

トマト

北の教室でした・・・
新しく入って、色付けをはじめるOOさん
トマト
初めての色付けなので、見本に描いみました・・・・
ちょっと筆がばさばさしていたので、あまり綺麗に描けませんでした(筆のせいにしちゃった
本物と並べて、いたずら心です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさ~ん、今日は・・「水の日」です。こんなに暑いのに・・ゆでv-15・・になりそうなのに・・水を大切にする記念日・・e-68。・・ゆっころさん先生だv-363・・何事も・・暑さのせいにして・・ウダウダしている私とは・・くらべものにならないくらい・・充実ですね。オリンピックで寝不足ですかv-361・・見だすときりがないので・・見ません・・次の日の・・ニュースで・・ライブがいいに決まっているのに・v-290。予定の立たない瓶ビールが冷たーくなって深い眠り・・今日も冷え冷え・・v-12

ピエロさん

こんばんは~^^
ゆっころ先生もグダグダで・・・
息が出来ない感あり・・もう駄目・・もう駄目・・
と言いつつ、食欲はある^^;

水の日なの??
思い切って水でもかぶりたい気分・・・・

今夜は風が涼しい・・・生き延びた感あり・・・

まだ、7時すぎなのに・・眠たい~~
ビール飲うかな♪

No title

トマトの瑞々しさが表現されていて、とても素敵です!!
思わずかぶりつきたくなりました^^

はまぴーさん

おはようございます^^
思い切りかぶりついてください(笑)

こんにちわ。

毎日、暑いですね。
たかんはカメラを持ってあちこちに出かけて真っ黒になりました。^^
童心に戻り、水遊びがしたいです。
去年に続き節電の夏ですが、熱中症には注意して頑張ってくださいね。^^

No title

ヘタの部分が、凄くリアルだなぁ~と感じました!
冷たいトマトに噛り付きたい気分です(あづい~~)

たかたんさん

暑いです・・・・
家に引きこもっています。
だから日焼けもしません^^;

お写真楽しく拝見しています。
夏ばてしないようにお気をつけて
撮ってください^^

まりもねらさん

ありがとうございます。
デッサンは生徒さんがして色つけ見本です。
筆が古かったので・・・・
綺麗に色がつきませんでしたが、味は出たとおもいます
トマト味です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
