バキッ!

スイカを頂きました。
包丁をいれると、もう弾けたいよ~~~と、
言わんばかりに「バシッ」と、音を立ててわれました
すいか
真っ赤にうれて・・・
早く冷やして食べたい



9月に恒例の展示会があり
絵を描き始めました
すいか2
ちょびをモデルにしたら・・・さまにならず
お友達のにゃんちゃんに登場してもらいました・・・
さ~~て、がんばろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月に入ったというのに、スイカをまだ食べていません。
夏の果物なのに・・。

ゆっころさんへ!!

いつもながら絵画の美しさとお上手さに感動いたします。
ちょびちゃんも可愛く描かれていて素晴らしいと思います。
優しい目が特徴的です。!
私の親戚にも、漫画家がいますが、絵や音楽は持って生まれた資質がモノを言うものだと思いますねー。
ゆっころさんはまさに、天性の才能だと羨ましく思います。!良い評価を受けることを期待いたします。!

No title

猫を描き始めましたね。
お花がいっぱいの中の猫さん。
完成が楽しみです。

No title

ゆっころさ~~ん、こんばんわ。・・すいかv-381お好きなんですね・・目でも楽しめてかわいいし・・満月v-361の暑い夕べに・・私はすぐジュースにしてしまいますe-68
ゆっころさん、やっぱり優雅ですよ・・絵を描くなんて・・ちょと宿題のかんありますが・・このアツアツの中ですから・・v-305
もう・・一年近くたつんですね・・一周年v-290だ・・テへへv-15早い・・v-290。・・少しだけ・・楽しく・・少しだけ・・ただ切れた糸を・・v-290と・・またまた暑いでv-15になりそうです。

No title

夏といえばスイカですね!!
食欲をそそりますね。
冷たく冷やして。。。
ヨダレが出て来ました^^

こんにちは

そうそう 包丁を あてた途端
ぱしっ!!って音がして 中から あま~い香りが
(^p^)あ~夏ですね♡
絵 暑いですけど がんばって 書いてくださいね♡

ジュリアルーシュさん

今年のスイカは、甘さが強い感じがします♪
是非暑いうちに(笑)

荒野鷹虎さん

ありがとうございます^^
今回・・・・3度目を描き直しています^^;
うまくいきますように~~
オリンピックじゃないけど
やる気が大事です♪がんばります^^V

萌猫さん

展示会、お疲れ様でした^^
有意義な時間だったのでは?

3度目の描き直しです
暑さでめげそうですけど・・・・
がんばります^^V

ピエロさん

こんにちは^^
すいか好きです~~
夏の夜はこれが一番!!
夕べの満月綺麗でした^^

優雅かな???
汗だらだらで・・・色気もなにもないですよ~~
もう1年だすね~
遠いピエロちゃんが、近くなって・・・・

もう前だけ向きましょう♪

はまぴーさん

近くなら、持って行ってあげたいです^^
今年のは特別甘く感じます^^

みかんさん

そうなのよ~^
自分で割れてくれるって感じです^^
仕合わせってすぐそばにあるんですね(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク