

好きな場所

僕の好きな場所は、ここ!
「邪魔だよ~
好きな場所
広告の上だって同じだろう」と、ちょびを移す・・・
好きな場所2
「いや~微妙に違うのです~」と、ちょび戻る・・・
好きな場所3
「やっぱいいな~~新聞紙の・・・この感触
好きな場所4
「読めないんだけど~」と、ちょびを無視して 新聞のページをめくる・・・
好きな場所5
「父さん、ちっと、強引じゃありませんか」毛づくろいをして・・・・
好きな場所6
「僕は大人の猫だから・・・半分だけ譲りますよ~」と、半分だけ移動するちょび
好きな場所7
「まあ~広告の上もまずまずですわ~」
好きな場所8
寝言「ふゃあ~ふにゃ~」言いながら・・・・
ゆっくり眠ったちょびでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。ゆっころさんの絵に比べたら、ほんとお恥ずかしい限りです。中、高とも家庭科2だったもので、ほんと独学です。ちょびちゃん、良く見ると、鼻の部分に、黒ポチが・・。見落としてました。これ、入れれば、もうちょっと似てたかな~?そのうえ、鼻が薄いピンク。失敗したな~。

No title

かわいいww
漫画みたい\(^o^)/

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・・結構・・動物も人も定位置好き・・・自由も・・自由という定位置。・・新聞と広告は・・感触・・インクのにおいが違うし・・場所も少しずれると・・・ね・・ちょび様の声が聞こえそうですね。・・・husbandと・・ラブラブのお茶の時間ですかv-361・・ちょび様・・お邪魔虫v-290。リンゴジュースを・・ミキサーでゴソゴソしたものをガーゼの袋に入れて絞ります。・・生ジュース・・レモン汁を少々落として・・ゴクゴク・・お風呂上がりに・・いいみたいです・・只今製作中・・・e-68

むらななさん

かわいくて友達にみせたら
みんな「かわいい~~」って、大騒ぎ!
ちょび髭が特徴なのですけど・・・・
イケメンのちょびになって、それもうれしいです♪

私はものすごい不器用なので、うらやましいです。
絵を習いに来ている生徒さんの中で
美術はいつも「2」だった人もいます。
訓練が大事なのかもしれませんね・・・


kiyo様

すごく可愛かったの・・・・
さすがちょびです(笑)

ピエロさん

こんばんは~~
新聞紙って、猫大好きですよね~^
husbandが毎朝 ゴーヤ・ジュースを作ってくれます。
でかいコップにいっぱい・・・
それでお腹いっぱいになって、朝ご飯は入らなくなります
バナナと牛乳とゴーヤです。
美味しいですよ~~

No title

ほんとに猫って面白いですね~
何故でしょうね~~新聞を広げると乗ってくるの
きっと構って~~って言ってるのかも
注目されて安心して眠っちゃったちょびちゃんでしょうか?(笑)

No title

うん、うん。わかる、わかる。
うちのねねもちゃちゃも新聞や雑誌、人が見ているものの上にのって邪魔してくれます。

でも、憎めないんですよね~。

No title

和みますね~!!
何処のニャンコも同じなんですね。
新聞を読み始めると、必ずやって来てゴロン。。。
匂いなんでしょうか。
好きですよね^^

まりもねらさん

どこの猫も同じなのね~
新聞大好き♪
それも見ていると、上に乗る・・(笑)

妥協しない同士のバトルです。
引き分けっていうか?ちょびが半分引いておわりました(笑)

ねねちゃんママさん

見ていると乗ってくるのに
置いてあるだけじゃ、乗らない
なんなんでしょう(笑)
それも可愛いですよね(笑)

はまぴーさん

何故なんでしょう?
不思議です。猫のDNAに刻まれているのかしら?

笑顔になれますね(笑)

こんにちわ。^^

ちょびちゃんのこだわりと大人の行動。^^
写真から凄く伝わってきて、楽しめました。
ゆっころさんの人柄も伝わってきますね。^^

No title

こんにちは^-^
これは面白い様子ですね~
読んでいて思わずニヤっとしましたよ。

No title

かわいい~
そうそう 新聞読むと上に乗ってきます・・・
こっちが気を使って読んでる~(笑)

takatannsann

ふふふ・・
ちょびは大人でしょ?
もっと好きになちゃった(笑)

ぺろひめさん

新聞紙大好きなんですね。猫って・・
そうそうご機嫌損ねないように
よんでます(笑)

あとほさん

どこの猫でも新聞紙大好きですけど・・
半分譲ったちょびは、大人でしょ?(笑)

No title

v-239おはようございます
ねこちゃん すごく機嫌がいいですね テーブルの新聞の上は 冷たくて 気持ちいいのでしょう
ねこちゃんの天国ですね 気持ちいいところを知っています

青い青い空さん

こんにちは^^
猫たちも過ごしやすい場所が解ってて
暑い夏を乗り越えるのでしょうね~

もうすぐ・・・秋です^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
