小さい頃 猫に話しかけてる
おばさんを見て「こういう大人には絶対なりたくない」と、心に決めていました・・・
さすけ3

さすけがやって来て、ジーと座り込んで
餌を待っていて・・・
「さすけ昨日は嵐で大変だったでしょ
どこにいたの
すると・・・さすけが答えます・・・
「お~~すごい雨風に耐えていたぜェ
ワイルドだろ
さすけ

「うんうん無事でよかったわ~~
ミルク飲んでね~」
さすけ3

すっかり忘れて、猫とおしゃべりおばさんになっています・へへ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

猫とおしゃべり大いにやってくださいな~^^。
こんなに甘えているんですもの・・・かわいいな^^。

No title

私も近所のノラちゃんを見かけるとついつい離しかけてしまいます。
にゃんこに話しかけてる怪しいおばちゃんです。

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
変な おじさん 変な おじさん♪
流行ったでしょ・・・ふと、あの「おばさんバージョンだな」と、思った。
ご多聞に漏れず、私も相当「変な おばさん♪」で~す(笑)
だって、毎日話してますもん^^
猫とも、犬とも、カラスとも・・・たまに人間とも・・・ね(^_-)-☆

No title

動物にも心があります。
年齢を重ねと、その心が少しずつ解って来るのでしょう!!
会話が出来るようになりますよね^^

No title

おはようございます^-^
動物としゃべったりする気持ちわかりますよ♪
お花にも語りかけたりしますからね。

No title

ゆっころさ~ん、おはようございます。・・またまた雨の日・・でも好きです。・・・聞き上手v-362・・お話上手v-362・・どちらがv-362・・誰がv-362v-290・・そして・・ハンドパワーは、すごい力が・・ここ当分・・さすけちゃんは、ワイルドに過ごせるはずです。
雨の日は・・・いつも窓越しの景色です。涙の中の新幹線の窓・・NICUの3重ガラスの窓・・そして・・秘密の一度だけの窓・・テへへ・・・v-290
・・いつも和ませくれている・・ソテツv-362・・へこたれない・・・・今日も明日も・・v-290

荒野鷹虎さん

さすけは、野良なのに人懐こくて
さすってくれるのを待っています・・・
だから「さすけ」になった訳ではないのですけど(笑)

ねねちゃんママさん

やっぱり変なおばさん、やってますか?
良かった私だけではなくて(笑)

llamaさん

ふふふ・・・・仲間ですね(笑)
カラスとも???
カラスに近づくときは、決して「ごみ荒らして・・」とか
「また来てる」とか・・・
マイナスな気持ちは持たないようにしています・・・
なんか、伝わって突かれると聞いたので(笑)
変なおばさんの方がたのしいですよね~~(笑)

はまぴーさん

心あります。やさしい人と
いじわるな人をちゃんと、区別しますもん・・・
もっと猫語がわかりたい(笑)

あとほさん

あとほさんのお写真もお花には
語り掛けたいですよ~~
だって、綺麗ですもん^^

ピエロさん

こんばんは^^
聞き上手でも話し上手でもない^^;
そうかといって・・・黙ってもいられない・・
結論のでない、その場のおばさんのお話・・・です^^;
もあいいね~~~
だって、結論なんて絶対でないもん・・・
今日もあしたも
ながれのままに・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク