

ミステリー・ツアー

バス日帰りミステリーツアーに行きました。
何処に行くのか?解らないまま、バスに拉致されて・・・・・
盛りだくさんの観光をしてきました。

ミステリー

暑さが吹っ飛ぶマイナス・イオンの滝を見たり・・・
ミステリー5

ワイナリーの見学・・・ランチは、美味しいバイキング・・・

ロープウエイで山のてっぺんに行ったり・・・
中でも一番楽しかったのは
クルージング・・・
船が出発したかと思うと・・・・数えられないくらいのかもめが船を
追いかける・・・早速餌を差し出すと・・・・
ミステリー4
音もなく「さあー」と、来ては餌を持ち去る・・・ちなみに餌はかっぱえびせんでした(笑)
ミステリー2
青い空を
ミステリー3
優雅に飛ぶ・・・・カモメがちょっと羨ましく・・・



お土産に「すいか」「キュウイ」「サマーオレンジ」を、頂いて
伊豆のミステリーは終わりました・・・
楽しかったな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさ~ん、パワフル・・ミステリ―ツアー、盛りだくさんで・・v-10・・自由に海上を舞う・・カモメ・・羨ましいのか・・空を飛べら・・と・・思ってしまうのか・・いい一日でしたね。・・でもやっぱりおみあげが・・ゆっころさんには・・一番かなe-68
・・私の「夏」もある意味・・ミステリ―サマーでした・・元気を出すために・・メンチカツ・・揚げただけで・・食べた気分です。キャベツの千切りがおかずになりそうです。・・ゆっころさ~ん・・私は元気ですv-290・・テへへ・・神様のおめこぼしでも・・明日も明後日も・・燃えながら生きてゆくのだ・・テへへ・・おすみ~なさいe-261e-261

No title

ミステリーツアーは私も大好きです。
何処に連れて行かれるか判らないところが楽しみですよね。
桜の時期や紅葉の時期はミステリーだと見ごろの所に連れて行ってくれますので間違いないですね。

伊豆のワイナリーは沢山の種類の試飲が出来て飲める人には良いですね~

お土産も嬉しいですね。

No title

かごめ(笑)
カモメもカゴメも、ゆっころ家では同じようなものだもんね!

No title

かなりの豪華ツアーですね!!
盛り沢山で良かったですね。
旅は心も体もリフレッシュしてくれますね^^

No title

こんにちは^-^
ミステリーツアー楽しそうですね!
行き先は伊豆だったんですね。
お天気もよさそうで良かったですね♪

ピエロさん

おはよ~~~
疲れ果て・・・・体が動きません^^;
お土産は娘たちに、持ち去られました(笑)

料理するのも暑くて
食べる頃にはお腹満腹ですね~~

暑くて燃えそう・・・

萌猫さん

ミステリーは始めてゆきました・・・
天気も良くて楽しかったです^^V

萌猫さんは、飲めないのですか?
すごく飲めそうに見えますけど(笑)

はるさん

おんなじだよ~~
駄目だし以外でもコメントくださいな~

はるさん

おんなじだよ~~
駄目だし以外でもコメントくださいな~

はまぴーさん

忙しい旅でした~
疲れが2日後にでてきて~^^;

それでも、また行きたい(笑)

あとほさん

こんにちは~~
伊豆でした!
盛りだくさんで楽しめました^^V

No title

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~!!
なんなの、この「カモメさん」の、ベストショットは!?
エライ苦労して撮っても、こんなに上手く撮れないよ~(^_^;)
ラストの1枚、風切り羽の透過光がキレイ♪
ぶらぼ~~~!!

カモメにかっぱえびせん・・・どこでも同じだぁ!
油&塩・・・カモメの身体に悪くないんかね。
いつも心配しつつ、でもあげちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

そうでしょ!そうでしょ!
自分でも気にいったんです~
バチバチ撮っただけだけど・・・・
最後のは羽が切れちゃってたのが残念だけど~
やはり天気・日の光は大切ですね^^

肥満とコレステロール気にしながら
上げました(笑)
大丈夫だろうか?

No title

ミステリー・ツアー、とっても盛り沢山で楽しそう(=^ェ^=)
カモメが、こんなに近くで見ることができ、おまけに写真まで!
めちゃめちゃ羨ましいです(*^_^*)

まりもねらさん

ほんとに楽しかったです。
かもめ君たちに癒された1日でした^^V

No title

ミステリーツアー、満喫されて良かったですね。
どこに行くか知らないけれど、な~んだって思うような場所でなく、
充実した時間を持ててお得感いっぱいだったんじゃないですか。

ジュリアルーシュさん

ほんとにな~~んだでなくて、良かったです。
お土産がうれしい一つでした。
欲張りでしょ(笑)

No title

カゴメ、めっちゃよく撮れてるじゃん!
今年1のベストショットだね!

kiyo様

お~~ありがとう!!
我ながら良い出来だな~~って、思います・・・・
HALさんから「カゴメ」でなく「かもめ」と、
指摘をうけました。ははは・・・かもめ(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
