

ねえ~ねえ~ねえ~~~

ご近所さんのWGさんが、猫を飼った
早速、会いに行く・・・・・
最初はなかなか近づいてくれない・・・
ねこ5
名はまだない・・・・かわいい名前を考え中だそうだ
ねこ3
動き始めると・・・・やはり子供・・・無邪気に走り回る・・・・
ねこ2
かわいいかわいいか・わ・い過ぎ~~~
ねこ4
抱きしめたい気持ちも・・・・上げたい歓声も・・・
ぐううと堪えて・・・・・
ねこ
時間も忘れて・・・子猫ちゃんに遊んでもらった
久しぶりに満足感

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃかわいいですぅ。i-237

私も遊んでほしいです。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。…純真無垢v-361・濁りのないまっすぐな瞳でみつめられると・・うんうんと・・なんでも許してしまいそうだv-290。近い将来のモデル候補・・もう描いてたりして・・e-68・・本日・・ボロボロでしたが約束があったので・・v-12・・頑張りました。・・レモンケーキとマドレーヌを久しぶりに・・ほうじ茶と一緒に・・分離不安症には効果てきめん・・本当はただの食いしん坊でした。・・おやすみなさい。

No title

やっぱり子猫ちゃんはかわいい~~~~~(*^^)v
とにかく元気で、直ぐ寝ちゃう所があどけなくって
何時間見ていても飽きないですよね(^_-)-☆

No title

あ~、可愛過ぎます!!
ウチは今までに6匹の猫を飼ったのですが、子猫から育てたのは1匹もいません。
全部、元飼い主の事情や野良だったり。。。
子猫の可愛さにメロメロです^^

No title

おはようございます^-^
わ~ぬいぐるみみたい♪
猫ちゃんもワンちゃんも小さいときは特に可愛いですよね。
いつまでも赤ちゃんだったらいいのにな~

No title

おはようございます。

可愛い~!
子猫ちゃん。。。
我が家のみかんも生後3週間くらいで
保護しましたので とっても懐かしいです。。。

ねねちゃんママさん

かわいいでしょ?
時間忘れて、遊ばれました(笑)

ピエロさん

ほんと!可愛い過ぎ~~
許せる許せる・・・・

食いしん坊結構ですよ~
この頃すこし太り気味^^;
気をつけなくては(笑)

あかねさん

子供のころはなんでも可愛いけど・・・・
猫は特にかわいい~~~

早く大きくならないでって、願ちゃいます(笑)

はまぴーさん

おはようございます。
猫好きには堪らないでしょう?

大きくなった家んちの猫も
別のいみでかわいいです(笑)

この子も野良の赤ちゃんだったんですって、
まだ、もう1匹育ててるらしい・・・

あとほさん

おはようございます~~
ほんとにずーとこのままでいてほしいです。
およその猫だけど(笑)

けいさん

おはようございます~~

ちょびはまだ目が開いていなかった
時に捨てられていて
あんなに可愛かったのに!!

みかんちゃん、ブログにアップしてください^^

No title

わぁ~可愛い~
子猫は可愛いですね。
ゆっころさんの楽しみが増えましたね。
沢山遊んで沢山写真を撮って紹介して下さい。
楽しみにしています。

No title

ああ~~ん、めっちゃ可愛い~~~e-51

私も遊びたいなぁ~~

やっぱり子猫は子猫らしい可愛さがありますね~~~(^-^)

萌猫さん

おはようございます^^
子猫でいる時期は短いので
およその猫さんだけど・・・・
いっぱい写真撮れるといいな~~~

まりもねらさん

子猫は久しぶりで
たまりません^^;

この頃の可愛さは
なんともいえませんね^~~^

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^

あぁ・・・もう、身もだえしちゃってます!
何て可愛らしいんでしょ。
姫が我が家に来た時が、オーバーラップします。
なんかね、見ていて涙腺が緩んだよ^^

伽羅に魅せられ、ついに猫の写真ブログを別に開設しちゃいました。
お暇なときに、是非どうぞ。
親ばか全開で作っていくつもりです。

萌猫さん

こんばんは^^
あら!あら!
伽羅ちゃんバージョンのブログ?
やったね♪
はやくみたいです~~~
楽しみ~~^

ちょびの小さい頃
思い出します~~
あんなに可愛かったのに!!
あんなに~~~^^;
こんなになっちゃった^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
