・バックシャンです(笑)
走る姿が色っぽい(爆)

KIYOが喜びます♪
やる気だすでしょう・・・
ありがとう!!

はまぴーさん

ほんとうに・・・
埃臭さまでかわいく思えるのは
私だけでしょうか?

あとほさん

おはようございます^^
あまり皆さんに褒められて
恥ずかしくなりました・・・

が・・・世界中で我が家の猫が一番です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク