猛暑が続く・・・・

猛暑が続き・・・・
僕はダレダレ・・・ダレオ君
高みに登ってみても・・・
ダレオ
後ろを向いてみても・・・・
ダレオ3
手を丸めてみても・・・
ダレオ4
顎出してみても・・・・
ダレオ5
廊下に移ってみても・・・
ダレオ6
暑くて・・・暑くて・・・・暑くて・・・
ダレオ7
暑くて・・・堪らん・・・・
「あち~~~~~ィ
ダレオ8

でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫も動物ですからね。
暑い時は暑いし、ダレル時はダレルしね。

No title

最後の写真は、「暑いの、もういいかげんにしてくれ~~」とでも言っているように見えました(笑)

早く涼しくなってほしいですね~~(^-^)

No title

いつも励ましのコメントありがとうございます。
少しずつ立ち直ってきました。

猫さんには辛い夏ですね。
立派な毛皮ですからね・・・
そのくせ、寒がりだったりもする・・

涼しくなるまでもう少し我慢ですね。

ゆっころさんへ!!

くろちゃん!すごい大きいですね~^!
ご飯も食べるでしょうねー。笑い)
よくこの棚から落ちませんですねー。
寒がりの、猫さんも流石に暑いようですね^^。!!

No title

ちょび兄たん、こんばんにゃ~~~♪
毎日暑くて、暑くて、暑くて、困りますね~^^
ホント、何処にいっても暑いの。

人間は、こんな温度で「快適・快適~!」にゃんて、言ってます。
毛皮を着た私たちには、暑いですよね。
毛皮を着て、蒸し暑い日本の夏を過ごして欲しいと思います。

あと少しだから、頑張りましょ!
以上、伽羅からのエールでした(爆)

No title

本当にあつい~~~

転々と涼を求めて場所移動ですね
猫達が横になっていた後は、体温ですっごく熱くなってる
あ~ にゃんこ達も大変だな~((+_+))
早く、涼しくな~れですね!

No title

おはようございます^-^
一日見ていて飽きないですね♪
手を丸めている姿、可愛らしいですね~
今年の残暑は厳しいですね。

こんにちは

あついですね~どちらの猫ちゃんも
みんなダレオ君に なってますね~♪
へそ天になったり あへって 感じで(^m^)
そういう時は ちょっかいかけたくなります☆

No title

チョビちゃんも暑くて大変ね~
何処に移動しても
顎を出しても
手を丸めても
涼しくならないよね~
早く秋が来ないかな~

No title

ちょびちゃん暑そうですね。
うちの2にゃんもダレダレ状態です。

それにしても丸めたお手々、かわいいです。

No title

良い表情ですね!!
ちょび君の心の叫びが伝わって来ました^^

ジュリアルーシュさん

私もちょびとおんなじで
毎日ダレてます^^;

まりもねらさん

毎日あつくて
ちょびじゃないけど・・・・
叫びたい気持ちになります(笑)

NEccoSunさん

あついですね。
展示会で素敵なパステルが楽しませて頂き
ありがとうございます。
ミケ子ちゃんは、仕合わせな一生だったんですね・・・・

もう少し、この暑さを楽しみましょう(笑)

荒野鷹虎さん

ちょびですか?
7キロあります(笑)
うちに来た時は目も開いてなく150グラムの
手乗りサイズでした。
そんなに食べません・・・
尿血石を患っているんですよ(笑)

llama2さん

伽羅ちゃん
おはよ~~
僕は毎日涼しいとこ選んでだらだらだらだらしています。
ゆっころは、その僕をなぜて通りすぎます。
それが・・・・また・・・暑苦しい(やめてもらいたい)

伽羅姫ちゃんは、僕より高級な毛皮だから
もっと、暑いでしょうが
頑張って、乗りきりましょう・・・・と
言ってもだらだらしてるだけだけど・・・・
それじゃ・・・・
       ちょびより

あかねさん

暑いですね~~

そうそう猫が去った後の暖かいこと・・・
大変なんにゃ~~~って
ちょびも言ってます(笑)

あとほさん

おはようございます。
見ていても飽きないのですけど・・
暑苦しいです(笑)

もうすこしの辛抱ですね(笑)

みかんさん

そうそう暑いから
足でお腹くるくるしたり・・・
嫌がられて終わりますけど(笑)

萌猫さん

こんにちは~
もう少しです。
しかし暑いですね~~
へばりそうです(笑)

ねねちゃんママさん

暑いです~~~
へこたれそう・・・・

ねねちゃんたちもダレダレですか?

手を丸めるの癖なんでしょうね~
いつもこうしています(笑)

はまぴーさん

伝わりました?
ほんとに暑い暑い・・・・
です~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク