西本智実コンサート

西本智実さんのコンサートに行ってきました・・・・
コンサートが始まり西村さんが出てくると
お隣の方が「かっこいい~~」と、小声で叫ばれました・・・
コンサート
指揮棒から流れ出す音・・・・
茶色の無造作なサラサラ髪が、ゆれ
白い細い手が・・・・音楽と共に流れています・・・・
あっという間に過ぎた2時間・・・・



帰りの空も
コンサート2
真っ青に晴れ・・・・
余韻を残しながら・・・・・
今日から夏に突入です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころ~~さん、v-278暑い・・暑いv-15・・グチョ・・グチョにとろけそう・・指先から・・夏・・夏これでもかという・・夏模様。あまり好きでない・・スイカv-381やかき氷が・・蜃気楼のように・・現れて・・消えてゆく。・・心が涼しくなりましたね・・ゆっころさん・・美しい指先からこぼれる・・音符v-341v-342本当はすごいエネルギーとパワーなのに・・体に感じるのはやさしさ・・素敵です。
・・おまけ・・カプリ君・・散歩していると・・「カンガルーの子供v-362v-362・・1才頃まで・・何度聞かれたか・・12・13回はゆうに超える・・小さい小平の空・・「はい」と・・v-290・・立歩き。

No title

素敵な時間を過ごされたようですね。
わたしはまだ行った事がありませんが、良かったんでしょうね。
今日はから、暑い夏が始まりますが、8月に入ったらどうなる事やらこの暑さ。

ピエロさん

こんばんは^^
溶けちゃいそうだよ~~
今年も真夏がやってきた~~~苦手な季節
助けて~~くださいな~~

カプリ君たのしいね~~
かわいいね~~

ジュリアルーシュさん

すごくカッコイイでした~
演奏もよかったけど・・西村さんの容姿に
感激してしまった・・・(笑)

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
西村 智美さん・・・女性の指揮者ですよね。
この方の音楽表現を、一度拝聴してみたいと思いつつ、機会が作れずにおります。
レクイエムがお得意な方・・・じゃなかったっけ?
最近コンサートに行っていないもので、羨ましいわ~。

梅雨が明け、今日から夏ですね♪
酷暑に負けそうになりながらも、頑張ってます!
水分補給を忘れずに、隠れ脱水には十分注意しましょうね^^

ゆっころさんへ!!

西本さんは最初は女性は体力がないから指揮者は無理だと言われていましたが見事に立派な指揮者になりましたねー。今や、世界の、指揮者としても通用する人になりました、札幌にも近く来ますが、最近は外出する機会がありません。前はよく「きたらコンサートホール」に行き、合間に、ワインを飲み、遅れてホールには入れず困ったことがありました。タバコも飲めず、冬は寒い、玄関の前でスったものでした。笑い)ゆっころさんは絵を書くので、音楽も好きなのですね~^^
今家の、DVDチューナーが壊れ暮らしくも聞くことがなくなりました、好きなんですが。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KIYO様とまさま君、お誕生日おめでとうございます。

コンサートいいですね~。
ホントにかっこいい…。

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

No title

素敵な時間を過ごされましたね!!
音楽な人生の潤滑油ですね^^

こんにちは

優しい時間は あっという間にすぎ 
梅雨明けの空は かなりの酷暑
熱中症にきをつけて お過ごしください

No title

西村さんを知らなくてすみません。
でも、容姿はカッコいいですv-238
ステキ~~~(=^ェ^=)

No title

こんにちは^-^
なかなかリッチな夜を過ごせましたね♪

llamaさん

こんばんは^^
そうです・・・
随分前TVで見てから・・・ずーと
心に残っていて・・・
今回機会が巡ってきました・・・ラッキーでした・・・

もう暑さにとろけそうになっています・・・
毎年「もつかしら???」と、迎える夏・・・
頑張ります(笑)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
絵を描きますが、もの凄い音痴で
音楽を聴くことは、少ないです・・・
西本さんは、目から入ってきて
かっこいい人だな~~と、思っていました。
ほんとにかっこ良かったです・・・
荒野さんの青春も楽しいものだったようですね(笑)

ねねちゃんママさん

ありがとうございます^^

かっこいい~~でした(笑)

暑さに負けそうですけど・・・
負けずにがんばります♪

はまぴーさん

ひさしぶりのコンサートと
都会でした・・・
都会は疲れました(笑)

みかんさん

ほんとうに癒されて帰ってきました・・
けど・・・真夏は厳しすぎる(笑)

あとほさん

かなり疲れましたが
心は良い潤滑油をいただきました♪

No title

v-225ゆっころさん こんにちは
西本知美コンサート 見に行かれたのですね 素敵だっでしょう
私もインターネット入場券購入し一度だけ聞かせて頂きました
西本知美さんカッコ良かったです

No title

 ゆっころさ~ん、おはようございます。・・土曜日・またまた・・神田を越え・・ゆりかもめに乗って・・ゆっころさんの・・草薙君がv-30準備している・・お隣に「v-341v-341」を聞きに行ってきましたv-290v-290v-290
人ごみ・・は少々苦手なので・・早々に退散してきました・・電車も少々苦手ですが・・v-341v-342があればe-326・・ちょとだけでも・・のぞけばよかったかな・・ただただ通り過ぎてしまった・・ラジオ体操カードv-361・・見たいなの首からみんなさげてました・・スタンプラリーv-361e-68

青い青い空さん

すごくかっこよかったです♪
男装の麗人のように・・・・
また機会があったら
見に行きたい(聞きにかな?)

ピエロさん

あら?近くにいらしたの?
土・日TVをみていました・・・

こんな頑張りが欲しい・で~~す^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク