

あなたへ

「あなたへ」を、見てきました。
一人一人何か違った悩みを抱え
過去の悲しみ 今の寂しさ・・・
助け合ったり、気遣いをしたり
さり気無い優しさがこもった映画でした。
夕焼け3(黄昏ちょび)

みんなこうな風に優しかったら
世界中から争いなんかなくなるだろうに・・・・
なんて、思いながらみてました。

人の心は解らないけど
察することは出来、わからないながらも
見守ることも出来る・・・・・・
夕焼け2(ゴーヤカーテンの裏側)






軽~~~く生きてる自分に
ちょっと深みが欲しいと・・・・・
深みのある人生にしたいな~~~無理だよ~
夕焼け
                    (月と夕焼け)
無理です・・・・まあ~いいかまあ~いいね~まあ~いいよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、まぁいいよ~~~♪
人の心は、あまり理解した気にならない方がいい。
最近、そんなことを想っている。
所詮別々の人格。
そこそこ理解しておけばいいかな・・・な~んてね(笑)

その分、猫の事はとことん理解したい。
でも、これがなかなか頑固もん。
理解させようとすら、しない気がする。
ま、そこが魅力なんだけどね。

ちょびくんの横顔、とってもステキ♡

No title

 またまた~久しぶりに ブログ拝見しました 
  よく撮れてるね~シャターチャンスいいんだね
    毎日~残暑きびしくってやだね 
   はやく~秋よこい~です

No title

 ゆっころさ~ん・・ん、こんばんわ。・・一週間のご無沙汰でした。
東京を少し離れていました。おみあげは・・「睡眠不足」と・・「最上級の筋肉痛」と「マックスの疲労」で・・この2日ほど・・ふらふらで・・使い物にならず・・キッチンにも立てず・・v-12
・・ゆっころさん、私、ずいぶん自分勝手に生きてきました。「深み」や・・「やさしいさ」・・思慮深い生き方には縁のないまま・・たぶん・・このまま・・あちこちにご迷惑をかけながら・・生きてゆくe-68。・・神様のおめこぼしで・・今日も・・生きてゆく・・おやすみなさい。

No title

メッセージ性のある映画って良いですよね!!
人は基本的には優しい生きものです。
その優しさが前面に現れると良いですね^^

No title

おはようございます^-^
いつの時代もいつになっても争いごとはなくならないですね。
争いごとがなくなって、軍事費が全て人のために使われたら
きっと餓えの人はなくなるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

猫を理解したいなんて~~~~
無理無理~~~

猫は人より複雑なのよ!
この暑いのに、黒の毛皮着て
文句も言わずに・・・・
ごろごろしている僕は
なんてえらいんだろう~~

って、ちょびが言ってません(笑)

さといもこちゃん

ご無沙汰♪
暑いね~~~
どうしようもなく・・・・

秋は遠い・・ハア~

ピエロさん

何処行ってたの???
眠らずに筋肉痛だなんて~~

私も身勝手わがまま気味です~
まあ気楽にまいたいましょう~

はまぴーさん

「けんさん」は「黄色いハンカチ」くらいしか
みたことなかったけど・・・・
すごく渋いですね~
81歳には、とっても見えない・・・
いい映画でした・・・

あとほさん

ほんとですね!
軍事費のことは考えなかった!
そうです・・・
銃もたなくったって、生きていけるのだから
世界が平和になるように・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
