ちょびよりイケメン?

ミニアチュール展にanunt llama‘s photoのllamaさんが来て下さいました。
お土産にマスク&雑貨♪気ままスケッチ日記のむらななさんの手作り「めがねケース」を、llamaさんに頂きました。
見て見て見て~~~
こんな感じ
l.jpg
イケメン、優しげな・・・・
l2.jpg
ちょびの似顔絵入り・・・かわいいわ~
l3.jpg
またひとつ yuccoroお気に入りが増えて
早速バックに着けて帰りました。
14.jpg
頂いたおせんべいと記念撮影をして(ちょびも仕合わせそう)
お心遣い本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いメガネケースですね。
ちょびちゃんが可愛い~
今度お会いした時に見せて下さい。

萌猫さん

昨日はありがとうございました。
かわいいでしょ?
超お気に入りになりました♪
是非 見てください(笑)

No title

ちょびちゃんも可愛いけど、魚の骨に
ちょっと感動~~

よかったですね!

No title

ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・本日もアツアツで・・フウフウの一日でした。やっぱり・・ちょび様モデルの才能v-361・・風格v-361・・製作意欲を掻き立てる素質・・ゆっころさん・・二マ二マしてるんでしょう・・・一点物は・・いいですものね~v-351
・・ゆっころさ~ん・・ちょと悲しいことがあって・・ショックに近いかな・・・・・・・・おやすみなさい。

こんばんは

すてきな眼鏡ケース♪
持ち歩くことが 楽しくなりそう^^

まりもねらさん

いいでしょ?自慢したくなります。
ありがとう♪

ピエロさん

暑かったね~~
じっとしていても汗だくだく・・・・

どうしたのかな?
いつでもお話ききますよ^^V

みかんさん

そうです。
おでかけしたくなります。
ちょびと一緒!!

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
にゃはは~~~、喜んでもらえるのって嬉しいねぇ♡
草加せんべいまで・・・もう少し高級品にすりゃ、よかったにゃ(笑)
でもね、心がポッと温かくなりますわん♪
楽しかったねぇ・・・また、会おうね。

あ、それにしても左上のイラスト。
見れば見るほど、ソックリ・・・と、Kiyo様にお伝えくだされ~♪
実物の方が、もうちょっと若いけれど。スリスリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて可愛らしい!!
ちょび君、笑ってますね。
宝物が増えましたね^^

はまぴーさん

可愛らしいでしょ^^
ちょびがイケメンすぎるけど(笑)
大事に使います♪

こんにちわ。^^

本当に素敵な眼鏡ケースですね。
刺繍のチョビちゃん、見てすぐに分かりました。
愛されてるチョビちゃんが凄く感じられます。^^

たかたんさん

こんばんは^^
突然のプレゼントに
超うれしいです。
ちょびよりハンサムだけど
気にいってしまった♪

No title

かわいいですね。
皆に自慢したくなりますよね。

No title

ゆっころさん・・・おはようございます。本日も快晴・・秋晴れv-361・・アチアチの残暑v-361・・昨日・・小さい小平の空つながりの友人と・・自然食品・・こうじとか・・昔ながら調理の定食を・・・ゆっくりのペースで楽しんできました。・・4時間・・静かな笑いの中v-290・・淡々。午後から・・埼玉の空です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリアルーシュさん

バックについて
揺れてます♪

ピエロさん

暑いね~~~
秋っぽくなってきたのに
何故か真夏より暑い^^;

埼玉の空?人ですか?
自然ですか?

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク