

散歩みち

今朝は犬猿の仲(猫同士なのに)の2匹が
一緒に朝ごはんをたべていました
うぐいす2
それだけで・・・・ちょっと・・・うれしい
朝でした・・・・




午後から空が曇って、涼しくなったので
散歩に行きことにしました・・・すると、
「ホーホケッキョ」と、すぐ近くで
うぐいすの鳴き声がする
うぐいす
立ち止まって大きな木を
見上げても姿は見えない
この木から声がきこえます。どこにいるのか見当たりますか




クリスマス・ブッシュが、白から赤に染まりはじめました・・・
うぐいす3
鉢を変えたので、すこし元気がないそうです
来年はもっと、勢いよく咲くだろうと・・・・
庭係が言ってます。
それを期待しましょう・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽどお腹が空いていたのか、仲良くごはんしていますね。

ジュリアルーシュさん

いつもは近寄りもしないのに・・・
食欲にはかないませんね(笑)

No title

あにゃまぁ!!
並んでお食事・・・ほのぼの~♪
どちらがどちらの御飯て、決まっているの?
それとも「仲良く♡はんぶんこ」かな。

ほ~ほけきょ♪
高い処を見上げてもいないでしょ。
おそらく、木の下草にあるブッシュの中では?
写真、拡大してみたけれど・・・いないよ(笑)

No title

ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・つかのまでも・・平穏はいいことです・・小さなささやきが・・・聞こえそうです・・・「よろこばせたぜ」・・・にゃん
v-350・・買いました・・ファィバ-ミキサー・・・・お楽しみが一つ・・・人参ジュース・・あれやこれや・・ゴクゴクv-290
お庭係…その昔白いタキシード着用v-362・・なんかそのイメージが・・v-348。・・ひょとしてお二人で散歩v-362・・束の間の時間は大切です・・健康にも心のご機嫌にも・・おやすみなさい。

No title

どんなに喧嘩してても
ご飯時は別!って感じですね
朝から幸せ気分\(~o~)/

No title

仲良き事は美しきかな!!
普段仲が良くなくても、家族の絆はしっかりと結ばれているのでしょうね^^

No title

おはようございます^-^
こんな高いところでお食事しているんですね~
クリスマス・ブッシュ、初めて見ました。
名前にクリスマスがついてるけど、今の時期に咲くんですね♪

こんにちは~♪

並んでゴハン食べる姿、かわいいですね!!!

すっごく立派な木ですね~。
なんだか、パワーを貰えそう・・・♪

llamaさん

久しぶりの仲良しご飯です~~
ちょびは尿血石用の固形です・・・が
飽きちゃって、こめのを横取りしてます・・・

やっぱり見えませんか?
随分探したのですけど
首が痛くなるので止めました(笑)

ピエロさん

食べ終わると、こめはさっさと出てゆきました^^;

いいな~~ミキサー・・・・
これから、ゴーヤジュウスを作りたい♪

今は大きなお腹抱えて・・・・
理想の方とは大違い・・・(がっくり)

はまぴーさん

そうだと良いのですけど・・・
つかの間でした。

家族の絆はいざというとき
発揮しますね^^

あとほさん

こんばんは^^
はは・・・犬がいたとき
猫のごはんまで食べちゃうので、猫は高いところで
食べさせていた、なごりです(笑)

南半球の植物で
そちらのクリスマスに赤に変わるとかなんとか????
裏覚えでごめんなさい^^;

次郎丸さん

こんな事は年に1・2度です・・^^;

この木かっこいいでしょ?
裏道散歩道にあります。
春は黄緑の葉っぱが、さやかな風とよく似合います。

No title

猫もいて、穏やかな日々で、、幸せですね!!

jun-kudoさん

おかげさまで
穏やかな日々です。

kudoさんもいつもお仕合わせと
向かい合ってのお仕事、
良い作品を撮ってください^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
