洗濯日和

いくら晴天で・・・・・
洗濯日和って、いったって(怒)
僕を洗濯しなくったって・・・・・
洗濯
こんなとこまで水が溜まっちゃって~~~
洗濯2
見てよ いつも~~カッコイイ僕が・・・・(?)
まるで・・・溝鼠みたい~
洗濯3
あ~~~~やっとこ乾いた~~~
寝ちゃっお、と
洗濯10
ぐうたらちょびに戻った午後です



おまけ  美しくなったちょびの肉球
洗濯9
と・・・・ふてくされている後ろ姿
洗濯11

・・・・でした(終)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・ちょび様・・v-361男の子なん~だ・・知らなかったe-68。・・・結局・・暑くても・・洗濯されても・・午後のひとときは・・終始・・e-261e-261
友人が「いつまでも・・仲良しの二人でうらやましいよ」・・と・・遠い昔彼女の明るい恋模様に・・できちゃた婚に・・顔も見たくないほど・・羨ましかった私に・・人は不思議です・・あの憧れの「ピンクの世界」はどこかに消えたもようです・・炎上した愛は消えるんだと・・考え深い一日でした・・暑い日にくだらない話で申し訳ない・・e-261e-261・・今日も冷え冷えです。

ピエロさん

こんばんは~~~
ちょびは男の子ですよ~立派な 空威張りの(笑)

そうだね~
いろいろ苦労あっても
最後に笑えばOKですよ~
そうなるように
がんばります♪

今夜は涼しい風が、入ってきます・・・・
ゆっくり眠れそうな・・・・月の美しい夜です・・・

No title

大人しくシャンプーされますか!?
ウチは大変です。。。
普段は穏やかなニャンズですが、シャンプーの時は豹変します。
でも、乾いたら気持ち良さそうにしてますけど。
ちょび君も気分爽快なんでしょうね^^

おはようございます。^^

お久しぶりです。^^
凄く忙しい7月でした。
まさに写真付けの一月でした。
その成果がでたらいいのですが、そうやら才能がないみたいです。^^
この暑さに猫ちゃんも、グロッキー気味みたいですね。
でも、可愛いです。
肉球って、黒く固くなったのがまた子猫のように綺麗なピンクに戻るんですか?

はまぴーさん

いつもやんちゃなちょびも
シャンプーは大人しくさせてくれます・・・・
ドライヤーが嫌いなので
自然乾燥しました・・・・

ぐっと男前になりました(笑)

たかたんさん

おはようございます^^
写真三昧ですか?
いつも素敵なお写真を拝見しています。
頑張ってください♪

猫の肉球は、生まれつきの色で
ちょびはピンクと黒のブチです。
こめはピンクです・・・・
歳をとると硬くなるかもしれませんね~
でもいつも柔らかです。

No title

 ゆっころさ~ん・・今日もv-15v-15v-15でした。・・暑い日が・・メニューを・・大根おろし・・冷ややっこ・・お蕎麦・・野菜サラダ・・なるべく火をとうざげた物に・・このままじゃ・・イケないと・・冷シャブ・・大根おろし付き・・お漬物・・かわりばえしない・・v-12。先週の金曜日・・小平の空は、友人のサイン会に行くのを楽しみに・・でも生業の都合により没v-12インシャルN・Mの物書き・・新刊が出ると・・いそいそと本屋さんへ・・オジサンなのに・・時々かわいい・・暑いとくだらない話しか・・出てこない。今日も冷え冷え。

No title

ちょびちゃん、洗濯されちゃったのですね。
でも、ふわふわの洗いたては気持ちいいですよね~。
もふもふしたいです。

ピエロさん

こんにちは^^
涼しそうなメニュー・・・美味しそう・・・・
うちでもやる気のない主婦を負い目に
ご主人様があれこれメニューを考えている・・・
迷惑だな~~(内緒)
結局
かぼちゃの煮つけ、いわしの塩焼き・・・
炊き込みご飯で終わりました・・・・

小平の空さん
キュートですね♪
今日も暑い・・・・

ねねちゃんママさん

シャンプーは大人しくやらせてくれました・・・・
その後自己乾燥で・・・すっかりイケメンになりました(笑)

No title

うちも洗わなきゃ(=^ェ^=)
今なら自然乾燥でOKで、楽できますね!(^O^)/

No title

ちょびちゃん!
夏は水浴びしなくっちゃね(^_^;)
全身綺麗になってさっぱりしたんじゃないかな
肉球もピッカピッカだね(^_-)-☆

まりもねらさん

こんばんは^^
そちらは人(猫)数が多いので
大変ですね♪

あかねさん

いつも汚い肉球もバッチリ綺麗になりました。
いつまで・・・維持してくれるやら??
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク