南の教室

10年くらい教室を休んでいた
YSさんの絵が完成
YSさん・紫陽花(水彩・F6)
南
10年も筆を持っていなかったのにも関わらず
素敵な紫陽花がしあがりました・・・ちょっとお手伝いしちゃいましたが・・・




MTさん・紫陽花(パステル)
南2
パステルの柔らかなやさしさがよく出ています




OHさん・(鉛筆・F6)
南3
OHさんは、北の教室の生徒さん  
まだ色つけはしていません
これから水彩に入ってゆきます・・・・
どうでしょうか?
鉛筆の味は?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・脳が・・手が・・覚えてるですね。・・ブランクがあっても・・v-290・・うらやましい・・やっぱり・・ハートの具合でしょうか。・・笑って笑って・・ホルモンバランスをアップe-29して・・ハートはずうーとぽかぽかなので・・ちょと・・美味しい物を食べて・・綺麗な・・・・・を眺めていれば・・良好な結果を…と思っていましたが・・ダメでしたv-12。・・これより・・奥の手・・忘れるの術を・・チチンプイプイ・・プイプイ・・・e-68
・・おやすみなさいe-261・・小平の空のダジャレを子守唄に深い眠りに・・また明日v-10

No title

どの絵も素敵ですね!!
滲みは紫陽花にピッタリの画法ですね。
鉛筆がって大好きなんです。
モノクロの魅力ですよね^^

No title

おはようございます^-^
季節の紫陽花の絵、いいですね~
描ける人が羨ましいです!

ゆっころさんへ!!

紫陽花は色彩が複雑で難しいでしょうねー。先生のお手入れで綺麗に仕上がって素晴らしい絵画に成りましたね^^・芸術の素晴らしさに改めて感激しました。凄い才能ですね~^^!

ピエロさん

夜中です。
1匹の蚊のよって目が覚めました。ついでに
こめがにゃ~~~んお腹すいた~~~です。

眠れない夜は、昔の楽しかったことを思い出すのも
いいかもしれませんね。

楽しいこといっぱい♪

はまぴーさん

鉛筆画わたしも大好きです。
描いていると、いろんなこと忘れます・・・
とくに鉛筆は・・・

あとほさん

もう終わりに近づいた紫陽花
忘れないように・・・・・
描いておくのもいい方法です♪

荒野鷹虎さん

やいやいがやがやの教室
お喋りが楽しみなんですって・・・・
ときどき仕上がればいいらしい・・・
暢気な生徒さんに癒されています(笑)

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・テへへ・・買ってもらった・・夜中に・・「植物酵素ゼリー」・・黄金レシピのリンゴ味・・v-362v-362・・このてのものに・・知識がない・・ドラックストアの中をグルグルする間に・・「どうこれってv-362」・・小平らの空熟読・・お肌・・焼石に水v-362v-15。ゆっころさん、食べた事ありますかv-362e-68・・お肌は一日してならずと友の声・・遠くのほうから・・かすかに・・v-15

ピエロさん

おはよ~~~
ピエロさんは、どのくらい綺麗ななるの?????
夜中のデートで素敵なプレゼント・・幸せですね♪
毎日のお手入れ・・・ちょっと面倒^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク