「梅雨時」

昨日完成しました
「梅雨時」と、題名つけました・・・・
梅雨時
なんとなく・・・すごく・・・うれしい・・・
ちょびモデルありがとうね~~~~



9月のミニチュアール展に出品しますので
よろしく

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「梅雨時」】

昨日完成しました「梅雨時」と、題名つけました・・・・なんとなく・・・すごく・・・うれしい・・・ちょびモデルありがとうね~~~~9月のミニチュアール展に出品しますのでよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに掲載されてた写真のポースと一緒ですね。
猫と雨、なんだかオシャレな感じがします。

こんばんは

しとしと降る雨も もう 見飽きて
のび~っとしている所かしら^^

ジュリアルーシュさん

のびをしたところです。
バックを変えてみました。
写真から絵にしますので、良い写真をとりたいんですが
なかなかとれません^^;

みかんさん

雨の日のちょびの定位置です。
また寝ちゃうのですけど(笑)

No title

ゆっころさ~~ん、こんばんわ。・・ちょび様・・モデルご苦労さま・・満足感の一日でしたね・・ゆっころさんv-290
Bill Evansnのピアノ・・いかがですかv-362・・いろいろ心を助けてくれるものありますが・・音楽も・・時には・・いいですよ。・・生意気だった頃・・電車に乗車すると心臓が口から飛び出すほど
ドキドキして乗れない時も・・大切な物をなくした時も・・おと姫になりたかった時も・・そばに・・e-291e-291e-291。・・・おやすみなさい。

No title

お外は雨でもおうちの中は快適で、ノビをしてまた寝ちゃうのかな?
ちょびちゃん、写真でも絵でもかわいいです。

ゆっころさんへ!!

「梅雨時」のタイトルにぴったりしたちょびちゃんの「あきたわ~」の姿が上手く表現されています。!

入賞されましたら、ちょび君にも賞金をお分け願いますね~^^笑い)
美味しいものをたっぷり食べさせて上げね~^^。!

No title

わぁ素敵!
ちょびちゃんの伸びをしている姿も良いし窓をつたう雨の滴がすごく良いです。
花瓶に飾られた紫陽花の花とお庭の紫陽花の花。
全てが素晴らしい!
こんなふうに描きたいです。

No title

素敵な絵ですね!!
ちょび君、誇らしげに伸びしてますね。
梅雨もまた楽しですね^^

ピエロさん

おはよ~~
どんより空の日です。
音楽・・・いやされますね~
音姫様ですか?(笑)

ねねちゃんママさん

いつもこの窓に眠っています。
実物はあまり可愛くないです・・・外見が!!

荒野鷹虎さん

ありがとうございます・・・
うれしいです。
9月のミニチュアール展は、22~23人もグループ展で
毎年 銀座で楽しませていただいています。
プロから主婦まで・・・・
いろいろな方が展示されます・・・・

萌猫さん

ありがとうございます。
萌猫さんに言ってもらえるとうれしいです。
ちょびは写真から描きました
雨は思いつきで描いてみました。
自分では気にいったのですけど・・・・

はまぴーさん

ありがとうございます。
ちょびは絵にならないと思っていたのですけど・・・
すこし満足してます(笑)

No title

雨の日の憂鬱さを素敵に変えてくれる猫達の姿
のんびり流れる時間が心を癒してくれそうですね。

No title

こんばんは^-^
背伸びして気持ちよさそう~

あかねさん

冬と雨の日は、猫は必需品ですね。
猫を見ていると
心あたたまります♪

あとほさん

こんばんは^^
定位置で長寝したあとです・・・
のんびり時間が流れます・・・・

No title

ゆっころさ~~ん、こんばんわ。届いたんです。・・H・Tの「ファンミ―ティング2012」のチケット・・うれして・・うれしくて・・来週の土曜日が待ちどうしいです・・ドリンク付きの・・大人の時間v-10
ゆっころさ~ん、小平の空ね・大学一年生の冬・・信じられない・・想像を超えた悲しい・・切ない・・どうにもならない・・耐えがたい・・答えのでない・・直視できないほどの経験をしています・・泣いても泣いても・・・。本当の悲しみを知っているから・・人にやさしい人です。・・・懐の深さのおかげで・・そばに・・ゆっころさんの声を聞ける私に・・時間はかかりましたが・・おやすみなさい。

No title

わぉ・・・とっても素敵~~~!!
窓ガラスをつたう雨の雫が、いい感じです。
家の中の紫陽花と表の紫陽花も、画の雰囲気を出してますねぇ!
で、で、モデルが、ちょびさま~♡
らぶりーの一言ですわ~♪
雨の音まで聴こえてくるような・・・この絵、大好きです^^

↓ちょびさま流、ドアの開け方・・・現在、伽羅も得とく中~!

ピエロさん

こんばんは^^
H・T???誰かな?良かったね~
楽しんで青春だね~。

小平の空さんは、立ち振る舞いに「やさしさ」を、
かんじました。
いいだんな様を、う~~~んと大事にしてあげてくださいね♪

llamaさん

こんばんは^^
ありがとう♪
描いてる途中にアイデアが浮かんで
雨露を描きました。丁度台風が来ていたので
窓のしずくを見て、研究しました^^;

伽羅姫ちゃんの特訓の成果楽しみにしています(笑)
ちなみにこめはできません^^;

No title

耳の辺りがすごくリアルですね~~
雨と猫、いいですね~~
雨の感じが素敵~(^-^)


Re: No title

ありがとうございます^^
ちょっと漫画っぽくなり感がありますけど・・・
気にいってます^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク