

助けて~~ください

助けてください~
誰でもいいので・・・出来るなら
気温を下げてください~
出来るなら、太陽を隠してくだされ~~~
ちょびも朝から・・・・この通り・・・
cyobi_20120727192213.jpg
邪魔しないで!って、睨まれたけど・・・・
cyobi2_20120727192228.jpg
ほんと
暑すぎる~~暑すぎる夏を心地よく過ごす知恵を
おしえてくださ~~~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫もぐったりするほどの、暑さなんですね。

ジュリアルーシュさん

そちらは大丈夫ですか?
もう~~~あと2~3ヶ月持つかしら???(笑)

No title

ゆっころさん・・・暑い・・・言葉にするともっと暑さが倍増するけど・・口にしてしまう・・助けてくれv-12・・ちょび君も・・本能に身をまかせて・・床の冷たさ・・家庭内・・巡礼の旅・・求めるは・・ただ涼しさe-68。ゆっころさ~ん、こんな暑い季節になんですが・・いつも言いそびれて・・「ここへ・・遊びにきてください」・・いまさら・・遅い感じもしますが・・少し距離があると・・なかなか・・言葉にできない・・テへへ。
・・猫好きでもないし・・絵も描けないし・・ブログもしてないし・・浦しまたろ子だし、不明な点も多いしわけわからない・・私v-12・・天然記念物v-361・・襲ったりしません~よv-290

No title

今日は本当に暑かったですね~
クーラーが無ければとろけちゃいそうな気温
各自涼を求めてあちこちでゴロゴロ(T_T)
ひんやりマットも時折使用
アイスノンも気が向けば使用
ニャンズ達それなりに工夫してますね(#^.^#)

No title

本当に暑い日が続いていますよね!!
ウチのニャンズもあまり動きません。。。
動かないのが一番なのでしょうね。
羨ましいかぎりです^^;

ピエロさん

おはよ!!暑い朝です~~
へなへなしています~溶けそうです~
愚痴るのは早すぎるかな?まだ、夏になったばかり・・・・・
猫も好きでもなくても・・・・絵も描けなくても・・・ブログをしてなくても・・・
浦しまたろう子でも・・・・不明ばかりでも・・・・
天然記念物でも・・・襲われても????
ピエロさんのキャラは、いい感じです~~
ほんわか・・・綿菓子みたいですよ~~~
今度お邪魔しますね・・・
できれば・・夏が過ぎる頃がいいな~~~~
いつもありがと♪

あかねさん

おはようございます^^
ごろごろごろごろ
今朝もいつもの場所です。

あかねさんちのにゃんちゃんたちはユニークですね~
微笑ましくて、いつも笑顔を頂いています♪

はまぴーさん

おはようございます^^
毛皮着て・・・夏を過ごす
彼らは・・・・・
考えたくありません(笑)

No title

はい、言うても涼しくはなりませんが、マジで暑いっすv-393
ちょびくん、だっら~~~だね^^
見事に伸びきってるけれど、仕方ないね、暑いんだもの。
体力温存・・・猫の方が頭いいのかも。
取り敢えず、アイ○ノン抱えて、転がってましょ(爆)

我が家にも毛皮のお嬢がおりますが、何故か元気!
どたばた どたばた どどどど~~~ん! と走り廻っております。
時折チラッと私を見て、これ見よがしに走り出します・・・ふふ、若いっていいわね~^^
流石に長続きはせず、エアコンの真下で「ヘソ天」で転がってます。
若いんだか、歳なんだか・・・と言ったら、噛まれました(^_^;)

llamaさん

ははは・・・
やはり若さには適いませんよ~~
ちょびも、9月で5歳になります。
人間だった40歳くらい?

だらだらだらだら部屋の中で
UVケアーも必要ない感じです^^;

そういう自分も真夏日初日から
夏ばてです(笑)
この先・・・・
溶けないようにと頑張るのみです(笑)

No title

ちょび いいですね!(笑)ちょびを見ると元気が出ます(笑)

jun-kudoさん

ありがとうございます^^
ちょびはぐたぐたですけど・・・

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
