スパイダーマン

アメージング・スパイダーマンを、見てきた~~
「かっこよかった~~」
「あんな風に空飛べたらな~~」と、友が言う・・・
スッカとして、気分爽快
ふりかけ(ふりかけを枕に眠るちょび)



友と別れて・・・・手の平を親指で押してみる
蜘蛛の糸でも出てきたら・・・
・・・・・そんなこと出来る訳がないが・・・・
ふりかけ2(ふりかけちょびのアップ)
気分だけは、空を駆け回った(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ・・・お元気そうで・・なによりです。・・・空なんか自由に飛べたら・・大変です・・きっと・・どこに行くかわらない。東西南北・・気の向くまま・・心のまま・・楽しいだろうなe-68。ちょび様・・暑かったんでしょうかv-362・・冷たくて気持よかたんでしょうかv-362・・それとも・・ふりかけ誰にも渡したくないv-362・・まさか好物v-362・・v-290。少々不調でしたが・・立ち直りも早いので・・このところ・・カプリ君の耳の調子が最悪・・この季節毎年・・内耳炎と外耳炎を同時に、痛いし痒いし眠れないし・・イライラわんこに・・2時間置きに起こされ・・寝不足です。アレルギーもあるみたいで・・v-286

No title

あ~私は高所恐怖症だから無理無理~~~(汗)

ちょびちゃん、ふりかけの袋をかじったりしないんですね~
お利口さんだ~
うちの麻呂とねねは、そういうものをかじるので困ります(T_T)
お腹に詰まったら大変(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^

掌を親指で押してみる・・・の件で、抱腹絶倒でした~!
ゆっころちゃんなら、絶対にやるだろうね・・・(爆)
もう、もう、見事にツボでした。
何だか私まで、押したくなってきたわ♪

ふりかけ枕のちょびくんも、今夜はお母さんに一本取られたね^^

No title

一時でも現実から逃避出来て
良かったんじゃないでしょうか?ヽ(^。^)ノ
手から蜘蛛の糸ですか・・・(^^ゞ

チョビちゃん、ご飯の夢でも見てるかな?(*^^)v

ピエロさん

こんばんは^^
このところ体の調子がいまいちで
だるくて・・・でもスパイダーマンが救ってくれました(笑)

カプリ君も大変ですね。
ちょびのUVアレルギーは、毎日のUV対策で
大丈夫そうです・・・
お大事にしてくださいね。お話ができない動物は
きっとストレス溜め込みそうだから・・・
スパイダーマンみるといいのに(笑)

まりもねらさん

はは・・・高所恐怖症なんですか?
それではだめですね(笑)

ちょびはカリカリしか食べません
あ!それとヨーグルト・・・・
前はみかんとか歯磨き粉とか舐めましたが
今は苦手になったようです
変な奴なんです(笑)

llamaさん

こんばんは^^
それがね~~普通ヒロインになりたがるのに~~
スパイダーマンかっこいい~~

糸出てきたら・・・一緒に飛びましょう・・・
この辺ビルないから・・・彩の国まで伺って・・・
窓から侵入しましょ(笑)
本物の伽羅姫さんにも会いたいし・・・(笑)

あかねさん

時々別の世界にゆきます(笑)

ちょびは
昼間はお台所で
夢みています・・・毎日(汗)

No title

良いですよね、スパイダーマン!!
手のひらから蜘蛛の糸が出ると写真撮影にも便利ですよね。
ふりかけを枕にするちょび君、可愛過ぎです^^

No title

おはようございます^-^
ふりかけの袋を枕にして寝るなんて、おもしろい!
高さがちょうど気に入ったのかな?
あっそれかふりかけのカツオのニオイがしてたのかな?
きっと美味しい物食べてる夢を見てるんでしょうね♪

こんにちは

そうですね、気分だけでも 空を
駆け回って いい気分に 
とびちゃんは ふりかけ枕に 
どんな 夢見てるのかしら (=^・^=)

No title

熟睡してますね。
涼しい場所なんでしょうね。

はまぴーさん

撮影には邪魔になりませんか?
カメラ落ちそうになったときは
便利かも??(笑)

あとほさん

この頃は毎日
この場所に寝ています
お台所です~~~
ばらばらと、おいてあるものを落とします・・・
許せます(笑)

みかんさん

爽快ですよ~~
心は(笑)
食べる夢でしょうね(笑)

ジュリアルーシュさん

お台所です・・・
ここが一番涼しいかもしれません^^;

またしてもご無沙汰しておりました

またしてもご無沙汰しておりました。久々にちょびちゃん見て癒されています。今ある資格を取るために、学校に通っています。友達と起業を考えています。途中で挫折するかもしれないので、ちゃんと資格とれたら報告しますね。なにせ父と叔母の介護しながらなものですから…。
たまにしかこれないかもしれませんが、来れるときは、癒されに訪問したいと思っています。

PORIさん

こんばんは^^
介護しながらお勉強!!
感心します~
たまにでも来てください。たまにでいいです(笑)
資格の報告楽しみにしています~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク