

かえる先生登場

kiyo様が、ペットを飼い始めたというので
ちょっとお邪魔してみました
「ゲ・ゲ・ゲッコウ気持ち悪~~~う~」
かえるさん
本物の「かえる」は苦手で・・・・す・・
「目つき悪いな~・・・名前は?」
かえるさん2
「かえる先生って、いまのところ呼んでる~」
「いぬはどう?かえるのいねちゃんは?」
「かわいいね~」
かえるさん4
・・・・・UFキャッチャーでゲットした
威張った顔のかえる氏は「かえる先生」に決まりそうです・・・・
当分kiyo様の家には行かないようにします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさ~ん・・んv-361・・本物v-361・・こんばんわ・・いい忘れそうです・・苦手です・・でも父のお墓にすみついているカエル君・・確かめたわけではありませんが・・男の子・・その子は大切です・・動物好きだった・・父の・・置きみあげe-68
ゆっころさ~ん・・・v-15v-15ですが・・今日は「秋に向かう日」・・蝉殿も混乱・・みんみん・・カタカタ・・いろんな声が・・・おやすみなさい。

ゆっころさんへ!!

おばんです!
夜はいかがでしょうか!こちらは内地より暑そうです。汗)
カエルといえばしばらく見ていませんですね^^。
可愛いと思うのですが、・・このカエルはすごい大きいですねー。!
食用蛙でもないのでしょうか?

最初は、絵かな~と思いましたが・・

No title

あらま、可愛いこと。
いいじゃん、カエルくん。
この子ねぇ、クランウェルツノガエルって言うんだって。
今、調べてきちゃったよ(笑)

でもさ、UFOキャッチャーで生物て・・・驚きだ。
ちょっと可哀想な気がする。
KIYO様がキャッチして、よかった。

どんどん行って、カエルのレポUPしてね~♪ ぷぷぷ


No title

UFキャッチャーでゲット??

この子は本物のかえるさんなんですか?
外国のかえるさん??
なんだか不思議な模様ですね。

我が家近辺でみかけるちっこいかえるさんとはずいぶん違う感じです…。

No title

最近のUFOキャッチャーは生きものも入っているのですね!?
カエル先生、素晴らしいネーミングです。
僕のツボにハマりました^^

こんにちは

それ ほんものでしょうか?
カエルは 庭に住み着いているので
怖いとは思わないのですが とっと
気持ち悪いですね(^^;
見かけたことのない種のようですが
なんていうんでしょうね・・・かえる先生でいいかも☆

ピエロさん

こんばんは^^
おとうさんの置き土産は、かわいいカエルさん
ところが苦手で・・・・
よくぞこんなの飼う気になったか?不思議~~~

セミの声があまり聞こえなくなったのは
となりにアパートが建ってしまったからなのか?
セミの抜け殻はいっぱいあるのに・・・・・・

今日も暑かったな~~~おやすみピエロさん

荒野鷹虎さん

おばんで~~す(おばさんで~~す・笑)
夜は涼しくなってきました。
昼間の暑さがうそのようです・・・・

かえる先生は今3センチくらいです・・・
大きくなりそう・・・・・
やだな~~^^;

llamaさん

こんばんは~~
かえる気持ち悪いです~~
むずかしい名前が着いているんですね~
ツノかえる~~

生き物をUFOキャッチャーにするなんて
どんな気持ちなんでしょう??
人間疑います~~

カエル苦手なんです!!

No title

わたしも苦手なので、近寄りたくないです。
なぜ、かえるなんですかね。

ねねちゃんママさん

本物です~
カメラ向けると逃げちゃうの~
あまり動かないカエルらしい・・・
今は3センチくらい10センチちかくになるらしい・・・
そんなに大きくなったら
どうしよう・・・・
アマガエルはかわいいけどね~~(悩)

はまぴーさん

ほんと近頃は考えられないことをする~

カエル先生、気に入って頂けて
うれしいです(私がつけたわけではないけど・笑)

みかんさん

本物です・・・
私のことは嫌いらしく・・・覗くと逃げます^^;
クランウェツノカエルって、いうらしいです。
コメント欄で教えていただきました。
今3センチくらいですが10センチ近くになるらしい
気持ち悪~~~
あまり動かないのっそりさんです^^;

ジュリアルーシュさん

こんなの飼う人の気持ちが解りません(娘だけど・・)
娘夫婦は二人して「かえる」好きなんです^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
