言いたい事

何か書きたいことがいっぱいあったはず・・・・
ちょびのぐうたら日常のことかな~~
言いたい事

こめの肉球の・・・・
言いたい事4



そうそう昨日ね
茶歩が来て・・・散歩に行ったら
土を掘り始めて・・・お鼻が泥だらけ・・・

言いたい事2


さくらんぼ頂いたの・・
甘くて美味しくて・・・あっという間に
・・・・空っぽになったこと・・・

言いたい事3


友達がこの頃 綺麗になったの・・・・
フェイス・パックのお陰らしい(笑)


う~~ん  違うな~~
違う~~
何か心に引っかかって・・・いる・・・
何を言いたかったんだろう・・・・
言いたい事5

考えても、忘れちゃったので
・・・・ふふふ・・・
もう寝ます・・・・おやすみなさい ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

何時見ても猫ちゃんは可愛いですねー。!
膝に乗りぐうぐうと喉を鳴らす猫は大好きです。
私のブログの「くろこちゃん」もかわいいですよ・・
遊びにきたら頭をなぜてくださいね~^^

No title

思い出したら、アップして下さい。(笑)
土の中に、宝物でもあったんでしょうか。

No title

ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・言いたいことv-362・・書きたいことv-362・・思ったことv-362・・感じたことv-362・・面白いなと思っても・・誰かに知らせたいと願っても・・記憶から遠くにあるてことは・・たぶん・・そこまでのことだと私は思っています。・・でも・・気になるなe-68
私・・迷ったらやめるを基本しています・・洋服でも・・お食事会でも・・なんでも・・中途半端に心を動かすと・・失敗するので・・でも珍しく・・迷っている・・迷宮の扉を開けてしまった。・・迷宮には・・年齢制限はないv-290

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
猫のごろごろと喉をならす声を聞いてると
怪我とか骨折とか、早く治るんでっすて^^V

わ~知ってる・・・
黒猫ちゃんね♪

ジュリアルーシュさん

はは・・・思い出すかしら?
茶歩は土をほじる癖があるらしい(変なの!)

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^

いいねぇ・・・いかにも『ゆっころワールド』だもんね♪
でもね、思い出せない「言いたかった事」は、結局は「言わなくてもよかった事」なんだってさ(笑)

そうそう・・・そういう時には、寝るに限るわ^^
おやすみ~~~v-280
また、あしたね^^

こんばんは

何か 書きたいこと 思い出されたら
また 書いてください
きっと どこかに 気になることがあるんですね
良い 夢を見てください、おやすみなさい

No title

猫もサクランボも癒されますね!!
茶歩ちゃん、可愛過ぎです。
癒しがイッパイですね^^

No title

おはようございます^-^
思い出せないことってありますよね~
サクランボの美味しい季節になりましたね♪

No title

まったり、まったりな1日ですね。

llamaさん

こんばんは^^
ゆっころワールドな~~
よく絵を習ってる頃言われた~~

脳が働かなくなったのです(笑)
また、それもそれでいいのかも~(笑)

おやすみなさい
llamaさん&伽羅ちゃんv-344

みかんさん

こんばんは^^
おもいだすかしら?

はい♪ゆっくり
おやすみなさい^^

はまぴーさん

ありがとうございます^^
さくらんぼは今年初めて
美味しかったです♪

あとほさん

こんばんは^^
すぐに忘れるの~~

さくらんぼは美味しく頂きました(笑)

ねねちゃんママさん

ほんと暢気な日々です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク