桔梗

1輪桔梗が咲きました・・・・
去年より株が小さきなってきました・・・
もう・・・20年くらい咲いてますから~~~
桔梗
蕾もかわいいらしい・・・梅雨の合間に、
桔梗2
気取っています




「あれ~~何かな~~」
桔梗5
「なんなのかな
桔梗4
ちょびが一点を見つめて歩きだします「あれ~~
今度は座って・・・じっくり見てます・・・
桔梗3
視線の先には・・・・
何もありませんでした
猫だけにしか見えない何かが・・・・いる(怖)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうそう 猫って 何もない天井とか じっと 見てて
何 何 ?って 声を出して 猫に聞いたり(^^;
ききょう 家のも やっと つぼみが出てきてます
咲くと 星がはじけるみたいで ポン♪

みかんさん

娘たちは絶対なにかいるって
言ってますけど・・・ほんとかな???

桔梗って
おしとやかな感じがして好きなんです・・・

No title

桔梗の花、大好きです♪
あれれ、私も何処かで撮ってきたぞ。
しかも、最近撮った・・・あにゃま、行方不明。
探さないとにゃ~(笑)

おぉ、可愛いモデルにゃんこ♡
ちょびTを着つつ、コメ書いてま~す!

そうそう、あれ、なんなんでしょ?
じっと一点を見つめ、何分かとどまりますよね。
「こら、やめれーーー!! 私の見えるものと会話しろーーー!!!」思わず叫んでしまいますわ(爆)

No title

たまに・・・あります~
誰も居ない真っ暗な部屋の方をみて
ワンワン異常に吠える事!
 ・・・やめてぇ~ って思いますよ(涙)

No title

ゆっころさん、こんにちは。
『ちょびが一点を見つめて・・・・』 やっぱり、ちょっと怖いですね。

我が家にわんこが居た時も、同じようなことをしていました。
誰もいない、何もない、電気の付いていない和室をじっとみつめていました(怖かったです)
きっと、動物には何かが見えるのでしょうね~

No title

ゆっころさ~ん、こんにちわ。・・つい先まで・・ワイワイ・・がやがや・・にぎやかな声・・体育祭v-362・・私には縁がなかったな~。
・・犬も・・ありますよ・・不思議な行動・・何か存在するて・・思える仕草・・犬の場合は鼻でかんじるのかも・・v-290
・・まだやってんの・・と言われそうですが・・細々と断捨離しています。
お気楽に・・それで・・玄関ドアの内側のノブに・・「富士山5合目」の文字・・小さな鐘の飾り付きがユラユラ・・約31年ぐらい・・・・余りにも・・自然に・・ボロボロですが・・このままで・・どうぞこのままで・・v-305・・v-75v-75v-75


llamaさん

20年もっと前かもしれない
引っ越して来て、すぐ植えたのですが
去年くらいから縮小してきました。
植え替えが必要なのでしょうか?

ちょびT着ながら、なんてうれしい!!

何かいるのよ・・・
目に見えない・・・何か・・・(笑)

ぺろひめさん

そういう時・・・
きっと・・いますね・・・・
何かいますよ・・・・(笑)

odamipuさん

こんばんは^^
そうそう・・・ときどきあるんです~~
背筋が凍ります(笑)

わんちゃんもありますか?
吠えるのは・・・
きっと・・います(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
学生街は賑やかですか?

ピエロさんちの小平の空の下のわんちゃんも・・・
何か見つめますか???・

断捨離続いていますか?
がんばりますね・・・
そのうちピエロさんちが空っぽにならない事を
祈ります(笑)
思い出を大切にしているんですね。

No title

我が家でも、ねねとちゃちゃが同時にじっと一点を見つめて固まっていることがあります。
「何が見えるの?」って思わず聞いてしまいます。
にゃんこの不思議能力の一つなんでしょうか…。

このまえ桔梗のお花を見かけました。
ノウゼンカズラも咲き始めているおうちがありました。
夏花が咲き始めましたね。

No title

 よく撮れてる~桔梗っていい色~
   すきな花で~す  ちょびは何を見てるのか~
  ね・・・かわいいちょび~

No title

桔梗、綺麗に咲きましたね!!
20年も咲いてくれるなんて素晴らしいです。
猫は一点を見つめますよね。
人間には見えないものが見えている事は間違いないですね^^

No title

おはようございます^-^
もう桔梗が咲く季節になったんですね~
20年も毎年咲いてるってすごいですね。
ちょびちゃん、何が見えてたんだろう?気になる…

No title

 ゆっころさ~~ん、おはようございます。・・・早朝から・・準備・・マイクテスト・・体育祭2日目・・ライブ中継みたいに音楽ガンガン・・アニメソングで踊るv-362・・昨日と同じグラウンド・・パワフルです。
・・ポータブルの・・・v-342v-51v-341が、深い眠りに・・・いろいろ・・手元にありますが・・落ち着くので・・新しいのを・・手元に・・v-305
v-351おまけv-351小平の空家のもう一匹の家族はミニチュアピンシャー(レッド)のカプリくん・・男の子です。2007年2月17日生まれ・・・性格・・甘えん坊・・怖い物・・タイヤ・・クマのぷーさん・・掃除機・・あとおじさんv-290・・年齢ではないようです。

ねねちゃんママさん

ほんとに言葉が話せたら
聞いてみたい事のひとつですよね~~~

今年は春が短く、あっという間に
夏です^^;
ノウゼンカズラも庭にありましたけど
今はありません・・・・
残念です^^;

さといもこちゃん

お久しぶり~~
お元気ですか?
なかなか会えないものですね^^;
遠いから(笑)

ちょび・・・・変猫です(笑)

はまぴーさん

長く咲いています。
なんの世話もしていないのに・・・
株がだんだん少なくなって
さみしい限りですが・・・・・

やっぱ!猫に見えるものって???

あとほさん

こんにちは^^
ここにひっこして25年・・・
すぐにうえたので20年は過ぎていると思います・・・
よく咲いてくれます^^V

ちょびね~~~
何が見えているんでしょうね?
聞いてみたい・・・
今夜聞いてみます(笑)

No title

いつものちょびちゃんと顔つきが違いますね。
いつもよりキリッとしている様に見えます。
何が見えたのでしょうか?

萌猫さん

見えたのでしょう?
武将かなんかが・・・
こわ~~

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。最近は、思うようにブログができません。ギックリ腰やってしまったり、体調崩したりが長引いてます。(すべてストレス?かも…)。父と叔母の病院通いに仕事で疲れてて、それでも食事の支度や掃除に洗濯が待っているので、あとは寝るだけです。
でも猫たちや犬には遊んでもらってます。ちょびちゃんかわいい~!!!ホープも時々見えないものと戦っていて怖いです。

PORIさん

こんにちは^^
お身体気をつけてくださいね~~~

今は親のことがのしかかるお年頃なんですね・・・
わんにゃんに励まされながら
頑張るしかないです(笑)
でもご自分を大事に・ね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク