

朝焼け

こめに起こされて、窓を開けると
東の空が、真っ赤に染まって「朝焼け~~だ~~」
今日は雨の予報だった、と・・・・寝ぼけながらシャッターを押した
朝焼け
昨日でオリンピックも終わった。
沢山の感動を頂いた。
メダルを取った選手も取れなかった選手にも
虹色に染めた「頑張ったで賞」を、メダルにして上げたい・・・
・・気持ち・・・



また4年後を楽しみに・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝焼け綺麗ですね~
午前中雨でした。
今は雨も上がりまた陽がさしてきましたよ。

オリンピックを楽しませて貰いました。
頑張る姿に感動しました。

また4年後が楽しみです。

萌猫さん

こんばんは^^
この時間に目が覚めるのは
久しぶりでした。
あちこちで被害も多くでていますが
こちらはいつも恵まれていて
雨もあまり降らなかったですね。

オリンピックが終わって
ゆっくり眠れそう・・・^^

No title

昨夜から、雷と稲光と雨でした。
すごい天気でしたよ。

No title

綺麗な朝焼けですね。

オリンピックはいろんな感動がありましたね。
また4年後、楽しみにしたいです。

おはぎ、食べたいですぅ。

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・本日ぐーたら・・タラタラの一日でした・・朝から・・元気ですねe-68・・夕食のメニューも浮かばず・・右往左往・・「遅くなったから・・外で・・の」お言葉を・・待っている。夏バテv-361暑さバテv-361なまけ癖v-361・・更年期v-361・・性格の問題なのか・・わからないが・・「有給休暇」がほしい・・v-290。年中無休中・・時間をさいてくれる・・小平の空に・・感謝しているが・・いつもよりふわふわしたい。

No title

ホントにねぇ・・・終わってしまうと、日常に戻るのがちょっと大変。
心にポッカリと穴が開いた感じです^^
あれだけの感動ドラマを、TVの前に座るだけで観ることができる。
不満は多いけれど、とりあえずは平和な国の民でよかった。

「なんとまぁ、幸せな世の中になったんだろ!」 ←と、八十婆さんの台詞です(笑)
「そう言えば、ハワイばっかりで、ヨーロッパに行ってなかったわね~」 ←これも、八十婆あが言いやがりました!(爆)
もう、無理だって!

女性人&団体戦が、史上初のメダルラッシュの要因かと。
いかにも現代の日本を、象徴した快挙でした。

感動の連続を、ありがとう!
心から、感謝です!
みなさま、お疲れ様でしたm(__)m


No title

おはようございます。

昨日の朝焼けですね。。。
涼しそうな朝焼け。
昨日はつくばも 午前中は雨降りでした。
つくばにとっては 恵みの雨だったのですが
地域によっては 又もや大きな被害に見舞われてしまったようですね。

オリンピックも終わり 今度は高校野球
テレビから少し離れていたいのですが
ついつい・・・(;´▽`A``
私は我慢が足りないようです。

こんにちは

オリンピック 楽しませていただきました
また 4年後を 楽しみにしたいと思います
朝焼け なかなか 見る機会がないです><

No title

お久しぶりです。お元気ですか?毎日暑い日が・・・体にはお気をつけて下さいね~(フェレットも猫達も暑さでバテテいますよ)^^
夕日が綺麗ですね(*^_^*)

No title

こんにちは^-^
始まってしまえばアッという間でしたね。
最後にバレーが韓国に勝ってよかったですよね♪

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^
被害も大きかった地域もありましたね。
ご無事でよかったです^^V

ねねちゃんママさん

この時間に起きることはないので、
感激しました♪

オリンピック終わるってしまって
寂しいです^^;

おいしかったですよ(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
元気ではありませんよ^~~~
こめのお陰で・・・・それから2度寝^^;

私など毎日無給休暇です^^;

いいですね~~感謝したり・・されたり~~~~
夏乗り越えましょう~~~

けいさん

こんばんは^^
きれいな朝焼けでした・・・・
こちらは昨日は曇り・・・今日はくもりときどきちょっと雨でした。

この頃は、妙に片寄った天候で、
困ったものです。
普通がいいですよね~~

オリンピック終わって
早く眠れるかとおもっていましたが
そうでもなく・・・
夜更かしは、自分のせいだったみたいです(笑)

llamaさん

こんばんは^^
80婆さんの言われるとうり・・・
平和があ一番・・・・

ヨーロッパ無理ですか?
一緒に絵を習っていたおじいさんは85歳で教室にきて
その間、エジプトとかにいって
ラクダに乗ってましたよーー

これからは、調和・・・みんなで力あわせる時代になるそうです。
オリンピックで証明されたような気がしました♪

みかんさん

楽しかったですね。
もっと見たかった♪

この時間爆睡中ですもん^^;

フェレパパさん

こんばんは^^
お元気でしたか?
暑い日が続きます。

朝日です(笑)
フェレちゃんたちにも
頑張ってほしいですね^^

あとほさん

こんばんは^^
ほんとにもう少し続いてほしかったです^^
バレーどきどきしちゃいました^^v
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
