

北の教室と癒し系?

北の教室・・・新人さんふたりの作品



WGさん・ミニ薔薇(パステル)
北
WGさんの庭は薔薇がいいぱい・・・・何十種類の赤・黄色・白・オレンジ・・・・
薔薇がさいています。そこで1本描いて来てくださいました。




Oさん・自画像(鉛筆)
北2
わ~^似てるね~~
初めての自画像は・・・・はなまるですよ




見てみて
先日野菜をいっぱい入れて、貰ったきた籠に
さすけが居眠り・・・・思わず撮ってしまった。
北3
カメラに気づいて、いつもの癖の「舌ぺロ」を、しました・・・・・
北4



昨日のチャッピー君
北5
おもちゃの骨をくわえて、ときどき「キュキュ」って、音がします。
もう・・く~~んく~~んと、まとわり着いてくるので、写真がとれない~~
飼い主さん曰く{私にはそんな声ださないのに」だ・・そうです。


動物には癒されます~~~
今日も感謝でおしまいです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【北の教室と癒し系?】

北の教室・・・新人さんふたりの作品WGさん・ミニ薔薇(パステル)WGさんの庭は薔薇がいいぱい・・・・何十種類の赤・黄色・白・オレンジ・・・・薔薇がさいています。そこで1本描いて来てくださいました。Oさん・自画像(鉛筆)わ~^似てるね~~初めての自画像は・・?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・芸術女子に・・さすけちゃんに・・チャンピー君に・・癒され・・・・お腹まで野菜で・・癒され・・最高じゃないですか・・・v-290。いつもの水曜日・・いつものお一人様の時間・・ゴソゴソ・・とあれやこれや・・もてあますこともなく・・いい時間です。整理整頓・・お掃除でも・・読書でも・・お料理でも・・どんな小さな事でも・・いい時です・・喜怒哀楽も・・明日への活力・・v-290。・・・おやすみなさい。

No title

久しぶりに、自分とは異なる動物と暮らすようになって、感性の鋭さに感心しきりです。
なんでそんなことが判るん?
え、そんなこと言ったっけ?
なんで、そんな事知ってるの?
もうね、なんで、どうーしての連続です!
尊敬すべき、愛すべき、不思議な奴らですね♪

いま、鼾かいて寝てますが・・・(爆)

No title

: いつも応援・ポチ!ありがとうございます。さてさて~暑い日が続いていますけど~梅雨が近づいてきましたね^^ジメジメと嫌な季節が・・・お互い体調は崩さずにね(*^_^*)

No title

籠で居眠り。。。
気持ち良さそうですね!!
心が和みます^^

No title

おはようございます^-^
猫ちゃんてこういう中に入るのって好きみたいですね。
入ると落ち着くのかな?

ピエロさん

こんばんは^^

今日ね!フジコ・へミング買って来ちゃった^^V
聞きながらコメントです(笑)

癒されますね~~~
眠くなってきました~

llamaさん

こんばんは^^
そうですよ、未知の奴らは
可愛い顔してやってきて
ハートごと奪うのですから・・・・

どうしても・・どんなことされても・・・
憎めないで・・・・・

虜になってしまう自分も
許せちゃう・・・・・

奴らの魔力には手がでません(笑)

フェレパパさん

こちらこそ
いつもありがとうございます。

お身体には十分お気をつけてください・・・

はまぴーさん

びっくりしました。
野良らしくないでしょう??

あとほさん

流石のさすけちゃん
落ち着きすぎて・・・・
いいな~^猫って♪

No title

さすけちゃん籠猫になりましたね。
舌ペロが可愛い!

チャッピー君は飼い主さんよりゆっころさんが大好き見たいですね。
優しさが判るのでしょう。

紫陽花が綺麗に咲きましたね。
家はまだ咲きません。

No title

にゃんこって箱物に入りたがりますよね。

サスケちゃんもちゃっぴーちゃんも癒しになります。

萌猫さん

いつもペロだしているのよ~~

チャッピー君は若い女の子が大好きなのです(笑)

そちらの方が気温は暖かにのに・・・
これからは紫陽花が
身頃です、梅雨を楽しみましょうね~

ねねちゃんママさん

箱入りにゃんこです(笑)
動物っていいですね^^

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
