僕の得意技

やっと写真に収めることができました・・・・
ちょびの得意技です
梅雨時3
ドアを開けて、「2階にゆきますね~~」って、・・・早業です。
「カシャ」と、音がしたと思うと、ちょびの姿はもう・・・ない・・
開け方も静かに、人間が開けたのとおんなじです・・
猫なのに(笑)




今日は南の教室です・・・・
嵐のような豪雨も過ぎて・・・
すこし蒸し暑い教室は・・・みなさん・・・静かに真剣です・・・




MTさん・さくら(水彩・F6)
梅雨時2
光の中 桜が青い空に映えます・・・・・
いい感じに仕上がりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりで~す  すごい~v-283チョビ~テレビに
 出れるi-77賢いねこちゃんだあ~~
   

さといもこちゃ~~ん

おひさしぶり~~
元気だった?
こいう猫、結構いるんよ~~
こめはできないけど・・・
こめは嬢ちゃんだから(笑)

No title

ゆっころさ~~ん、こんばんわ。ちょび様の立ち姿・・宮崎さんとこの・・燕尾服の・・シルクハットの・・赤い蝶ネクタイ・・の・・にゃん子の紳士みたいです。・・去年地震の時・・我が家で・・1つだけ壊れた・・紳士の姿を思いだしました。
今日は・・ナンとグリーンカレーとトマトサラダでした。・・小平の空が喜ぶので・・たまに・・気がむくと・・作ってみます。…おやすみなさい・・・e-261e-261e-261

No title

猫って、人間のする事をよく観てますよね!!
あっという間に真似しますね。
ドアを開ける仕草、可愛過ぎます^^

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃん、スゴ技ですね~
今度は映像でアップお願いします!

ピエロさん

早速 BILL EVANS
買って来ました~~
軽快なピアノ音をききながら
グリーンカレーとナンの味を想像しています(笑)

はまぴーさん

やっと撮れたのです
狙ってるときはぜんぜん開けないし・・・・
閉めていけば最高なんですけど(笑)

あとほさん

ちょびもやるでしょ(笑)
動画ですか?
このカメラ動画もどうも・・撮れるらしい・・・
やり方わからない~~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク