かるがもさん2

カルガモのおかあさんが、背中をむけている
子かるがもちゃんは、どこにいるの~~~
かるがもさん
「あ!出てきた出てきた・・・」4羽・・すこし離れたところに1羽
かるがもさん2
5羽の小さなカルガモ君に、「わ~!」と、完成があがった・・・
「お腹へったの~」一目散に餌箱に・・・・
かあさんかるがもが見守る・・・
かるがもさん3
僕はもうお腹いっぱいなの~~~1羽スイスイ泳ぎ始める
かるがもさん4
さ~~みんな元気にあそびましょ
かるがもさん5
今年もありがとう・・・・
心に安らぎと暖かさが湧いてきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。観察日記v-362・・ふわふわ子ガモ・・全員・・無事に・・一人立ちできることを・・願わずにはいられません。
・・都内周遊してきました。・・このところ・・v-436だったので・・目の保養かね・・お口のごきげんをとりとり・・満足の一日でした。
ゆっころさん・・七夕でした・・願い事v-362・・短冊は・・小さい・・毎日ずうーとお祈りしてきたので・・この辺で・・お祈りの定年退職v-362・・無病息災e-459・・もういいかな・・そろそろ・・神様に許してもらえるかな・・e-261e-261・・おやすみなさい。

No title

ん~。プリティですね。

早速リクエストにお応えいただき、カルガモ第2弾、ありがとうございます。

1羽だけマイペースなのかな?
巣立ちまでまだまだ楽しみですね。

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
生きるって、生きてるって、それだけでいいですね♪
私も、エネルギーを貰いました。
明日からも、頑張るぞ~~~!!

No title

なんて可愛らしい!!
このすごく癒されました。
幸せ感をありがとうございます^^

No title

おはようございます^-^
可愛くて癒されますね~
見ていてあきないですね♪

ピエロさん

都内見学?ストレス解消しましたか?
今日は暑くて・・・・・溶けそうです・・・

七夕・・・・忘れていました・・・^^;
願いは・・・心の安定・・・

神様はいつも許しているのに
こだわっているのは、自分の心だけ・・・・????かも^^V

ねねちゃんママさん

以外と早く、かるがもさんたちに
会えました・・・・

かわいくて・・ずっと見ていたかったです~~

巣立ちまでに、合えるかな~~

llamaさん

llamaさんの
花たちからもいつもエネルギーいただいています♪

私もしっかり生きよう~~~っと!!(笑)

はまぴーさん

ありがとうございます。
距離があって、ぼけた写真ばかりですけど
・・・雰囲気はつたわりましたでしょうか?

あとほさん

もう少し近くで撮れれば
赤ちゃんかるがもの泳ぐ足を撮りたかったです~~
すごくかわいいんです♪

No title

かわいいですね。

カルガモ親子

「家族がいるって いいね」けんし

ジュリアルーシュさん

かわいいでしょ・・・

けんしさん

ほんとに家族が一番ですね~~

こんにちは

こういう光景見かけると 
今年も 無事に 過ごしてくれてるんだなって
感謝です★
ひなの姿 ずっと見てると 飽きませんね^^

みかんさん

こんにちは^^
ひなの泳ぐ水かきが
忙しそうで・・・・ほころびながら
みてました^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク