

奇妙な三角形

三角形の面積は
底辺×高さ÷2・・・・・
今日の三角関係は
狭そうで・・広そうで・・縮まらない・・・
三角5
上手に距離を保っている・・・
雨の日の午後です・・・
三角3
強そうで弱いちょびは高さで距離を稼ぎ・・・
三角2
ちょび×さすけ÷こめ+しとしとの雨=関われない関わりたくない距離
三角6
その式をこめが壊します・・・
お外行こう・・・っと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

微妙な位置関係で 平和が保たれていたのに
何かしら 壊したくなるような冒険心が
わいてくるんですね
退屈な時間の思い付きは 危険かも(><。)

No title

こめちゃんは雨が降ってもお外に行くのですね。
チャレンジャーだなぁ…。

さすけちゃんは住居侵入はしないおりこうさんなんですね。
こめちゃんが通過するときはバトルはないのですか?

No title

かわいい~ 三角関係♪

ねこちゃんの縄張り争いはちょっと怖い時ありますものね・・
こめちゃん ナイスです!

みかんさん

こんばんは^^

いい具合に距離たもちつつ
相手を観察しています~

猫たちも極力
争いは避けてるようです(笑)

ねねちゃんママさん

こんばんは~~

大雨以外は外にでます^^;

もしかしたら・・・この前
焼き魚たべられちゃっの??
こめかちょびのせいいしていたけど・・・・
さすけの仕業だったのかもしれない(笑)

通過は上手にしますよ^^V
さ~と、横をすり抜けてゆきます(笑)

ぺろひめさん

こんばんは~~

仲良くして欲しいけど・・・
猫の気持ちは
よく解りません^^;

No title

こんばんは^-^
この距離感、おもしろいですね~
どんな会話をしているんでしょうね。
いろんなことを想像させるいい写真ですね!

No title

猫は平和主義者ですもんね!!
無用な争いは避けますよね。
人間もそうだと良いのに。。。^^

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・雨の日は、・・きっといろいろな三角関係が・・・あちこちで・・ところで・・ゆっころさん、ちょび様だけ・・カメラのアングル・・カッコいいのはv-362・・v-290。・・クションカバーを新調…気分を・・雰囲気を・・少し変えてみました。・・今年は・・今年こそ・・日焼け阻止をもくろむ私・・しかし・・帽子をかぶると日焼け止めを忘れ・・色白のゆっころさんには・・わからないだろうな・・v-290・・メラミンが大量で・・太陽の恵みを受けて・「どこに行ってきたのv-362」・・ずうーとお家にいたのに・・v-12

No title

良い距離を保ちながら共存してますね。

ちょびちゃんは良い位置に居ますね。

こめちゃんマイペースで雨の中を出て行く・・・。
さすけちゃんを無視して通り過ぎて行くのでしょうか?

あとほさん

こんばんは^^
無言です^^;
猫的テレパシーって、あるのかしら?

はまぴーさん

ほんとですね。
人は動物を見習うべきです(笑)

ピエロさん

こんばんは~~~
アングル部屋中をまわって
結局・・・・これだけ・・・・・

私も部屋の壁ピンクにしたいの・・・~~
カーテンも・・・・

色白ではありませんよ~~
肌粗くて悩みの種です^^;

萌猫さん

こんばんは^~~
いい図でしょ?
ちょびはう~~~とがまんしてるのよ~

こめはレデイーですから、スッとすり抜けます・・・
美しいですよ(笑)

No title

にゃはは~~~♪
ちょびくんの横顔、かわえぇ~~~!!
顎のラインが、萌え~~~♡

ふふ・・・こめちゃん、ワザと壊したでしょ(笑)

動物って飼い主に似るでしょ、ゆっころちゃんとちょびちゃんは、似てるのかな?

No title

こんにちは、いつもありがとうです。^^

毎日梅雨で嫌ですね~気分にのらないし~

ジメジメと・・・夏が来たらまた、暑いしね~^^

(*^_^*)

llamaさん

はは~~ん^^;
ちょびは相方にそっくりです^^;
良くないところが特によく似ていて・・・・
なのに・・・ちょびは超かわいい♪

素敵なトライアングルを
壊す・・・女は強し・・・(笑)

フェレパパさん

こんにちは~~
今日も雨模様で・・・
今からめげていたら・・・梅雨はのりこえられないですね(笑)
お互いがんばりましょ・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
