台風と空とドラマとちょびと・・・・・

昨夜 台風が雨と風をどっさり残して過ぎてゆきました・・・
残った空は、青がいっそう青く・・・・・・
台風
その中を絵の教室に行きます
TOさん・摸写(水彩画・F6)
台風2
Toさんの渾身の1枚が出来上がりました。お見事です




夏になりと近づきもしないちょびが
台風の風音で、びびりながら眠っています・・・・
今日が最終回のこのドラマの前にちゃっかり居座って
時々大きな音にびっくり顔を上げる・・・「見えないよ~~~
台風3
いいとこなのに~~~楽しみにしてたのに~~」
台風4
で・・・・朝までそのまんま 居座っていました・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風と空とドラマとちょびと・・・・・】

昨夜 台風が雨と風をどっさり残して過ぎてゆきました・・・残った空は、青がいっそう青く・・・・・・その中を絵の教室に行きますTOさん・摸写(水彩画・F6)Toさんの渾身の1枚が出来上がりました。お見事です夏になりと近づきもしないちょびが台風の風音で、びびりなが...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさ~ん、こんにちわ。嵐は去り・・しかし・・もう一つの嵐が・・近づいているようです。・・ゆっころさん・・ヘミング女史もいいですが・・今は亡きビル・エバンス氏のピアノの音もいけます・・雨上がりに似合います。・・そして、ちょと体調を崩している・・ちょと癖のあるマウリツィオ・ポリーニ氏のピアノもいい感じです。ちょび様・・まぶしいv-362・・早めの就寝希望v-362・・でも・・にゃんこさんて夜型じゃ・・v-362それとも・・ドラマ好きv-290


ピエロちゃ~~ん

こんばんは^^
嵐が去って・・・一安心・・・
音楽聞くこともなかったけど・・・
睡眠導入、へミングさん
ダイナミックな感じがします・・・
今度買ってこよう・・・・

ドラマ好きは私で・・・ちょびは
お邪魔好きです^^;
夜も昼もよく寝ています(笑)

No title

素敵な絵ですね。
台風が去った、青空が眩しいです。

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます^^
TOさんは、ベテランですので・・・
安心してみていられます・・・
明日からまた天気崩れそうです^^;

No title

そちらでは台風が去った後青空が見えたのですね~
こちらは青空は見えませんでした・・
台風の後の青空とさわやかな風・・・
今回は蒸し暑かったようでさわやかではなかったですね・・

ちょびちゃん、可愛いですね~~
朝までぐっすりなんて、よほど寝心地が良かったのですね~~

No title

ぐふっ・・・ちょびくん、ビビったんだ!
姫も寝られなかったようで、今日はグダグダしていました。
別に、いいんですが・・・ニャンですから(笑)

それにしても、凄まじい嵐でした。
真南にあるベランダの窓ガラスに、どど~~~ん!
まるで何かがぶち当たった様な音の連続でした。
流石に私も怖かったです。
海なし県で、台風は比較的安心だったのに(^_^;)

静物、深みがあっていいですね♪
ブルゴーニュの赤、1974年物でしょうかね。
あまり詳しくはないけれど、相当の上物ワインかと・・・。

あはは、変な処に目が行っちゃった(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろい雲の形ですね。

私も見ました。「37歳で医者になった僕」よかったです。
草なぎ君らしい感じでした。

我が家もねねちゃんがテレビ前を時々占拠してます。
エンドロールとか動くものを捕まえようとして見ている者の邪魔をしてくれます。



No title

観たいテレビの時にかぎって目隠ししたりしますよね!!
台所のテレビは、まだブラウン管なので、上に乗って尻尾を垂らしたり。。。
でも可愛いから許しちゃいますよね^^

No title

おはようございます^-^
青空が見えてますね~
こちらは台風が過ぎても曇ってばかりです…
ちょびちゃん、その場所もお気に入りなんですね~

こんにちは

そうそう いいところで 邪魔して 見させてくれない、
猫ちゃんって いたずら好きだけど けっこう
そういう所で 意地悪だったり(^m^)
台風一過 青空ですね、こちらは どんより
降ったり やんだり 変な天気です☆

まりもねらさん

台風一過の日本晴れで
気温も高く暑い日でした^^;
被害は大丈夫でした?

ほんと!
邪魔されても許せちゃうのです(笑)

llamaさん

風で家が揺れました。
いつも台風はあまり大したことないので
ちょっとたかをくくっていました^^;
わたしも恐かったです。

ワインの銘柄はわかりません・・・
のんべえではないもので(関係ないね・笑)

ねねちゃんママさん

青と白のコントラストが
綺麗でした。
台風の後の青空はいいです~~

草なぎ君のよさがでていましたけど・・・
今度は陰険な役がみたいです(笑)

ふふ・・・猫さんのすることは
どんなことでもかわいいですね~~
甘やかしすぎ?

はまぴーさん

画面上の尻尾は気になりますね。
でも許しちゃった
ちょっと尻尾をどかしたりしても
人間が諦めて、平和です(笑)

あとほさん

青空みえませんでしたか?
残念です。
また熱低に変わった台風が
近づいています。
蒸します・・・・


みかんさん

邪魔されても
かわいいから、腹もたたないけど・・
これが人間だったら
おお喧嘩ですよね~

また台風が近づいています。
気をつけてください~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク