

S子ちゃん!おめでとう!

夜空には、例年行われている
盆踊りの賑やかな太鼓の音と時折花火の
「ど~~ん」と、いう音を、心地よく聞いています・・・・



あのね~
お友達でご近所さんでなかよしで・・・
いつもおしゃべり友達のS子ちゃんに、お孫さんが誕生しました。
お祭りに行って、おじいちゃんになられたM君から
聞いて・・・・早速
お祭り帰りに、ビール片手に「お孫ちゃん」に、会いに行ってきました
S子ちゃん
すこし酔っているのに、笑顔で迎えてくれた小さな赤ちゃん
可愛くって、可愛くって・・・・赤ちゃんって
こんなにかわいいんだ~~~~~~



新米おばあちゃん・・・・・これからの喜びの日に
s.jpg
心からおめでとう
お仕合わせに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。こちらも花火大会でした・・車中から・・夏の風物詩・・キレイでした。
ゆっころさん、ホロ酔いで・・初めてのごあいさつしたんですかv-290・・新しい命は・・この暑さをはねのけるぐらい・・力ずよく・・やさしい気持ちなれますよね・・・e-68
本日より・・ダブルクションに・・冷たい空気を・・我慢していましたが・・眠れないので・・冷え冷えです。
ご存知ですか・・「夏服を脱ぐ頃」があることを・・その頃をめどに・・全ての・・断斜離の完了を目指しています・・v-15

ピエロさん

お~~~~!断捨離が続いていますか?
偉いな~~~♪
夏が過ぎた頃、家の中が何もなくなって
さむい思いしない程度にお願いします(笑)
新しい生命の笑顔から
力いただきました。
もう少しもうちょっとがんばれそうです^^V

No title

なんて小さな手!!
感動しますね。
赤ちゃんの周りには幸せ感が漂いますね^^

はまぴーさん

生まれたてほわほわな赤ちゃんに
久しぶりに会って・・・・
なんて可愛いのかしら?って
興奮ぎみでした♪

こんにちは

これから あちこちで 花火大会がありますね
夏休みと言うこともあって お客さんが多くなりますね
仲良しさんの所に お孫さんの誕生
おめでとうございます♪
ビール片手に いいですね、そういう訪問♪

おはようございます。

本当に赤ちゃんってかわいいですね~ ほっぺをツンツンしたくなります(笑)
女の子ですか? 綺麗な眉ですね。
最近のニュースを聞くと、すべての子供たちに健やかに!と願わずにいられません。

No title

ほろ酔い加減のゆっころさん♪

<ビール片手に>ってとこ 笑っちゃいましたよ~
赤ちゃん かわいい~~ 
今の赤ちゃんって 綺麗な顔してますよねぇ♥
花火大会でしたか
今が時期ですね ぺろも見に行きたいなぁ

みかんさん

あちこちでお祭りでにぎわいますね。
新しい命の誕生に
大盛り上がりでした♪
ビールは不謹慎でしたね^^;

odamipuさん

ほんとほっぺがかわいいんです~~
男の子ばかりだったS子ちゃんは女の子の誕生に
おお喜びです^^V
健やかに育ってほしいものです・ハイ

ぺろひめさん

不謹慎でした^^
うれしくて帰りに寄って(酔って)しまった^^;

もうじき
恒例の市の花火大会があります・・
たのしみです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
